旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 61 匿名さん

    56さん、シャープ製の洗濯機はダメと、シャープのカスタマーサービスの人が言ってました。
    東京ガスに聞いても明確な回答はありませんでした。確かあのユニットは東京ガスの製品ではないはずです。
    ノーリツ?だか、なんだか忘れましたが。 とのかく久我山GHは、駅から遠いのが難点ですが、建物はいいですね。
    夜のライトアップが最高です。 あとはガーデンヒルズという名で勘違いして気取っちゃうような(広尾じゃないん
    ですから)住民さえいなければ、住み心地良いはずです。
    ほのぼのとした明るいコミュニティーになって欲しいですね。

  2. 62 匿名さん

    コンシェルジュの人数が多すぎませんか?
    まだ売れてない部屋も多いし、逆に将来不安になります。
    このままの管理が保てるのって?
    不要な経費は最初から省いていったほうが将来いいと思うのですが、
    皆さんはどう思われますか?

  3. 63 わくわく

    60さん、61さん
    ご親切に有り難うございます!参考になります。
    つまらない質問に、いろいろと答えて頂いて有り難うございました!

    コンシェルジェの人数って一人とばかり思っていましたが
    何人いるのでしょう?
    夏休み引っ越す家族も多いと聞きましたが・・・。
    全戸埋まったと仮定した数に対応したコンシェルジェの数を配置しているの
    かもしれないので、少人数→増やしていく方がいいですよね。

  4. 64 匿名さん

    チラシ入っていますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15375/

  5. 65 匿名さん

    みなさん、こんにちわ
    現在購入検討中のものです。
    小学生の子どもがいるので、給田小学校のことを調べてみたのですが、
    学校のHPを見ると最近更新されていないようです。
    どなたか学校の雰囲気、特徴を教えていただけませんか?
    またマンション内で、実際に集団登校とかはされていますか?
    BOPってどんな感じでしょうか?
    校舎建替えも行われるようですが、しばらくはプレハブ校舎になるのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。m(__)m

  6. 66 匿名さん

    コンシェルジュは当初3人で、暫くしたら2人になると直接
    聞いたことがありましたが、、、。
    いつ2人になるかは聞きなかったですね。
    学校の方はわからないですね。だれか御願いします。

  7. 67 匿名さん

    大きな窓の物件がほしかったのですが、もうほとんど売れていて
    残っているのはリビングと和室がならんでいる物件ばかりでした。
    窓が2つで小さくなるのが残念・・・

    リビングと和室がならんでいる物件を買われた方、使い勝手はどうですか?
    感想を聞きたいです。

  8. 68 匿名さん

    給田小学校は薄着・裸足・一輪車が盛んな、元気な学校です。
    (現在は建て替えのため、残念ながら裸足は中止になってしまっています。)
    一学年、3〜4クラス。
    教育目標は、「深く考える給田の子」「心の豊かな給田の子」「体の丈夫な給田の子」

    学校に行くと、どの子も元気に挨拶をしてくれ、学校の雰囲気はとてもいいと思っています。

  9. 69 匿名さん

    ごめんなさい。
    途中できってしまいました。
    ・・・上の続きです。

    公立の学校では珍しく、学校に行くと体操着に着替えます。

    マンション内集団登校は、4月〜5月は10人程度でしていましたが、
    大人数だと時間がかかるので、最近は小グループに別れ、3人前後で登校しているようです。
    途中で引越しされてきた方も声をかけていただければ、一緒に登校できると思います。

    建て替えの間、プレハブ校舎になります。
    確か、2学期からだったと思います。
    完成は2008年早々だったと思いますが、ごめんなさ手元に資料がないので、調べておきます。
    今の4年生が卒業前にすこしでも、新しい校舎に入れるようにしたいと聞いた覚えがあります。


    リビングと和室が並んでいる間取りは、リビングが縦長になるので、ダイニングスペースを
    ゆったり取りたい方にはお勧めです。
    キッチンから窓までの距離があるので、かえってゆったりしていてよかったですよ。

    窓の大きいほうは、確かに開放感があり、素敵ですよね。
    ただ、ダイニングのスペース(キッチンから窓までの長さ)が短めなので
    テーブル周りのスペースが狭くなります。
    少人数の家族でダイニングテーブルを小さめのものをお使いの方は大丈夫です。

    リビングと和室が並んでいる間取りでも、襖を開放すれば和室がリビング続きになり、
    思ったより開放感もあるとおもいますよ。

  10. 70 匿名さん

  11. 71 匿名さん

    >>67さん
    うちは和室が並んでいるタイプを選択し、既に入居していますよ。

    リビング横は確かに窓が開放的でいいのですが、
    どうしてもキッチンが窓から近すぎるのが気になりました。
    あと、将来和室をきっちり独立して使いたかったので、
    中和室(窓なし)ではなく、リビングと並立を選びました。

    うちは、とても満足していますよ。
    リビング窓の開放感は、横タイプには確かに劣ると思いますが、
    リビング縦タイプは奥行きがとても長いので、
    部屋がとても広く感じると思います。

  12. 72 匿名さん

  13. 73 匿名さん

    バリエーションはそんなに少ないとも思えませんが、
    基本はやはり使いやすい田の字は、たいていどのマンション
    でも持っていますよね。
    タワーなどの制約が大きくない場合、、、。

  14. 74 匿名さん

    >>70さん一番館の南向きの部屋は夜も全然明かりが点いていません。

  15. 75 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  16. 76 匿名さん

  17. 77 匿名さん

    営業マンではありませんが、もし、すぐに探ししているのなら
    どのような物件がいいのか、どういうものを求めているのかを
    整理されてみるといいかもしれません。

    マンションは短所を言うのは簡単です。現に他の検討物件でも
    何らかの短所があるのではないでしょうか。

    私も相当数みていますが、このマンションは何らかの際立った
    長所があるはずですよ。
    もちろんお急ぎでなければ、長期でゆっくり検討されるのも
    良いと思いますが、、。

    たしかに、売り方は住友系の方針のようで、今後の
    課題ですが、体力があるからできるとも言え、
    一長一短とも言えます。

    短所:価格がみえない
       購入する方が比較しにくい
    長所:値引きする物件イメージがつかない
       購入された方との不公平感がなくなる

    となるのでしょうか。
    人によっては不満が出てくるのかもしれません。
     

  18. 78 匿名さん

  19. 79 65です

    68,69さん、学校のお話有難うございました。
    今週末、実際にマンションから小学校まで、炎天下の中歩いてきました。
    プレハブ校舎の工事が着々と進んでいました。
    朝のバス通りの車の交通量と、歩道の交通量がどの程度か気になりますが・・・
    あの距離、炎天下に歩くのはちょっと辛い気もしました。^^;
    その反面、友達と遊びながら?!帰るには楽しい距離だとも思いました。
    今後、色々な事も含め、じっくり検討したいと思います。


  20. 80 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

総戸数 93戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸