旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 21 匿名さん

    ホームページのトップの写真は実物か?

  2. 22 匿名さん

    どうでしょうか?写真なのでしょうけど、色がおかしいので何かしら手を加えてるかもしれませんね。

  3. 23 匿名さん

    >21

    実物だよ

  4. 24 匿名さん

    確か6月初めの頃に三脚立てて撮影していたから本物と思われ。
    合成だったらわざわざ撮影にこないでしょ。

  5. 25 23

    補足
    http://www.kugayama-gh.com/

    このTOPの写真のことだよね?
    これなら本物 色補正は多少やってあるだろうけど・・・・

  6. 26 匿名さん

    先週の日曜日あたりに1時間くらいかけて撮影してましたよ。
    ちょっと緑が鮮やか過ぎるかもしれないけど、
    正真正銘、本物だよ。
    見に来て、真偽を確かめたらいいのでは?

  7. 27 匿名さん

    21です。出来上がってからもCGでしか案内してないところも
    あるから、ここのは出せるレベルということのようですな。
    友人からふときかれたので、見に行かせましょう。

  8. 28 匿名さん

    CGって他社だと実物とかなり違いますよね
    住友のCGはかなりよくできていますよ。
    ほぼあのCGのイメージどおりに出来ています。
    CGの質の高さは褒めてあげないといけないと思います。

  9. 29 わくわく

    はじめまして。内覧を控えている者です。以前書き込みされたものを読むと
    内覧業者を同行されていますが、お薦めの業者さんなどありますか?
    またどのようにして探されたのか、金額など教えて頂きたいのですが。
    あと、カーテン採寸業者を同行された方も多かったのですが、
    こちらもお薦めの業者や、どのように探されたのか教えて頂きたいのですが・・。
    (カーテンは自分で測って、注文しようと思っていたので、同行する
    メリットや料金などもよければ教えて下さい)

  10. 30 匿名さん

    >>29さん

    内覧業者、カーテン業者ともネットで探せばいくらでもでてきますよ。
    内覧業者は、ある程度有名なところの方が実績もあるし、すでにここの内覧も
    他の部屋で同行したことがあるだろうからいいんじゃないでしょうか。
    (うちも同行を依頼して良かったと思います。)

    カーテン業者はもちろんご自身で計って注文したほうが価格は安くなるはずです。
    通常のカーテンならばカーテンレールに取り付けるだけなので自分でも楽にできる
    と思います。ただここは天井高が高いので、ブラインドやロールスクリーンなどを
    ご希望ならば、器具の取り付けも必須ですし、最初から業者に依頼したほうがいい
    かもしれませんね。これがメリットだと思います。

    暑い中のお引越しになると思いますが、頑張ってくださいね。
    お待ちしております。

  11. 31 わくわく

    30さん
    大変ご親切な回答有り難うございます!「すでにここの内覧も
    他の部屋で同行したことがあるだろうからいいんじゃないでしょうか」
    とありますが、ここの内覧とはどの業者さんのことでしょうか。
    (すみません、よく分かっていなくて)
    カーテン業者さんのメリットもよくわかりました。
    住人の方と初めて接したのですが、30さんのように親切にして頂き
    引越しが楽しみになりました。有り難うございます。


  12. 32 わくわく

    30さん
    すみません。「ある程度有名な業者さん」ということですね。
    上記質問取り消します。

  13. 33 匿名さん

    私も同行業者を頼みましたが、非常によく仕上がっていると言うお墨付きを頂きました。
    細かい点はいくつかありましたが、根本的な問題はもちろんありませんでした。
    三ヶ月点検も済んでいますが、特に指摘箇所もなく、平穏に暮らしています。

  14. 34 わくわく

    33さん
    どうも有り難うございます。
    やはり皆様同行業者さんを頼んでいるのですね・・・。
    質のいいマンションなんだろうなあと改めてほっとしています。
    根本的なものは無くても細かい点はやはり指摘事項があったのですね。
    安心料ということで我家も頼もうかと思います。
    有り難うございました。


  15. 35 匿名さん

    六番館(あずき色の棟)のタイルが1つはがれてませんか?
    入り口近くから見上げると、どうも気になるんですが・・・
    ずっとなんです。他に気づいてる方いらっしゃいませんか?

  16. 36 匿名さん

    それなら、施工会社に言ってみたらいかがでしょうか…
    親切に対応して下さいますし…。

  17. 37 匿名さん

    そうですね。
    フロントにお伝えすれば、すぐに対応してくれると思いますよ^^
    私は6番館の方はあまり通らないので気づきませんでしたが。。。
    住民の方が積極的に住まいをキレイに保っていこうとする気持ちは
    とても大切だと思います。

  18. 38 匿名さん

    別の館ですが、内覧の時にタイルが欠けている点を連絡したらすぐに対応してくれましたよ。

    緑が濃くなってきて、本当に綺麗ですね♪

  19. 39 匿名さん

    そうですね〜
    木が成長したらもっといいんじゃないでしょうか。
    うまく管理してほしいものですね。

  20. 40 匿名さん

    施工の三井住友建設はアフターフォローもとてもいいですね。
    細かい点でも迅速に対応してくれます。
    何かと安心です。

    皆さんおっしゃっているように、緑がきれいですね。癒されます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸