旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 81 匿名さん

  2. 82 匿名さん

    79さん、
    学校までの距離は確かにありますね。
    このマンションを学校までの距離で止めた方もいらっしゃるようです。
    荷物の重いときや、暑い日の帰り道は確かに疲れるようですが、少し休めばすぐに元気になる子供にびっくり。
    お友達と話したり、遊んだりしながら楽しく往復しています。
    帰り道の途中には駐在所もあり、とてもお優しいおまわりさんがいらっしゃって声をかけてくださいます。
    学校は近いに越したことはありませんが、我が家では歩くのもいいことと考えました。
    4月の頃は遠いと言っていた子供も最近は慣れてきたようです。

  3. 83 匿名さん

  4. 84 匿名さん

    売り出しが一番遅かったみたいですね。
    さすがにどこのマンションも大規模物件は、供給過多に
    なっているのでどこも、少しずつ売っていくのが現状
    でしょう。
    三●系など大幅に値引きして売っていくところもあれば、
    野村など売れるイメージを優先して、他の方法をとった
    り、住友はゆったりと売っていく、、、、。
    各社いろいろのようです。


    後は、未確認ですが、一番館は価格に対しては
    価格適正化を検討するのが遅い物件だったのかもしれません。
    低層階はそれなりに値段がしたと思いますよ。

    後、住民の方の気分を害したら申し訳ありません。

  5. 85 匿名さん

  6. 86 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  7. 87 たまにみてるおじさん

    ま、85、86殿のいう住友への不満は一理ありますわなあ。
    また、84殿のいうように、住民の気分を害するかどうか
    だけは、考えた方がいい気もしますわなあ。

  8. 88 匿名さん

    84,85さんの気持ちも分からないではないですが、値引きしないから気にくわない
    というのは、いかがなものでしょうか?
    売買契約は売主と買主の合意によって成立するものです。値引きするのが当然で、
    安くしろというあなたの態度こそ問題がるような気がします。
    あなたの予算で、購入できる物件をお探しすることをお勧めします。

  9. 89 匿名さん

    値引きしないから気に食わないなんて誰もいってません。
    適正でない価格の物件(高い)は売れ残ってるという事実を指摘したうえで、
    ねづけを明らかに失敗してるのに、高ピーにでる住友の営業の態度はいかがなものか
    といっているのです。

  10. 90 匿名さん

    >あなたの予算で、購入できる物件をお探しすることをお勧めします。

    そんなのは大きなお世話でないでしょうか?
    それに非常に失礼な言い方だと思います

  11. 91 匿名さん

    【購入の意志のない方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  12. 92 匿名さん

    91

    そんなに嫌なら買わないことです。
    また、かなりあなたの書いている内容は、購入者にとってみると
    失礼な言い方をされてますよ。

  13. 93 匿名さん

    購入者側にとってみると、買って欲しくないタイプの人でしょうね。
    縁が無かったと思って買わないのが、あなたにとっても、購入者にとっても
    お互いのためじゃないでしょうかね。

  14. 94 匿名さん

    それと、購入者もいちいち相手にしないほうが良いのでは?
    粘着なクレーマーに粘着な購入者という構図にしか見えない。

  15. 95 匿名さん

  16. 96 匿名さん

    【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  17. 97 匿名さん

    購入しないと言い切っている人が、この掲示板で悪態を書き連ねているのは
    単に嫌がらせか鬱憤晴らし。
    購入者さんは削除依頼をされたほうがよいのでは?

  18. 98 匿名さん

    スルー決定ですね。

  19. 99 匿名さん

    >一番南側にあり、窓からは外壁の向こうの緑がみえ、静かなんですから。
    >それなりの値段でも間取りや立地、グレードなどに買い手が納得できれば売れます

    >適正でない価格の物件(高い)は売れ残ってるという事実を指摘したうえ

    適正な価格と思われるのであれば 南側の他の棟や
    (まだいくつか残っているはずです)
    他の適正価格なマンションを検討されたら如何でしょうか?

    営業マンへの不満はわかりますし
    残念な事だとも思いますが
    ここのBBSでそれを爆発させても
    あまり問題解決にはならないと思われます

  20. 100 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸