旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 221 匿名さん

    インザパーク荻窪を見学にいった際に、こちらのマンションの存在を
    知りました。

    まだ、選択できる間取りが多いようなので、こちらも興味ある
    のですが、インザパークとこちらを比較して、こちらにした方
    いらしたらその判断基準をおきかせ頂けませんか?

    当方の希望は、大規模であること、新宿・渋谷(どちらかでよい)
    にアクセスいいこと、間取、幼児がいるので住環境も検討項目です。
    (まだ、久我山の見学にはいけてません)

    偏った意見でもかまわないですのでよろしくお願いします。
    (あまり、誹謗中傷は伺いたくありません)

  2. 222 匿名さん

    現地で渡されるパンフレットの中には、過去数年〜現在における周辺地域の供給物件の坪単価を比較
    できる資料(住友営業マンがPCでつくってカラー出力しただけのペラ一枚だけどね)が入っていて、
    「当物件は周辺の他物件に比べて低価格で提供しております。お買い得ですよ!」とPRしている。

    物件名を「シティハウス北烏山」とか「シティハウス牟礼」にしておけば、住民のみなさんも
    勘違いせずに済んだのにね。

  3. 223 匿名さん

    >周辺地域の供給物件

    ガーデンヒルズ久我山は基本的に戸建地帯にたってるし、
    あれほど駅から歩きにくいマンションは少ないから坪単価で烏山や本物の久我山と
    比較することに意味はないよね。
    それに、周辺で売れ残ってる物件は残らず単価を下げてる。
    スミフの営業マンの情報はあてになはならい。
    自分で周辺の物件をあたってみることだね。

    >住民のみなさんも
    >勘違いせずに済んだのにね。

    ここの住民の敵対的な書き込みは本当に不愉快だね。
    ちょっとした質問にもマトモに答えてあげないんだもん。
    「わくわく」とのやりとりはじさくじえんっぽいし・・・

  4. 224 匿名さん

    この価格帯で「ガーデンヒルズ」か〜、いいかも。って思ってたんだけど
    入居者がデメリットに関して教えてくれないし
    購入検討者同士で話合おうと思っても荒らし扱いで妨害されるし
    なんだかな〜ってかんじです。

  5. 225 匿名さん

    >224

    まったくですね。ねづけが高いのでは? という意見には必ず
    「買えない人が僻んでる」というレスがついてくるのはなぜ?

    確かに環境はいいですが、間取りは一番安作りの田の字型ばかり。
    ディスポーザーはない(地下水のせいで作れなかった)、
    エアコンは埋め込み型ではない、
    そもそもいい部屋はもう余っていない。
    駅から遠くて歩きにくい。
    など、いろいろデメリットもあります。
    それなのに名前だけは「ガーデンヒルズ」
    違和感ありますね。

  6. 226 たまにみてるおじさん

    だめになってしまったのう。
    ここの掲示板も、、、。
    地元の人か熱心なセミプロの人かのう。
    インザパークもガーデンヒルズもいいところは
    かくがくあるがのう。
    マンションを調べ始めた人は、掲示板の内容に
    振り回されんで、何が大事か?や、現実解(今ある
    マンションではどれがいい?)から選んでみる視点
    も持つとよいじゃろう。
    生活する上で、それぞれ求めているもんは違うはず
    じゃろうからな。
    掲示板だと悪い方向にいくと、お互いに引けず、
    見るに耐えられん内容になってしまうからのう。
    しょうしょう、長くなってしまった、、、。


  7. 227 匿名さん

    >ここの住民の敵対的な書き込みは本当に不愉快だね

    これこそ自作自演ぽいぞ

  8. 228 匿名さん

    今日、お引越がありましたが、わくわくさんですか?

  9. 229 匿名さん

    >>221さん

    うちはインザパークも見た上で久我山に決めて既に入居しています。
    こちらにした一番の理由は「静かさ」ですね。
    うちの場合、”駅から近くて便利な”マンションではなく、
    ”駅から遠くてもその分ゆったりとした時間を過ごせる”マンションを
    探していましたので。
    駅から遠いことはもちろん人にとってはデメリットだと思いますが、
    うちの場合はそのデメリットを超えるだけのメリットがあったわけです。

    >>223さん
    わくわくさんへはうちも返答しました。
    決して自作自演ではないですよ。念のため。

  10. 230 匿名さん

    スレPart1から続く過剰な「すばらしいマンション!」というカキコミが
    自作自演ぽい雰囲気を出してしまい
    ここの価値を落としてしまった気がする。
    もったいないね。住民の誰かみたいだったけど。

    あまり褒めすぎるとウソっぽくなってしまうので
    デメリットも多少入れた方が信頼性が増すのに。

  11. 231 匿名さん

    この物件を買えない人や、買う気のない人が、この物件の悪口を
    書き連ねて一体誰の利益になるのでしょうか?
    購入検討者にこの物件の悪口を伝えることが使命とでも思っているのでしょうか?
    全く理解できません。よほどうらみか何かあるのでしょうか。
    購入検討者がデメリットについて意見交換するのなら分かるのですが。残念です。

  12. 232 匿名さん

    「買う気のない人」と書くのはいいとしても
    「買えない人」と書くのは不快感や反感を与えているとは思いませんか。

  13. 233 匿名さん

    今日は5番館と2番館?にお引っ越しが・・・
    夏休みに入ってちょこちょこ入居が続いてますな〜

    >221

    駅からはそこそこ距離有りますが
    自転車使えばほとんど気にならない距離です
    (我が家も奥さんが自転車通勤中)
    イン・ザ・パークと比べた時の大きな違いは
    空間のゆとりと植栽の豊富さでしょうか?
    もちろんイン・ザ・パークも良い物件かと思いますが
    一度ガーデンヒルズもご覧になってください

  14. 234 わくわく

    こんばんは。久しぶりに開いてみると、これまでと違ってあまり内容がなくなっていて
    ちょっと残念です。もっと前向きな書き込みをしていきませんか?

    223さんへ わくわくは本当に質問しているのですが・・・実証出来ず残念です。
    228さんへ 思わずくすっと笑ってしまいました。気にして頂いて有り難うございます!

    久我山ガーデンヒルズはとてもいいマンションだなと思って買いました。
    都心から近いけれど、自然があって静かで、共用施設も充実していて、低層で・・。
    でも価値観や住まいに何を求めるかで、その基準は人それぞれだと思います。

  15. 235 匿名さん

    >「買えない人」と書くのは不快感や反感を与えているとは思いませんか。

    同感です。
    自分たちはデメリットを書かれると、「悪口書くのは理解できない」「ひがんでる」
    「すでに買った人に不快感を与える」「こういう人には買って欲しくない」などと
    罵倒するんですよね。自分たちが購入検討者に不快感を与えるのは正当な権利とでも
    思っているんでしょうか。

  16. 236 匿名さん

    >232
    誰に対して不快感や反感を与えるの?買えない人に対してですか?
    「買えない人」と「買う気のない人」は、カテゴリーとして全く意味あいが異なります。
    「買えない人」が本物件の悪口を書き連ねることに何の意味があるのかと問いかけることが
    誰にどのような不快感を与えるというのでしょうか?

  17. 237 匿名さん

    >誰に対して不快感や反感を与えるの?買えない人に対してですか?

    あんた、バカ?

    >購入検討者に不快感を与える

    ここに上の質問の答えがあります。
    よく読みなさい。

  18. 238 匿名さん

    >235
    あなたは、購入検討者じゃないでしょ。購入検討者とは、この物件を
    買おうと思えば買える人です。購入検討者は「買えない人」ではないのですから、
    反応する必要は全くないはずです。

  19. 239 匿名さん

    上からものいうことは、みんなに不快感をあたえます。

  20. 240 匿名さん

    >237
    あなたがまさに買えない人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億2,198万円・1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸