物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
896
匿名さん
894は購入者じゃないんでしょ、ここに書きこんではダメですよ。
しかもガセネタだし。
-
897
匿名さん
エアコンの設置費用見積もりをお願いしたところ、基本工事費以外の部分で3台11万円と言われました。
室内外カバーや二段置き台込みですが、高い!と思いました。
どなたか見積もりされた方はいらっしゃいますか?
-
898
契約済みさん
まず徒歩の場合、月島駅はつかわないだろ。
894はみえみえの非購入者だな。
-
899
匿名さん
NTT工事の現地立会いって何するんだろう。普通は局内交換機の設定変えるだけなんだけど。
-
900
入居前さん
一番安かった、地所のインターネットにしたがNTTも同時に引くことも出来ると聞いてます。IP本でもFAX等大丈夫ですかね。三井の西華産業だとIP電話通話音質がネット電話だから落ちる様な気がして、現在タワマンでNTTも同時に引いてます。
早く世界一のクロノに引っ越しがしたいです。我が家は4月1日でサカイです。
-
901
住民さんA
だけど、実際歩いて見たら遠いよ有楽町線は深いからさらに2分プラスですよ。
by894
-
902
匿名さん
↑ 部外者はもういいよ。
シャトルバスに乗るからオタクには迷惑かけないでしょ。
-
903
匿名さん
「for RENT」ってポスターが豊洲駅に貼ってあった。
ちょっとだけ、ショック。
-
904
匿名さん
-
905
契約済みさん
>895
自分はトリトンの中を通過せずに、晴海通り直進の交番左折で晴海フロント前で信号渡りクロノの敷地前までで、
8:21:72でした。
徒歩のスピードは多分普通くらいだと思いますが、タイミングよく信号で止まらなかったので最短なのかなぁ…
-
-
906
契約済みさん
ネットで晴海・勝どき・月島の中央区の現在進行中のプロジェクト見ました。
勝どき丁目再開発3棟1550戸・勝どき東地区再開発3棟 3550戸、晴海3丁目ドトール1450戸
此処晴海タワーレジデンス2棟1780戸 隣三井パークタワー1150戸 その隣太平洋セメント(三井所有)住戸800戸・ここの前の商業複合施設 オリンピック選手村5000戸 築地・八丁堀・茅場町は入っていません。
早くLRTやBRT・地下鉄・湾岸ライナー・JR第二山手線等中央区の交通インフラと公共教育インフラやらないと間に合わなくなりパンクするでしょう。早急な国家プロジェクトとして中央区・および湾岸地区の交通インフラ最重要施策として断行するべきだ。中央区の人口は30万人を超える。日本で只一つの永久人口増加地区ですからね。安倍さん頼むよ。
リニアなんて後で良いし、私は不要と考えます。今大阪まで新幹線で2時間半。大阪まで1時間、名古屋まで40分で行っても殆ど影響ないし、ストロー効果で、人口減少の現在、無用の長物に成るだろう。
我が愛する日本国の将来を考える会。
代表マリアンヌと爺より
-
907
契約済みさん
ネットで検索したら、クロノの賃貸は56件もあった。
これからもっといっぱい出てくると思うが、本当の住民は何割でしょうかね?
-
908
契約済みさん
中央区湾岸地区の交通インフラ、教育公共施設インフラ整備急いでほしい。水上交通インフラもパリのセーヌ川以上に整備して頂きたい。この勝どき、晴海、豊洲地区の人口集積は異常な程の勢いで急増しています。
ベネチアやロンドン、パリ、ブタペストの様に橋をもっと架橋するべきですね。晴海2丁目~豊洲アーバンドックららぽーと
・晴海1丁目から月島はトリトン側1本 ビュータワー側1本・ ドトールから勝どき東地区1本・TTTからオリンピック選手村1本最低でもデザインされた斜張橋や吊り橋、アーチ橋、水の都中央区のグレードUPの為に大いに橋をつくろう。リニアはなごやまでで後は不用。海外輸出の技術的な側面と実際日本で稼働している事が目標の様に感じます。
早く特区戦略を実施しないと、インフラ後回しに成り大変な事に成りそうです。羽田も爺の予想通り第五滑走路、新国際ターミルの検討に入ったようだ。日本再生は東京を都市力世界一にし、世界の金融センターにする事だろう。
熊の出る所に高速道路を作ったり、不要リニアに税金投入するなら、東京湾岸100兆円以上つぎ込む方が、日はまた昇るぞ。引越しが近いとどうも興奮する。
爺も興奮して、鼻血ぶーに成った。つかれたから少し救心とノーシンと降圧剤飲んで休みンます。
さらばだ!!^◎^~~/////タリ~ ビヨヨーンだよ。
-
909
匿名さん
>>907
56件も出てるの??
私も賃貸で出したいけどそんなに供給あると借り手いないかな?
どなたか賃貸に出してる人の手応えを聞きたいです。
-
910
契約済みさん
906、908さん
リニアに税金は投入されません。JR東海の採算のみで施工・運開されるのです。
思い込みで誤った事実は記載されない方がよいと思います。
-
911
匿名さん
-
912
契約済みさん
税金は投入されるでしょう。今までも投入るされたわけですから。国鉄時代から鉄道総研で研究開発したのも税金です。JR東海の工事ですが資金もすべてJR東海が支払うのが前提。建前です。JR東海の筆頭株主は民営化された今も日本国です。官僚の天下り先にもなっています。構図は東京電力と同じです。
工事中大事故や、完成後の大参事に関しても、東京電力福島の例を見ても判る通りです。最終的な責任は全て国が行うのです。税金で行うのです。現在も国鉄時代の借金の返済も終わっていません。
安倍さんもリニアや新幹線、原発の輸出には日本国を上げて非常に熱心です。国がバックにいるからです。
税金、国債を持っているからです。駅前再開発関連インフラ整備あらゆる方法で税金は使われます。税金で作った山梨の実験路線や車台などハッキリ言って税金のたまものです。これのお金も民営化時国民や国に買取代金支払いましたか?
リニアや北海道の熊しか出ない所の高速道路に税金をどんどん投入するのは、選挙で当選する為です。1100兆円の借金を本当で必要な所。それは東京、首都圏5000万人人口です。中央区は人口減少に転じた今、人々が集積する湾岸の中心です。ここにインフラ整備(羽田空港第五滑走路巨大ハブ空港化、環状道路、湾岸鉄軌道、防災減災、東京の不燃化、緑地、学校、・・・)100兆円はリニアより日本国民の為になると考えますよ。回収も早いと考えます。安倍さん経済の再生はリニアじゃない、東京の再生です。頼みますよ。一番安くて効果的な税金投入。
税収が上がりプライマリーバランスの早期是正、クロノ30階より安倍総理のますますのご発展と日本国の隆盛を切に願い、短いですが私のあいさつといたします。
-
913
住民さんA
契約者板にも関わらず煽り・荒らしとなるような書き込みを続け、それに自分で答えるという自作自演を続けている部外者がいますね。見るに堪えないため、マンションコミュニティの事務局に通報しておきました。
ここにURLがありますので、同じように迷惑だと感じている本当の契約者の方はお手数ですが、同じように通報して頂けると幸いです。一人の声よりも大勢の声の方がよいと思いますので。(賛同いただける方だけで結構です)
https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html
引渡しが目前にせまり、いよいよ引越しの荷造りも終盤になってきましたね。早く皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
-
914
契約済みさん
リニアはともかく、首都高の豊洲→晴海延長こそ不要だろ?!首都高通さず、橋をBRTに使って欲しい
-
915
匿名さん
911
それって、とってもいいことじゃない?施設を使わないのに管理費を払ってくれるんだから。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件