旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 401 匿名さん

    ここは夕方から夜は特に静かできれいです。 ネットで中傷はやめて、実際に見るのが一番なのでは?
    駅から遠いのでちょっと大変だと思いますが。(悲)
    確かに1番館の南向きは販売会社が一番最後だったので残ってますが、他は灯りもともり、良い雰囲気に
    なってきてますね。 それにこの天井の高さはあまりないと思います。 購入検討中の方へのアドバイスですが、実際に購入しようと思ったマンションのスレッド
    は読まないほうが良いですよ。 永遠に決められなくなります。
    満足して生活している住人はココに書き込みはしませんよ。ネガティブな意見書き込んでいるのは
    このマンションには関係のないちょっと意地悪な人たちでしょうね。それかとても時間に余裕のある方。
    ここは値引きないので、そのぶん内覧会等では徹底的に手直ししてくれます。(致命的な欠陥はひとつもありません
    でしたが。)  どこの物件でもそうですが、とにかく自分で足運んで、朝、昼、夜、どんな雰囲気なのか感じとり、
    自分で決断することをお勧めします。 

  2. 402 匿名さん

    金額的にちょっとオーバーだったので、諦めたモノです。
    401さんの言うとおり、とにかく足を運んでみるべきです。
    またここは現物をみれますのでいろいろな意味で満足をえられるのでは
    ないでしょうか?
    生かされた石垣や、桜、照明も本当にステキな物件です。
    また何よりも駐車場にまで緑の配慮があったところには
    驚きを感じました。多くの物件が無機的な機械式やコンクリであるのに対し
    ここは別格です。
    ココを見た後、他の物件をいろいろとみてますが、
    どうしても比べてしまいます。
    正直モデルルームに行くべきでなかったと後悔するほど
    私にとって完璧な物件でした。

  3. 403 実体験者


    特に夜は実際に歩いて見ることをお勧めします。
    玉川上水が歩けるかどうかも含めて。
    久我山駅から、徒歩15分か、徒歩20分か、よく意味がわかります。

    自転車置き場の二段式も実体験してみてください。
    どのくらい使いやすいか、使い難いか。
    体力を付けるための設備も棟内にありますので、じっくり体験してから検討ください。

    また、外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます。

    色々と検討するポイントですので、じっくりとご体験ください。

  4. 404 匿名さん

    >>402
    ここが予算オーバーな人に完璧な物件と言われてもねぇ

  5. 405 匿名さん

    >体力を付けるための設備も棟内にありますので

    ここってジムなんですか?

  6. 406 匿名さん

    値引きないと言っている人がいますが、
    資金相談会開催のDMが着ましたけどね。

  7. 407 匿名さん

    >資金相談会開催

    値引き交渉じゃなくて、ローン提案ってことじゃないの?

  8. 408 匿名さん

    南側の「岩崎学生寮」の敷地に大規模物件が計画されている、なんてことはないでしょうか?

  9. 409 匿名さん

    >408さん
    世田谷区議会の議事録検索で「岩崎学生寮」を検索すれば、
    現状が分ります。
    http://kugi.city.setagaya.tokyo.jp/voices/
    「土地所有者から都知事へ買収要請手続がされ、
     区が交渉の結果、残念ながら不調に終わった」
    「現在この用地が民間に売却されたという情報は得てない」
    「幾つかの会社から区の窓口で開発の相談を受けている」
    「岩崎学生寮とその周辺の保全方針については、
     都市整備方針におきまして緑の拠点の形成を図るべき
     場所と位置づけ、基幹公園を整備することとしている」
    「今後の状況も見定めながら、可能な限り核となるべき
     公園用地の確保に努める」
    「仮に事業者による開発が行われる場合には、緑の保全を図るとともに、
     道路の新設や拡幅及び安全な歩行者空間の創出等、
     事業者の協力を得るためのこの用地を対象にした
     整備方針を作成している」
    「この方針に基づき、都市計画法の開発行為の指導とあわせ、
     この地域の緑豊かな環境を守る」
    ということのようです。

  10. 410 匿名さん

    緑を確保すればマンションが建つ可能性もある
    ということですね。

  11. 411 たまにみてるおじさん

    あいかわらず、ひどいのう。
    ここの物件が売れると困る人がいるようにしかおもえんのう。
    その方も自分なりの意見なのであろうが、親切心を超えている
    部分もあるのう。
    検討者殿も有益な情報かどうかは判断はつくとは思うが。
    また、住民の方もわたしのようにたまにみるのがよいぞ。
    掲示板は際限なくつづいてしまうから、疲れてしまう
    のではないか。


  12. 412 匿名さん

    >>403さん
    >また、外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます。
    情報ありがとうございます。

  13. 413 匿名さん

    「外廊下から隣接棟のお部屋がよく閲覧できます」←この点は私にとっても重要なポイントです。
    部屋の中から外を見て(全居室からとは言いません、少なくともリビング側からは)、眺望の妨げになるようなものが無いこと、
    逆に言えば、外から覗かれるようなことが無い点を、部屋選択時の重要な判断基準にしております。
    ここ久我山GHでも、そうした条件に適う物件はいくつか見受けられます。

  14. 414 匿名さん

    >そうした条件に適う物件はいくつか見受けられます。

    「いくつか」ねぇ・・・
    残り66戸のうちのいくつぐらいなんでしょうか

  15. 415 匿名さん

    >>401,402

    これが同一で人物であろうとなかろうと...
    「実際にみてみる」は正しいけど、どうでしょう。
    そんなに美化するとナルシストに写ってちょっとキモいかも...

    所詮、東京都世田谷じゃない? 景観だけなら別でしょ?
    立地とか、間取とか、もっと生活に直接関係ある部分に
    惚れてからじゃないの?それしか売りがないなら致し方ないけど...

  16. 416 匿名さん

    >資金相談会開催のDMが着ましたけどね。

    笑わせてもらったよ^^ まだ、真剣に購入考えたことないんだね。
    もっと、他の物件回ったり、こういうところで恥かかないように
    「資金相談会ってなんですか?」って気楽にきける販売の知人
    作った方がいいよ。

  17. 417 匿名さん

    ヴァカだね、こいつ↑
    資金相談会=値引き相談会というのが相場

    それにしても真剣に考えたり、他の物件を色々見た結果がココとは
    自分で私は見る目がありませんでした、って言っているようなもんですなぁ

  18. 418 匿名さん

    >>416
    さすが玄人が選んだ物件は違いますね〜
    えっ、とっくに竣工しているのに売れ残りが66戸?

    ありゃりゃ

  19. 419 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズとシティハウス成城のどちらが先に完売するか友人と賭けをしています。
    ただ引っ掛かるのが、このまま両方とも完売しないんじゃないかってことです。
    それにしても、両方とも売主が住友不動産なんですよね。
    人気ないんですね……

  20. 420 匿名さん

    >こういうところで恥かかないように

    この物件を定価で買うことが一番の恥じだと思われ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

4,898万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸