物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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455
契約済みさん
ティアロが好調に売れることが、クロノの資産価値向上にもつながります、だから売れ残っている住戸の有効活用を住民の皆さんと一緒に住民の皆さんの迷惑にならない程度に考えたいです。という姿勢だったら、クロノのコミュニティ形成も兼ねて有効に機能したはず。
非常に残念です。
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456
契約済みさん
みなさん、騒ぎ過ぎじゃない?427さんの通りでいいと思うよ。
だいたいさ、引き渡し前のマンションをクロノのモデルルームにしようがティアロのサンプルルームにしようが、そもそも契約者が関知する話じゃないんだから。
気になるなら電話して「これで未販売の部屋は有りませんね?」と聞けばいいじゃん。
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457
匿名さん
最終販売の案内を契約者に送るなんて、427の言葉を借りると予想不可能な対応。
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458
契約済みさん
希望者多数なので、先に契約者に案内してくれたなんて、親切な話だ。
もう一軒買うわ。
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459
契約済みさん
もはや三菱地所は迷走しているんじゃないかと心配してしまいます。
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460
匿名
ハガキの宛名、よーくみると部屋番号が入っています。契約者に送ってると認識してるわけだから、我々も買う気はなくてもSRをみれるってことですよね。
かなり意地悪な書き方だけど、つまりはそうゆうことになりえる。
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461
内覧前さん
もう、買う人きまってるんだよ。
今さら、広告して、ローン審査するのも営業マンの手間だから、広告しないんだよ。
一人にしか売れないんだから、倍率増やす意味はないからね。
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462
匿名さん
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463
匿名
スカイズ契約者スレに、クロノのSRをみてレインボー位置確認、という投稿あります。ほら、ダミー客がきた、、。
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464
契約済みさん
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465
引越前さん
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466
契約済みさん
まだクロノ、引渡しすらしていない。
所有権は引渡時点で移るので、竣工ではなく引渡を基準にするもんだ。
これ、一般常識。
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467
入居予定さん
ハガキには棟内モデルルームの販売要望が多かったとか書いてあるけど、実際売るのはまったく別の部屋っていうのが不思議ですねぇ。結局サンプルルームがどうなるかまったくわからない(笑)
しかし、西向きのプレミアムなんて欲しい人多いのでは? 入居1か月前にキャンセルとか出てくるものでしょうか?
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468
契約済みさん
確かに地所は迷走してるかもしれませんね。笑
海外赴任などでキャンセルする人はいるかもしれませんね?私の友人も実際そうでした。別の物件ですが。
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469
匿名さん
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470
匿名
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471
契約済みさん
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472
契約済みさん
連節バス」豊洲・台場延伸も
中央区BRT計画、市場移転・五輪にらむ 都はインフラ支援検討
東京都中央区が銀座―晴海間で計画しているバス高速輸送システム(BRT)が、豊洲やお台場方面に延伸される可能性が出てきた。築地市場の豊洲移転や東京五輪の開催で臨海部の交通需要は今後大きく増える。このため東京都は優先信号システムの整備や車両基地の提供などで拡充計画を支援する検討を始めた。臨海部は都心直通の公共交通機関が少ないだけに、実現すれば利便性が大きく向上しそうだ。
BRTは連節バスなどを使い、専用道やレーンを走ることで通常のバスに比べ大量・定時の輸送を可能にするシステム。中央区はマンション建設などで人口増加が続く晴海、勝どき地区と銀座を結ぶ交通機関としてBRTを独自に検討してきた。晴海―築地間は現在建設中の環状2号線を使い、その先は裏通りをバス専用道にして銀座の中心部まで結ぶルートを想定。来年度に運行を委託するバス事業者を募集し、2016年度の運行開始を目指している。
一方で晴海の先にある江東区湾岸部の交通需要も今後大きく伸びる見通しだ。豊洲新市場は観光客向けの施設だけで年間420万人の来場を見込む。有明は五輪後に仮設の競技場が住宅地に変わり人口が3万人増える見通しだ。この地域の公共交通機関としては新交通ゆりかもめがあるが、臨海部の主要ポイントを巡回する形で路線がつくられており、都心に直結する交通機関の整備を求める声も高まっている。
都はこれらの事情を踏まえ、中央区のBRT構想を拡充し、広域交通として整備する検討に入った。事業の具体的な枠組みは今後詰めるが、晴海までの現行計画ルートを豊洲や有明、台場など臨海副都心まで延伸し、都心部と直結する路線とする。臨海副都心付近の都有地をバスの車庫用地として提供することを検討していく。
現在は空港へ向かうリムジンバスの路線のみで認めている特殊な信号システムを、BRTのルートに導入することも検討する。道路上に設置したセンサーと車載機が交信し、信号の変わる時間を調整して停車時間を減らす仕組みで、専用レーンがつくれない場所でもスムーズな運行に役立つ。
BRTの強みは導入にかかる費用の安さ。連節バスは1台8000万円ほどするが、必要な地上整備が少ないため、全体で数十億円で導入可能。地下鉄の整備費用が1キロメートル当たり200億円以上、次世代路面電車(LRT)が同数十億円なのと比べても安い。
現段階では中央区の単独事業であるBRT構想に都が関わることで延伸が実現すれば、湾岸地域を利用する多くの人の利便性が増しそうだ。臨海副都心へつながるルートの方が採算が取りやすく、バス事業者の募集がしやすい利点もある。
▼バス高速輸送システム(BRT) 専用レーンや優先信号システムなどを使い、鉄道のように運行時間の定時性を確保したバス。鉄道に比べ整備費用が大幅に安く、1970年以降海外の大都市で導入が相次いだ。日本では地方で廃線になった鉄道の跡地を専用道として導入する例が知られるが、新潟市や岐阜市など都市部での導入を検討している地域もある。中央区は全長が長く中間で折れ曲がる「連節バス」(最大乗車人数130人)を約5分間隔で走らせることを検討している。
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473
契約済みさん
中央区副区長、ゆりかもめ延伸の「可能性はゼロ」
中央区の吉田不曇副区長は、新交通ゆりかもめの豊洲から勝どきまでの延伸について「実現可能性はゼロ」と述べた。中央区議会の東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会で語った。
吉田副区長は採算性の問題や地下鉄勝どき駅の混雑が激しいことを指摘。高架が街を分断するため地元でも延伸を支持する声はほとんどないとして「中央区としても造らせない決意だ」と話した。
ゆりかもめは都の第三セクターの運営で1995年に新橋―有明間が開業。2006年に豊洲まで延伸した。国の運輸政策審議会(当時)は豊洲から晴海を通り勝どきまでの延伸を「15年度までに整備着手することが適当である路線」に指定しているが、現時点で事業着手の動きはない。
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474
契約済みさん
BLTは私たちにとってはちょっと残念な決定になってきましたね...
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475
匿名さん
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476
匿名さん
やっぱり2丁目はスルーですか〜。かもめもこないとなるとと。。。。。
環状2まで何分かかるかな?普通に勝どき使った方が早い?
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477
内覧前さん
支線になって、分岐して晴海トリトン方面は豊洲に繋がることも想定してるんだよね。
まさか、採算性考えても就業人口2万人の晴海トリトンをスルーするわけないよな
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478
匿名さん
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479
内覧前さん
元々、分岐して延伸って話はあったもんね。
晴海二丁目スルーはしないから安心しな
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480
契約済みさん
今回は分岐に関する記述は一切ないですし、仮に分岐したとしても支線だと本数が少なくなりあまり使い物にならない可能性もありますよね。
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481
内覧前さん
中央区の現行ルートを代えるという、記述も一切ないよ。
地下鉄の支線乗り入れもスムーズにやってる日本の交通システムなら大丈夫でしょ。
豊洲駅に延伸の話も前の会議であったし、虎ノ門方面へ分岐して延伸の話もあったしね。
とりあえず中央区のルートでやって、分岐して延伸の可能性もあるが、正しい読み方じゃないの
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482
匿名
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483
匿名さん
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484
匿名さん
しかも江東区から来ると、晴海では既にギュウギュウじゃない?
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485
内覧前さん
中央区を支援とあるし、ルートを拡充とあるから、トリトンはくるみたいだね。
元々中央区は、トリトンに繋げたいんだから当然だよ
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486
購入検討中さん
都が出てきて、トリトンより豊洲市場なんじゃないか?
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487
購入検討中さん
こうなったら、二丁目マンション管理組合とデベが協力して、都と区に働きかけて誘致しないとヤバイよ
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488
内覧前さん
とりあえず中央区ルートでやって、延伸の可能性も検討ってことでしょ。
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489
内覧前さん
中央区の議事録見ればわかるよ。
中央区はトリトンを起点に銀座へ繋げる予定。
東京都は、台場、有明、豊洲方面にも分岐を希望。
銀座方面は新橋、虎ノ門にも分岐を希望。
こうなると、何分間隔に電車が来るかは、調整してみないとわからない。
しかし、この路線は確実に採算がとれます。
以上の内容が議事録の要約。
中央区主導でトリトンスルーはないから、安心しな
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490
匿名さん
残念だけどその議事録は去年の今くらいのやつでしょ?去年の年末に公開されてますが。それが中央区がこれまで単独で考えていた案で、今回問題なのはそこに都が絡んできて中央区単独ではなく江東区も巻き込んでやろうという話になっていること。
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491
匿名さん
トリトンを通らない計画に
中央区が参加する意味あるの?
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492
匿名
「晴海タワーズ 賃貸」と検索すると、物凄い数の賃貸物件が出てくるのはなんだろう? 高級賃貸モダンスタンダードって会社では、同じような1LDKの部屋を中心に18件もの物件がプライベート部分の写真込みで紹介されている。 しかも、最下部には「ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンスの賃貸情報。いまなら「礼金ゼロ」「フリーレント付き」のキャンペーン中!」なんて一文までついている。 取引先には 三菱地所ハウスネットの名前も入っているし、売れなかった物件をまとめて流したのかな?
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493
契約済みさん
路線は一本じゃなく、支線できることを想定してる。最新の議事録にも出てる
トリトン~~銀座は規定路線。元々晴海の利便性向上の解決策だしね
中央区の案に都が支援して拡充。
晴海二丁目の居住人口+トリトン居住区
+オフィス就業人口2万人
ここは、採算とるにはエリアで一番固い。
晴海二丁目の広大な都有地だって、何に使うにせよ、BRTこないと価値が上がらないのは都も理解しるでしょうし。
元々お台場なんて、新橋からゆりかもめの方が早いから、あんまり使われないでしょ。有明も一応、ゆりかもめ、臨海線あるし。豊洲市場も、ゆりかもめ使えるから、採算性は低い。
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494
契約済みさん
そうそう、元々BRTのメリットは安く路線を拡充できるとこにあるんだから、
不便で採算が一番とれるエリアをスルーする意味がない。
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495
契約済みさん
支線が、増えていくと、五分間隔での運航は厳しいというのは、議事録にもありましたが、まあ仕方ないよね。
それより、新市場とか、カジノお台場とかに行けるようになる方が嬉しいです
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496
匿名さん
最新の議事録はどこで見れますか?会議の日付はいつですか?
支線になっても本数減ることになりません?
中央区民よりも江東区民がメリット受けるのは納得いかないな。ま、中央区は広いから晴海を中心に考えるのがそもそも間違っているのかもしれないが。
銀座に湾岸住民を惹きつけるにはお台場ルートの方がポテンシャル高いということか。都は車両庫用地まで提供するって書いてたね。
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497
匿名さん
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498
匿名
>492
売れ残りを賃貸業者に流しているとしたら、SR以上に問題が大きい。
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499
匿名さん
晴海トリトンがスルーされるなんてありえるの?
地下鉄はどうなった!?
都も区も、もういい加減にしてくれ。
晴海の民をナメ過ぎじゃないのか!?
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500
契約済みさん
492、498
間違いなく違うから、間違った見解で盛り上がるのは止めてくれ。荒れる原因になる。
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501
匿名
そう。単に投資用に買った人が賃貸にだしてるだけでしょ。
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502
匿名
間取りが同じで階違いが多くで出るのが気がかりだよね。たまたま投資の方が同じ間取りを買ってて、たまたま同じタイミングで売りに出してるのかな?
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503
契約済みさん
割安のプランを投資家がまとめて買ったんでしょ。
何でもすぐ騒ぐのは悪いクセ。
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504
匿名さん
これから道路を整備する環2は確定ルートだな。
メインはそのまま直進して有明・台場方面へ。
もう一つは選手村近くから支線で豊洲に向かう。
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