旧関東新築分譲マンション掲示板「ランドシティ古淵アルテリアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ランドシティ古淵アルテリアについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

古淵駅から徒歩3分のイタリアンなマンションができるって言うじゃない?

[スレ作成日時]2005-02-07 19:41:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ古淵アルテリアについて

  1. 2 匿名さん

    古淵は安めの物件が多いから
    いくらランドでも苦戦しそうですね。
    まぁMRは見に行っても良いかな。

  2. 3 匿名さん

    モデルルーム行きました。一番高い間取りをモデルルームにしてました。
    まあまあだったけど、立地が?でした。

  3. 4 匿名さん

    駅も近く町田駅の隣だし、商業施設も充実(個人的にはブックオフのベビー
    用品版が近くで嬉しいです)して便利そう。間取りも周辺物件に比べたらワ
    イドスパンで魅力的(・∀・) でも、向きが悪そうですねえ。駅が近いから環
    境が最高って分けにはいかないか・・。どれを取るかですよね・・・。
    やっぱワイドスパンっていうのが変えられないものだから、重点項目ですかね?
    人それぞれでしょうけど、相模原で探している方いかがですか?
    同じく駅近のワン○やメガス○を購入された方は最終的には駅からの距離ですかね?
    質問ばかりですいませんm( __ __ )m 板違いかしら?m( __ __ )m

  4. 5 匿名さん

    駅の便利さで考えると、アノあたりで横浜線沿線だと、橋本、相模原、古淵がいいかなー?と思って見て歩いています。町田はちょっと高くなりますし。
    矢部には1年ばかり住んでましたが、やっぱりちょっと不便でした。
    その後の相模原には4年ほど住んでますが、駅ビルが充実しているし結構便利に暮らしています。
    古淵も友人がいるのでよく出かけますが、やはりジャスコなどがあって便利ですよね。
    ちょっとゴミゴミした感じはありますけど、何かにつけて便利なので割とここもいいと思ってます。

  5. 6 匿名さん

    これって、地下マンションになるんじゃないですかねえ?
    モデルルーム見学の後、現地に行ってみたけど、うちはやめときます。

  6. 7 匿名さん

    このデベが建てるマンションは殆ど崖地だよ。大手は、竣工後の崖崩れなどの
    トラブルを嫌って建てないところを買い叩いて建てる。駐車場を無料にしたり、管理を
    日勤(しかもマンションには数時間しかいない)にして管理費を安く見せたりして、ラン
    ニングコストも安いと訴求する。
    あんまり、管理だとか大規模修繕だとかを気にしない人にはいいかもしれないけど、
    長く住むといろいろトラブルがありそうだよ。

  7. 8 匿名さん

    このデベの他物件購入予定の者ですけど、きちんと長期修繕計画がありましたよ。
    管理も、決められた時間内に決められた業務をやってくれっていう考えみたい。
    24時間いても人が寝てたらもったいない、いわゆる人件費削減ってやつですね。
    いろんな意見があるかもしれないですけど、ほとんどの物件が完成前に完売するし
    在庫がないってのはすごいと思いますけど。
    私を含め、合う人にはとことん合う企画だと感じました。

  8. 9 匿名さん

    その長期修繕計画にはエレベータのリプレース代は入っていましたか?

  9. 10 08

    30年後に2000万円ちょっとのリプレース代がきちんとはいってましたよ。

  10. 11 555

    先日古淵のモデルルーム見にいきました。
    長期修繕計画の事を聞いたら来週にはえ営業マンの手元にくるとの事
    でしたので週末にまた約束してきました。

    確かに地下緩和を使ってるらしいのですが、地下部分は機械式駐車場だけ
    ですし、図面も細かく説明してもらい安心しました。

    古淵は物件の供給が少ないのでチャンスだと思い前向きに
    検討してみようと思ってます。
    営業の方もしつこくなく親身になって話を聞いてくれる方が
    担当だったのでよかったです。

    たまたまかな・・・

  11. 12 匿名さん

    別箇所を購入しましたものです。
    担当だった営業の方が現在、古淵に行かれたと聞きました。
    >営業の方もしつこくなく親身になって話を聞いてくれる方が
    >担当だったのでよかったです。
    その方かなと思いつつ、相性の問題と第一印象にもよりますが
    もしその方であれば、契約後も定期的に連絡をくれたり(これは私が
    要注意人物!?)であるからかもしれませんが・・・。
    こちらの理解不足にも適切に回答してくれたり、完成までを通じて
    責任を持って対応してくださいました。
    良いご縁がありますように・・・。

  12. 13 04

    >>05
    やはり、その3駅がいいですよねえ。おっしゃるとおり町田は高いですし・・・。
    高いけど駅近いとゴミゴミしてますよね?3分で静かな住宅街って魅力ですね。
    相模原も矢部も見ましたが・・・間取りが・・・「一般的」だったので、古淵真剣に
    検討してみようかと思います。いろいろ騒がれてるマンション屋さんみたいです
    が、問題のない会社はどの掲示板見ても無さそうですし、客である我々もわか
    らなかったら質問して理解すればいいことです。駐車場無料・管理費コストダウン、
    大いに結構じゃないですかwあとは何故無料なのか・安いのかを理解すればいいことです。
    でも、質問に答えられなかったら悲しいですね・・・。

    >555さん
    いいですねえ、私もその人がいいw明日モデル主人見てきます。間取りが
    種類豊富そうで楽しみです。

  13. 14 匿名さん

    あの土地にあの外観はセンス悪すぎでしょ。近隣住民の反対運動も気に
    なるし・・・。それにモデルルームって一番いい部屋でしょ?
    5000万以上の価値があるだろうか?

  14. 15 555

    おはようございます。

    >04さん
    わたしと同じ担当の方だといいですね^^
    買うか分からないのに親切でしたよ。

    匿名さんはよほどランドさんが嫌いみたいですね

    世の中いろんな物件があるんですから、いちいちケチつけてたらキリないし
    イヤなら買わなければいいだけでは?
    5000万の価値があると思う人は買えばいいし、そうでない人は
    買わなければいいでしょうし。

    はっきり言ってあなたの書き込みは、不愉快です。

    こっちはいいと思って検討しているんですから。。。

    とにかく難癖だけは辞めたら?

    今日は他のモデルルームを見に行ってみます。

  15. 16 匿名さん

    不愉快だったら掲示板見るな!

  16. 17 匿名さん

    ↑↑↑あなた荒らしでしょ。

  17. 18 4649

    どこにでも荒らしはいるから気にしないほうがいいですよ

    ここは古淵の物件を語るスレですから「掲示板見るな」って発言は
    頭が足りない人ですから無視ですよ。無視。

  18. 19 匿名さん

    古淵なら戸建て買えると思うけど。なんでマンションなんでしょう?

  19. 20 匿名さん

    こちらもどうぞ
    結構参考に?なって買うのやめました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40724/

  20. 21 12番

    >こちらもどうぞ
    >結構参考に?なって買うのやめました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40724/

    こういう発言は残念です。

    すべてを知っているわけではないでしょう?
    いきさつとか事実とか、現在、話し合っている段階で一生懸命動いている
    方の思いが報われないと思います。
    今回の港南台の物件は、特例だと思います。売主にも責任はありますが
    今後、このような相違はないように慎重に慎重を期すでしょう。
    >20さんは客観的な見解で、判断しただけですから、販売妨害に値していくような
    気がします。動向を見極めてからこういう発言をすべきです。

  21. 22 4649

    確かに古淵は戸建高くないので平行して見てます。
    ただ予算的に建売しか買えないし、3000万台の建売だと作りが
    悪いので悩みどころです・・・
    ハウスメーカーの注文住宅が買えればいいんですが・・・

    うちは共働きですから駅遠いのもダメだし・・・

    う〜ん悩む・・・

    匿名さんは持ち家ですか?

  22. 23 12番

    4649さん、こんなところに登場していいのかと思いましたが、ちょっとだけ・・・。
    私も物件選びには随分、迷いました。
    一軒家も捨てがたいですし・・・。でも土地柄にもよりますが
    買えそうかなと思う戸建は皆、小さな土地に縦に長い横に細い物ばかりでした。
    色合いによっては、いいように見えますが、私の価値観で見栄えが良くないように思いました。
    そして、いいなあと思った物件は5000万円以上でした。もちろん見栄えの良い物です。
    そこで、マンションを決めた理由の1つです。
    戸建も結局は、建売か、数ヶ月で完成させる家ばかりなのでリスク的には同じかと
    判断しました。
    家選びは、悩んで買うのは当然です。たくさん見すぎて欲張りになる
    私もいますが、悩んで悩んで良い物件にめぐり会ってください。

  23. 24 4649

    >12番さん
    ありがとうございます。12番さんみたいな方がいて安心しました。

    イチャモンばかりつけたスレばっかり見てると、誰も信じられなくなるし
    世の中騙し合いみたいにはなりたくないですよね。

    じっくり見てじっくり考えて答えを見つけていきます。

    今のところは「ランドシティ古淵」バランスいいので前向きに考えています。

    12番さん何かいいアドバイスあったら教えて下さいね。

  24. 25 匿名さん

    >4649、12
    現地を見てそのような意見ですか?

  25. 26 匿名さん

    港南台のスレ拝見しました。
    ひどいですね。せっかく新しいマンション買ったのに、入居前からブルーになって
    しまって、かわいそうです。ランドもタイル貼るくらい、大した金額もかからないでしょう
    からすべて応じてあげれば良いのに・・・(施工済の柱を取り替えろとかいうなら大ごと
    だけど・・・、タイルなんて上から貼れるものでしょ?)

    この物件を検討中の人も援護射撃してあげてはどうですか?港南台の件を
    うまく処理しないなら、私も二の舞になる恐れがあるので買いません!位の
    ことをいってあげるとか。

  26. 27 古淵君

    去年、ローンのとんだとある物件を薦められました。
    「むこう5年は、古淵分譲マンション建ちませんから
    古淵で探すならここが最後ですよ。市に問い合わせて聞いてください」
    と言われました。
    で、今年建つと。(笑)はったりでしたのかな?

  27. 28 12番発言者・12番

    >4649

    いつでも、わかる範囲でお答えします。
    じっくり、ゆっくり、自分のフィルターで判断してください。

  28. 29 匿名さん

    価格で選んではいけません。
    安いのは理由があります。
    地下室マンションだからです。
    各自治体では規制されています。
    しっかりしたデベが造れば問題なさそうですが、港○台の掲示板見れば、「うーーーん」
    見えない部分でやられたら・・・

    古淵なら三流でも戸建のほうがいいよー。
    地元の不動産やハウスメーカー行ってみれば?
    あせることないよー

  29. 30 匿名さん

    悪い評判を聞いて気分を害すのはわかりますが
    結構核心ついているときもありますし
    1つの情報として、耳に入れておく余裕は必要かもしれませんよ。
    情報を見極める必要はありますが。
    営業さんへの突っ込みどころになるかもしれないし。

  30. 31 匿名さん

    「欲しい」「買いたい」って盛り上がった気持ちをいったんクールダウンさせて
    冷静に考えることは大事。

  31. 32 匿名さん

    2.3流の戸建と鉄筋コンクリート作りを比べられるわけないじゃん。
    地元の不動産屋で建売を10件以上見てますが、どれもこれも・・・・
    作りは最悪です。
    建売だと20年もたないでしょうね・・。

    今週は矢部と相模原見に行ってきます。
    私は断然マンション派。

  32. 33 匿名さん

    地域の反対を受けている件は
    営業さんはなんと言っておられるのですか?

  33. 34 SAVANT

     私についた営業マンは、近隣の方々と話し合いをしてると言ってました。
     反対の方々も常識ある対応をしてるみたいで、やみくもにマンション建てるな
     みたいに絶対反対はしてない様子。
     本当に嫌ならモデルルームに嫌がらせする人もいるんじゃないでしょうか?
     

  34. 35 匿名さん

    モデルルームに嫌がらせする人なんているんですか?w

  35. 36 匿名さん

    反対に対して営業の人は、

    「私もあのマンションの住民だったら反対するかもしれないし
    やはり住宅街ではマンションは反対される事が多いし
    時間はかかるかもしれないけど、しっかり説明して話し合いを
    していくと言ってました。
    いい人が多いのでこちらも誠実な対応をしていきたいとの事。

    立つ事に絶対反対って人はあまりいない様子。

    みたいな感じでしたよ。


    反対されている事も素直に言ってくれる人だったし、反対はお金で解決みたいな
    感じではなかったので受け入れられました。


    以前実家の近くで見たマンションはもっと反対されてたし、担当営業の人も
    「大丈夫です」の一点張りだったので・・信頼出来ませんでしたが・・

    今回の古淵は殆ど気にはなってません。

    モデルルームも混んでたので結構人気なのでは?

  36. 37 匿名さん

    駅3分と掲げてあればとりあえず見に来る人も多いでしょう

  37. 38 匿名さん

    方角がよくないみたいですけど、日当たりはどうでしょう

  38. 39 匿名さん

    反対の旗や看板は威嚇?

  39. 40 匿名さん

    反対運動って最後まで粘って、お金をいっぱいふんだくるために、大して反対してない人でも看板立ててるって聞いたことがあるのですが・・・。

  40. 41 匿名さん

    ちょっと立地がなあー

  41. 42 匿名さん

    立地は駅3分にしてはいいと思いますが。
    条件いいとこはたかいけどね。

  42. 43 匿名さん

    ランドシティーすっごくハイペースで
    あちこち建ててません?

  43. 44 匿名さん

    明日、焼きたてメロンパンのイベントがあるらしいのですが、
    ランドのHPのイベントの所が見れません。
    何時からか知ってますか?

  44. 45 匿名さん

    横浜(上大岡・本牧・玉川学園)多摩(調布・府中)
    他にありましたっけ?古淵もね
    駐車場ただで安いのがうりかな?

  45. 46 匿名さん

    >>44さん
    モデルで伺ったら
    明日19日朝10時半からモデルルーム見て感想を書くと焼きたてメロンパン
    が貰えるそうです。先着700個って言ってました。あっという間に無くなりそう
    ですね。

  46. 47 匿名さん

    このマンションの建設地近くに数年前まで住んでたことがあるから言うけど
    立地的にはそれ程悪くないと思う。駅に行くにもすぐだし、買い物も古淵は
    もちろんのこと、下に行けば境川団地内のスーパーも利用できるしとても
    便利な場所だったよ。できれば引っ越したくなかったけど、古淵にはもう
    マンションが出来ないという噂があったので、仕方なく隣の町田市
    マンション購入しちゃった。ここが出来るって知ってたらたぶん購入は
    しなかったかも・・・_|‾|○ 

  47. 48 匿名さん

    建設反対の件に関しては営業マンのいうことを鵜呑みにしないほうがいいと思います。
    といってもいつか必ず解決するので大丈夫だとは思いますが、
    そのいつかが、いつなのかはだれもわかりません。
    (営業はいいことしか言いません)
    問題は訴訟になるとやっかいです。
    係争中の物件だと、貸さない銀行があります。(某都市銀行)
    自信がないけどフラット35もだめだと聞いています。
    契約時の仮審査ではOKもらっても、後から訴訟に発展すれば、
    その段階で貸してもらえなくなるので、別の銀行にあたらなければなりません。
    ただし貸してくれる銀行もありますし、公庫はOKなので、借り先にこだわりのない人は大丈夫です。

  48. 49 匿名さん

    いい大人がメロンパンて・・・

  49. 50 匿名さん

    >49: 名前:匿名さん

    いいんじゃない?別にメロンパン目当てでも・・・。
    あなたが、本当の意味で大人かっていわれると疑問だけど・・・。
    私からすれば・・・。

  50. 51 匿名さん

    メロンパン目当てにモデルルーム見学・・・
    図々しい親子が販売会社の戦略にハマるの巻w

  51. 52 匿名さん

    はまる、はまらないは、言い切れない。
    それも個人の自由じゃない。
    あんたが図々しい。

  52. 53 555

    久しぶりに書き込みします。
    矢部相模原見てきました。悪くはなかったです
    でも間取りが普通の縦長だったので・・・
    参考にはなりました。

    やっぱり間取りも大切ですよね^^

    古淵のメロンパン今知りました・・
    明日行く約束ですが、どうせなら今日行けば良かったかな。

    まあいっか。明日冷静にもう一度見てきま〜す

  53. 54 匿名さん

    メロンパンで釣りかw

  54. 55 匿名さん

    ↑↑↑頑張れ荒らし^^

  55. 56 匿名さん
  56. 57 匿名さん

    最近書き込み無いですが
    購入された方いますか?

  57. 58 匿名さん

    今度はイチゴパンで・・・

  58. 59 特命

    以前に書き込みさせていただいたものです

    よーく考えて4回モデルルームに相談にいった結果

    申し込む事にしました

  59. 60 匿名さん

    え〜あんな地下室マンションを?

  60. 61 匿名さん

    地下室マンションって何?

  61. 62 匿名さん

    勇気があるな

  62. 63 匿名さん

    営業マンさんが訪問してきました。

  63. 64 匿名さん

    で、営業マンが来てどうだった?

  64. 65 匿名さん

    さほどひつこくはなかったです(笑)インターフォンごしで
    現在の家賃とか、引越しの予定とか聞いていきました。
    電話は断っても、3人くらい別の人からかかってきました。

  65. 66 匿名

    怖い

  66. 67 匿名さん

    この物件って結局のところ良いの?悪いの?

  67. 68 匿名さん

    購入したっていう書き込みがないですね?

  68. 69 匿名さん

    売れてるのかな?

  69. 70 匿名さん

    営業マンの態度にがっかりしました。
    うわさどおりですね。

  70. 71 匿名さん

    そうですか? 私達のついた営業マンは親切でしたよ。

  71. 72 匿名さん

    大人気物件ではなさそうですね。
    古淵は便利でいいですけどね。
    売れ残りが出たときの○ンドさんは太っ腹?笑ですから
    残り物ねらいをいちかばちかしてみたらいかがでしょう?どなたか。

  72. 73 匿名さん

    >>72
    そういうアンタこそラン○も買えずに、安物件買ってんじゃな〜い?
    川崎とか、蒲田、鶴見の大型安物件よりずっと魅力的ですね。
    モデルルームはオプションだらけで少し落ち込みましたけど
    オプションつけると快適そう。

  73. 74 匿名さん

    友人が、横浜の高級物件地区に建つここのマンション買ってました。
    価格は4500万円くらいとのこと。興味津々で遊びに行ってみました。

    中区の一等地なので、やっぱり外装などは他の
    グランドメゾン山手とかに比べて豪華さは無かったな〜。

    でも、彼女のご主人がエリートの商社マンでイタリアに長くいたせいか、
    インテリアが素敵でした。すべてアクタスとかカッシーナで洗練されてた。

    他の住民の方も、すれ違いに見たけどみんな上品。そして、車も高級車ばっかりだった。
    でも、コドモがなじめなそうでいやだな〜。なんて帰りがてら思いました。
    古淵だったら、なじめるかしら。と検討中です。


  74. 75 匿名さん

    ご心配なく〜
    冷やかしで見学させていただいただけですから。
    >73

  75. 76 匿名さん

    会社もダメだが、この掲示板もダメですね。

  76. 77 匿名さん

    >>75さん
    冷やかしで情報書き込んで、ご心配なく。って。
    本当にデリカシーがない方ですね。こういう荒らしはスルーします。
    個人的な恨み妬みとかで書き込んでいるのでしょう。ヒマですね〜。
    30代のオバさんとかでしょうか?

    76さんも、ダメというだけではあなたも同じですよ。
    荒らしている方はどうやらお一人ですね。
    ホスト公開になったりするので、荒らしはやめましょう。

  77. 78 匿名さん

    スルーできてないですよ77さん。
    あなたも結構なこと書いていらっしゃるから同じですよ。

    評判を聞きつけたり、沢山MR見学して比較対照を見つけたり
    検討の段階でいい事も悪いことも冷静に聞けるくらいの余裕がないと
    いいお買い物はできないと思っています。
    ご自分の有力検討物件をけなされたりして気分は悪いかとも思いますが
    「え?そうなの?」と時に調べなおしたり
    話半分にしておいたり、コントロールできるんじゃないかな?

  78. 79 匿名さん

    >78さん
    そうですね、冷静に判断しようと思います。
    ただ、情報でないレベルの誹謗中傷や、ご自分で「冷やかしですのでご心配なく〜」と
    書かれている方などのレベルの低さにはガッカリします。
    もうちょっと、有益、そうでない情報も含めきちんとした大人の対応をとっていただきたいです。


  79. 80 匿名さん

    ひとりの おばかさん! あなたはなにが目的なの?

  80. 81 匿名さん

    78さん、↑は、ぐっとこらえてsageで無視しましょう。
    どちらがおばかさんかは周囲から見て明確ですので笑

  81. 82 匿名さん

    明確です。

  82. 83 匿名さん

    ↑いいかげんにしてください。

  83. 84 匿名さん

    80が一番イっちゃってると思います。悪意・恨みがあるよね。ランドに。
    無視っすね。

  84. 85 匿名さん

    みなさん荒らしの言ってる事など気にせずスルーして
    情報交換しましょう。
    荒らしは何処にでもいますから・・そういう業者とか・・

  85. 86 マンションの名前が長杉

    元、不動産デベロッパー(一部上場)で働いていた者ですが、買う方向で検討中。
    マンションの質としてはごく普通だと思います。

    もちろん、土地は安く買っているものと思われますので、その分建物は安いなりに
    多少がんばっているという印象を持ちます。
    予算に限りがある以上、ハイグレードなものは無理ですので、このくらいであれば
    問題ないだろうと判断しました。
    元同業者の目からみて、少なくとも最低ランクというものではありません。

    まだこの業界にいたころは、ランドさんなかったので、業界の評判などは
    わかりません。
    ただ、大京出身の社長ということなので、強引なところはあるでしょう。
    しかし、かならずしも強引=粗悪マンションではありません。
    紳士的=優良ンションでもありません。
    残念ながら、マンション選びの場合は、それぞれの物件ごとに個別にその良し悪し
    を判断せざるを得ないため、この点はある程度専門的な知識がないと、難しいかも
    しれません。
    とりあえず私を対応した営業マンの方はよい人でした。

    私が決め手にしたのは、場所、間取り、マンション規模ですね。
    この点が私にはまりました。

    もちろん、迷った点もあります。
    傾斜地ゆえの湿気、日当たり、管理(特に駐車場)、近隣との関係。
    この点は、対策等も含めてこれからつめて確認するつもりです。

    元は売るほうの立場でしたので、話しているうちにだいたい相手の
    腹の内は見えてきます。
    まずは、アフターサービスをきちんとやる気があるか、などいろいろ
    腹を探っていくつもりです。
    ある意味、この点ではいい業者と悪い業者でははっきりと分かれやすい
    ところです。

    納得できなければ買いませんが、問題なければ逝っちゃいます。
    マンションの名前はアルテリア古淵にしてほしい。
    (本当はランドシティ古淵アルテリア)
    とりあえず、言うだけ逝ってこよう。
    いっそ、買った住民で署名運動でもしようかな。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    10年以上も前にマンション売ってた人が何をおっしゃいますか。法律も変われば、
    出てる物件の仕様・設備も全く違うんじゃないですか?

  87. 88 匿名さん

    >>87
    まあ、4年前までですかね。売ってたのは。
    確かに不動産税制関連、建築関連の法律は結構変わりますけど、
    把握できる範囲です。
    (ちなみに私は不動産コンサルティング技能の資格を持っています。)
    物件の仕様も同様。

  88. 89 匿名さん

    88さんに質問なんですけど、不動産コンサルティング技能ってどんな資格なんですか?

  89. 90 匿名さん

    ↑誰でも取れますよ。

  90. 91 匿名さん

    確かに不動産関係者で宅建受かって5年以上働いている人だったら誰でも登録できる。
    試験自体は難しいけど、合格率は高い。

  91. 92 匿名さん

    90さん ランドの方ですか??

  92. 93 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,900万円~7,200万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸