旧関東新築分譲マンション掲示板「迷っています:港北か新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 迷っています:港北か新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

50百万円以下のファミリータイプで探してます。子育てする上での環境を考えた結果、23区内城西エリアを出て港北か新浦安に住もうと思っております。
通勤は23区内なので時間は互角。実際に住まわれている方のお話を聞かせていただければと思います。ただしどちらも人気エリアなのでどちらを選んでも満足はできるとは思います。

[スレ作成日時]2005-02-07 13:25:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

迷っています:港北か新浦安

  1. 222 匿名さん

    >美術系大学
    腹がよじれるほど笑った。美術系大学?これのどこが?
    http://www.ryotokuji.ac.jp/

    それとスパリゾートって、住民のほとんどが反対してる健康ランドのこと?普通リゾートには無いよこんなもん。

  2. 223 匿名さん

    スパリゾートハワイアンズを馬鹿にするでねーど!

  3. 224 匿名さん

    221のような施設があれば十分遊びにいってみたいですね。
    リゾートにスパはつきものですよ。

  4. 225 匿名さん

    健康ランドなら葛西ので十分だよw

  5. 226 匿名さん

    225さんに同感!!
    健康ランドなら、いまどきリゾートじゃなくてもあるじゃん。
    浦安温泉物語(大江戸温泉物語のパクり?)には宿泊施設もできるらしいので
    TDRに来た金のない学生のたまり場になるんじゃない。
    そりゃ、周辺住民も反対するよ。

  6. 227 匿名さん

    浦安温泉物語は、地域密着型施設を目指し、観光施設とは考えておりません、と事業者本人が言ってますね。
    でもその地域で大きな反対運動起きてますけど。どうなることやら。

  7. 228 ; MIBBS=name匿名さん

    >>216
    このへんは、埼玉県民と都民の大量の汚水が流れ込んでいる荒川と江戸川にはさまれて、
    いる海だぞ。泳ぐなんてとんでもない。!!
    自殺的行為だ。

  8. 229 匿名さん

    企業は一般のマンション購入者と違い店を出店する場合、慎重に行動します。
    新浦安は今様々な企業の出店ラッシュです。
    甘い蜜があるんでしょうね。

  9. 230 匿名さん

    幕張から進出してきたイタリアンの美味しい店は撤退しちゃったけどね。

  10. 231 匿名さん

    新浦安にある県企業庁の土地は、誘致もままならずマンションも思うように建たないので、
    処分に困って一般住居用に造成して売り切ってしまおうとしてるらしいね。

  11. 232 匿名さん

    光が丘に住んでいましたが、ほんといいところですよー。
    大江戸線始発だから、1本待てば必ず座れるし、
    有楽町線成増、赤塚駅も使えるので、池袋方面に出るのも便利。
    大きな公園があり、図書館も漫画からCD,ビデオまで無料で借りられ
    かなり充実しています。

    私は浦安に住もうかと検討していますが
    光が丘はまた住みたい町です。

  12. 233 匿名さん

    東京ディズニーランドの最近の客って、中国人や韓国人ばかりだね。

  13. 234 匿名さん

    昔から旧正月は台湾人と韓国人ばかりだよ。日本人は寒いからこの時期にはあまり来ない。

  14. 235 匿名さん

    >232
    光が丘は完成されているから、そういう意味では判断しやすいね。
    新浦安はこれからでもあるから、楽しみではあります。
    地域に難くせや嘘を言う人より、232さんみたいな人が来てくれると嬉しいです。
    逆に言えばアレコレ妬みや僻みを言うようなレベルの低い人はいないって事になるので
    それはそれで、いいのかも?

  15. 236 匿名さん

    >55
    話題もどってしまいますが、
    将来的に(売れるとか貸すこと前提に)
    幕張ベイタウンと新浦安ではどっちがトクでしょう?

  16. 237 匿名

    東京に近い分 新浦安かと思います。

  17. 238 匿名さん

    浦安はディズニーのおかげで今後20年は潤沢な税収入が見込めますので行政も
    この20年の間にディズニーに頼らない、浦安をつくろうと官民あげてとりくんでいます。
    そういった意味で新浦安はこれからほんとうにおもしろい街になっていきます。
    まだ新浦安の黎明期ですので超御買い得ですよ。
    いろいろな企画がめじろ押し。

  18. 239 匿名さん
  19. 240 匿名さん

    浦安市の全体はTDL周辺やホテルのにぎわいとは無縁だ。
    『うらやましがられることはあっても、近くに住んで、良かったという実感はない』という声は少なくない。
    閉園時に花火のある日はテレビの音も聞こえない。
    昨夏からは、風向きなどを考慮して、花火をとりやめることも多いが、ひどいもんです。
    交通渋滞も目につくし、ディズニー客の違法駐車が住宅街に押し寄せ、困った時期もあります』。
    JR京葉線舞浜駅を挟んでTDLと反対側の住宅街に住む男性会社員(46)は苦情を訴える

  20. 241 匿名さん

    普通に引っ越せよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸