旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

[スレ作成日時]2005-06-09 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part3★★  

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

    ちなみに96さんはどれくらいの予算を
    その営業マンに提示したのですか?

    >問題点を指摘するのはこれから購入する人々にとって参考になると思いますよ。

    今後の参考のために是非教えて下さい

  3. 103 匿名さん

    >もちろん買いません。こんな不人気物件をナゼいまさら買わないといけないんでしょうかね。
    >いい物件はどんどん出ています。
    >問題点を指摘するのはこれから購入する人々にとって参考になると思いますよ。

    これは不買を働きかけてますね。

  4. 104 匿名さん

    【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  5. 105 匿名さん

  6. 106 入居者

     90さんへ
    あなたがいろいろと住友にたいして書き込んでいるので、客観的にみてアドバイスしているだけ。
    大きなお世話を書いてもらって感謝しなさい。
    烏山近辺のこれから完成のマンションは 全部完売はしません。
    断言しますよ。    3年でも5年でも待って検討してみては・・・
    ガーデンヒルズの入居者はみなさんは悠然と暮らしていますよ。
    ここでよかったと つくづく感じています。  

  7. 107 通りすがり

    >>106
    なんか嫌なものの言い方ですね

  8. 108 匿名さん

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  11. 111 匿名さん

  12. 112 匿名さん

    はじめまして、今日現地にこの物件見に行ってきたところです。
    すでに竣工して人も住み始めているし、MRでなく実際の部屋を見せてもらえたので分かりやすかったです。
    ただ、売出し中(ずいぶん長い間販売中だが)の一番館以外の棟にも上層階には人気(ひとけ)がない
    部屋が多いのが気にかかりました。一応「販売済み」ってことになってますよね・・・?販売員にそれとなく聞くと「未だご契約を済まされて
    いない方もいらっしゃるので・・・。」とのお答え。契約済みだから「販売済み住戸」なのでは?
    このあたりが実際購入に踏み切るにあたっては不安になってくるところではないでしょうか。
    本当のの入居率はいったいどのぐらいなんでしょうか?今日行った印象では半分くらいな感じでした。
    それ以外では敷地内はゆとりがあり、緑も多く建物の圧迫感もなく、非常に静かな環境で、建物の質
    もまあまあ。そんなに売れ残るほど悪い物件には見えませんでしたが・・・。

  13. 113 匿名さん

    【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  14. 114 匿名さん

  15. 115 匿名さん

    >それ以外では敷地内はゆとりがあり、緑も多く建物の圧迫感もなく、非常に静かな環境で、建物の質
    もまあまあ。そんなに売れ残るほど悪い物件には見えませんでしたが・・・。

    上層階ほど値段が高くなる、という、一般的な常識に基づいた値付けの失敗では。
    緑が目に入る低層階の方が、このマンションでは魅力があるのだと思います。
    いずれ新中古で販売するより、一番館や上層階の値付けを再検討して、
    早く販売を終えてもらったほうが、住人としてもうれしいと思います。

  16. 116 匿名さん

    現地を見ました。建物は良かった!
    駅から10分だったら購入したいんだけど…。

    あと、敷地を通り抜ける非住民?気になりました。近所の人?
    駐車場は、比較的庶民的なクルマが多かったですね。

  17. 117 匿名さん

    一番館の西側を買った人は
    ゴーストビルのような南棟から
    ずっと歩いていくんでしょうか?
    エレベータ、一番西棟から遠いところにありますよね?

  18. 118 匿名さん

    116と117は同一人物だね。

  19. 119 116

    117さんの書き込みは私ではないですが、なぜ同一人物と決めつけるのだろう。
    管理人さんに、ホスト確認してもらえばすぐわかることだけど。

    私は116にも書きましたが、建物や部屋の中は結構良いと思いましたよ。
    天井も高いし、立地さえ良ければ購入したいと感じましたから。
    値段も手ごろです。

    116では敢えて触れなかったのですが、私は営業さんの案内で2部屋を見せて
    もらいました(別々の館でどちらも最上階)。
    廊下から他の館の部屋が見渡せるんですが、112さんも書いてあるように
    カーテンも家具もない未入居の部屋がたくさんありました。

    そういった意味で不安は感じるけど、駅からの距離が関係ない、クルマでの
    移動がメインという人には買いの物件だと思います。

    公開掲示板だから否定的な感想や意見も出るものですが、それにいちいち反応
    していると、せっかくの購入希望者も逃げてしまいますよ。

  20. 120 通りすがり

    >公開掲示板だから否定的な感想や意見も出るものですが、それにいちいち反応
    していると、せっかくの購入希望者も逃げてしまいますよ。

    全くもって、その通りだと思います。
    購入者の方々も検討時には色々な物件の情報を集めて精査したりされたのではないですか?
    物件ごとのメリット、デメリット(自分にとっての)を考慮に考慮を重ねて選ぶ方が大半だとおもうので
    まだ販売中の物件はメリットだけではなく、デメリットについても書き込みがあるのは
    仕方がないと思うのですが、それに対して購入者が過剰に反応されたのでは・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円・6,198万円

2LDK

49.84平米・57.42平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.12平米~39.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸