物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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475
匿名さん
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476
匿名さん
やっぱり2丁目はスルーですか〜。かもめもこないとなるとと。。。。。
環状2まで何分かかるかな?普通に勝どき使った方が早い?
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477
内覧前さん
支線になって、分岐して晴海トリトン方面は豊洲に繋がることも想定してるんだよね。
まさか、採算性考えても就業人口2万人の晴海トリトンをスルーするわけないよな
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478
匿名さん
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479
内覧前さん
元々、分岐して延伸って話はあったもんね。
晴海二丁目スルーはしないから安心しな
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480
契約済みさん
今回は分岐に関する記述は一切ないですし、仮に分岐したとしても支線だと本数が少なくなりあまり使い物にならない可能性もありますよね。
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481
内覧前さん
中央区の現行ルートを代えるという、記述も一切ないよ。
地下鉄の支線乗り入れもスムーズにやってる日本の交通システムなら大丈夫でしょ。
豊洲駅に延伸の話も前の会議であったし、虎ノ門方面へ分岐して延伸の話もあったしね。
とりあえず中央区のルートでやって、分岐して延伸の可能性もあるが、正しい読み方じゃないの
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482
匿名
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483
匿名さん
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484
匿名さん
しかも江東区から来ると、晴海では既にギュウギュウじゃない?
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485
内覧前さん
中央区を支援とあるし、ルートを拡充とあるから、トリトンはくるみたいだね。
元々中央区は、トリトンに繋げたいんだから当然だよ
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486
購入検討中さん
都が出てきて、トリトンより豊洲市場なんじゃないか?
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487
購入検討中さん
こうなったら、二丁目マンション管理組合とデベが協力して、都と区に働きかけて誘致しないとヤバイよ
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488
内覧前さん
とりあえず中央区ルートでやって、延伸の可能性も検討ってことでしょ。
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489
内覧前さん
中央区の議事録見ればわかるよ。
中央区はトリトンを起点に銀座へ繋げる予定。
東京都は、台場、有明、豊洲方面にも分岐を希望。
銀座方面は新橋、虎ノ門にも分岐を希望。
こうなると、何分間隔に電車が来るかは、調整してみないとわからない。
しかし、この路線は確実に採算がとれます。
以上の内容が議事録の要約。
中央区主導でトリトンスルーはないから、安心しな
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490
匿名さん
残念だけどその議事録は去年の今くらいのやつでしょ?去年の年末に公開されてますが。それが中央区がこれまで単独で考えていた案で、今回問題なのはそこに都が絡んできて中央区単独ではなく江東区も巻き込んでやろうという話になっていること。
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491
匿名さん
トリトンを通らない計画に
中央区が参加する意味あるの?
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492
匿名
「晴海タワーズ 賃貸」と検索すると、物凄い数の賃貸物件が出てくるのはなんだろう? 高級賃貸モダンスタンダードって会社では、同じような1LDKの部屋を中心に18件もの物件がプライベート部分の写真込みで紹介されている。 しかも、最下部には「ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンスの賃貸情報。いまなら「礼金ゼロ」「フリーレント付き」のキャンペーン中!」なんて一文までついている。 取引先には 三菱地所ハウスネットの名前も入っているし、売れなかった物件をまとめて流したのかな?
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493
契約済みさん
路線は一本じゃなく、支線できることを想定してる。最新の議事録にも出てる
トリトン~~銀座は規定路線。元々晴海の利便性向上の解決策だしね
中央区の案に都が支援して拡充。
晴海二丁目の居住人口+トリトン居住区
+オフィス就業人口2万人
ここは、採算とるにはエリアで一番固い。
晴海二丁目の広大な都有地だって、何に使うにせよ、BRTこないと価値が上がらないのは都も理解しるでしょうし。
元々お台場なんて、新橋からゆりかもめの方が早いから、あんまり使われないでしょ。有明も一応、ゆりかもめ、臨海線あるし。豊洲市場も、ゆりかもめ使えるから、採算性は低い。
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494
契約済みさん
そうそう、元々BRTのメリットは安く路線を拡充できるとこにあるんだから、
不便で採算が一番とれるエリアをスルーする意味がない。
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