物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
435
匿名
確かに案内された南側の部屋は16階あたりでした。それは売らないってこと?
-
436
契約済みさん
確かに違和感が残りますね。
今の段階では売却できるかどうか確実ではありませんし、
同時に全ての在庫を出しているのか確かめようがありません。
(在庫を全て販売に出す義務もありませんが・・・)
朝日新聞に出ていた部屋は14階と16階の南側、39階の東側、北のプレミアの計4室でした。
過去のレスを読み返すと14階と16階は既に販売済みとの事。
431さんのレスでは9階の住戸があったとの事。
32階と47階については、過去は分譲済みだったとの事ですがそれはどちらでも構わないでしょう。
(キャンセルされたのかもしれませんし)
残るのは9階と48階のプレミア北側ですね。
この2戸がどうなっているかご存知の方いらっしゃいますか?
結局SRは残すのではないでしょうか?
残念ですが今回のハガキだけではSRの問題(入居後も使い続けるか)が解決したとは言えないと思います。
-
437
匿名さん
-
438
契約済みさん
確かにまだまだあやしいところもあるかもしれないけど
さすがに地所もここまでしたんだから、もうSRに…なんて愚行はしないでしょ。
そんな事したら今度こそ大事になって地所自体の信用下がりまくりだもん。
ここだけじゃなく他もいっぱい売ってるのに、ただティアロ一棟売るためだけに
そんな事するほどバカじゃないでしょう。
-
439
引越前さん
いやいや、地所のことを信用できないです。
一度は契約書を欺いて、堂々とSR使用を宣言した会社ですから。
だいたいサンプルルームって・・・・。
もう価格表とかないので、どこが「モデルルーム」だったか、詳しい住戸まで
わかりません。でも、、、南をあきらめて西を買った人間としては、「分譲済」を
信じてほかの候補で手を打ったのに!
(完全な愚痴です、すみません)
なんかまだ隠していて、「売れないんです」っていってSR使用する気がします。
-
440
引越前さん
よく分からないけど、「SR売り出し」のはがきを購入済の我々にも送るってことは、地所的には精一杯のお詫び(?)なのでは?
だってまさか「SRを使おうとしてすみませんでした」みたいな手紙を送る訳にはいかないでしょ?
ちょっと汲んであげてもいい気もした。 SRとかではなくて他の方法でティアロの販売促進に協力してあげてもいいかな。
ちなみに自分は三菱地所とは関係者ではないですよ。本当に。
-
441
契約済みさん
>438さん
自分も同じように思っていますし、そのように願っています。
でも、もし私たちが気が付かなかったらその愚行を平気で犯そうとした会社なんです。
もう、既に信用は無くしてますよ。
-
442
契約済みさん
440さんのお気持ちも理解できますが、
少なくとも私は(地所の誠意?を)汲む事なんてできません。
そもそも今回の住戸でSRがすべて解消しているか解らないですし、
まだ、何か隠している部屋があるかもしれません。
少なくとも契約者に疑念を生じさせた責任は地所にあると思うので、
そのような疑念を払拭するためにも、経緯等を説明して欲しいです。
(HPで堂々と宣伝していたのですから)
-
443
入居前さん
スカイズの契約者版にもここのSRを見たような書き込みがある。
SRがある限り検討者に成り済ましていろいろな人が入ってくる。
-
444
契約済みさん
確かに地所の信用は地に落ちたけど、まだ今の段階ならクロノ契約者とティアロ検討者の
一部の中だけの話だけど、これがまた裏切る様なマネしたら私たちが黙っていない
のも伝わってるだろうし、そうなったらもちろん法的手段やその他諸々発展し、マスコミにも
騒がれるのは目に見えている。
そうしたら世間一般の地所への信用失墜も免れないって事を今回のハガキを送ってきた事から
みてもさすがに分かってるだろう。
…と信じたいって感じかな。
-
-
445
契約済みさん
>手紙に書いてあるSRの部屋番号と、今年になって使用していたSRの部屋番号が異なっています。 1月の段階で使用されていたのは903,1409,1610,3914,4810の5部屋でした。 3210とか4702は分譲済みとなっていたはずなのに、これはどう言うことなんでしょうね?
これはまだまだ売れていない隠し在庫を抱えてますね、地所さん。。。もう不信感しかないです。
-
446
契約済みさん
地所の不思議
①他物件のためのSRなる「発想」が出る事。
②その発想を実行してしまう事。
順法意識はあるのだろうか?
契約者(客)の事を考えているのだろうか?
発想者の社内処分が無いのであれば、これは地所の体質である。
今後も改善は期待できない。
一方、確かに疑いだせばキリが無いというのも理解できる。
-
447
契約済みさん
>446さん
補足:③内覧会の前にSR案内を実行する。
-
448
匿名さん
>440
契約者に最終販売のお知らせを送付すること自体が普通の感覚ではない。SRをティアロ販売に使用した件をお詫びするならちゃんとそういった趣旨の内容で送るのが常識。
-
449
匿名さん
SR使用を続けて欲しくなかったら、契約者で買い取れってことかも。
-
450
契約済みさん
確かに地所の体質?にはかなりの不信感だよね。
ただ完全部外者の立場なら責任追求しまくるけど、もうすでに物件買ってもう引っ越し間近。
って立場からすると、お願いだからもう(地所が)問題起こさず安心して入居できるようにして欲しい。
信用してないけど信用させてよ!
もうこの事はこれできれいに終わったんだって思いたい!ってのが正直なとこかな。
-
451
契約済みさん
449
そうだ!挑戦状なのかもしれない。
まあ、今回のお知らせには意図を感じるね。
SRは売りますよ!って言う。
けど、これでSRが無くなる証拠にはならない。他にもあるかもしれないから。
お詫びよりSRが完全に無くなることの証が欲しい。
-
452
契約済みさん
サンプルルーム売ります、だったら納得するんだけど、モデルルーム売りますだからなあ。
サンプルルームは継続されるのかも。
-
453
契約済みさん
450さん
考えすぎだよ。
物件が良くて買ったんだから。楽しんで引っ越そうよ。
引き渡しを受けたらこっちのものだよ。
引き渡し後もティアロのためのSRを続けるのであれば徹底的に叩いてやろう。
今回の事では契約者とティアロ検討者の双方に傷が残ってしまった。
全て地所の責任。
-
454
契約済みさん
このお知らせの内容をどうしてHPに載せないのだろう?
載せた方が売れる確率が高くなるのに。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件