東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-04 13:38:59

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408170/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 05:54:37

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    南、凄まじい人気でした!
    今日中に埋まりますよ。

  2. 802 匿名さん

    >800
    ぐうの音も出ない、無慈悲なレスだなw

  3. 803 匿名さん

    勝どきwww

  4. 804 匿名さん

    立地そんなにかわらないよw
    しかもこれからの事を考えれば尚更。

  5. 805 匿名さん

    >>801
    南が人気ってどうやってわかったんですか?

  6. 806 匿名さん

    シティハウス勝どきのほうがおすすめですよ!

  7. 807 匿名さん

    シティハウス勝どきは、エントランスがなあ~。

  8. 808 匿名さん

    勝どきはな〜笑

  9. 809 購入検討中さん

    要望書出してきました!
    かなり好調らしいです。

  10. 810 匿名さん

    富久落選組が今夜きますよ

  11. 812 匿名さん

    子供がモデルルームで騒ぐやついないそうですね

  12. 813 購入検討中さん

    本日角部屋で要望書を入れてきました。
    そんなに人いないかな〜と思ってましたが、
    すごい人だかりでビックリ!!
    どうにか…倍率つきませんように。。。・°°・(>_<)・°°・。
    ますます欲しい気持ちが強くなってきました。笑
    本日行かれた方いらっしゃいますか?

    買えてあんな素敵なマンションに住めたら、本当に嬉しいなぁ(*^^*)
    友達に自慢したくなっちゃいます。笑

  13. 814 匿名さん

    自慢しちゃてくださいよー

  14. 815 購入検討中さん

    とみひさも見に行きましたが、周りの街の雰囲気は私はこっちの
    ほうが好きです。
    とみひさは新宿御苑前と響きはいいですが、実際マンションの
    周りはあまり落ち着かず、少し残念でした。
    とみひさは安いから魅力的ですが、やはり子供と一緒に暮らすには公園も道路も広くて、これから
    確実に整備されていく晴海のほうがいいかと感じました。

  15. 816 購入検討中さん

    814さん

    ありがとうございます。
    自慢しちゃいたいなぁ。。笑
    無事要望書が通ればいいですが。。。・°°・(>_<)・°°・。

  16. 817 購入検討中さん

    晴海は本当にこれから綺麗になっていきますよね!
    オリンピックで周りが整備されてないままって絶対あり得ないです
    もんね。

    最初主人からモデルルーム見に行こうと言われたとき
    正直何も周りにないイメージであまり気乗りしませんでしたが、
    マンション内に24時間スーパー、新橋までのバス、スパや花火の見える
    ラウンジ、、あと晴海トリトンもこの前初めて見に行きましたが
    意外と薬局や100円ショップ、飲食店が充実していてびっくりしました。

    お金に余裕があれば本当に住みたいですが、結構ギリギリの
    ラインなので迷っています。笑

    マンションの帰り道から見えた東京タワーがなんだか都心に
    住んでる感じがして素敵でした〜☆


  17. 818 購入検討中さん

    私も要望書本日出しに行きました!
    すごい活気がありましたよ〜!

  18. 819 匿名さん

    やました…?

  19. 820 購入検討中さん

    おそらく、この物件はこれからもしばらく人気が続
    きそうだな〜と今日行って思いました。思っていた
    より価格もそこまで高くないです。ドゥトゥール住みたいな〜!と
    めずらしく主人に念押し中です。笑

  20. 821 匿名さん

    購入検討中さんだいぶ興奮されてますね(笑)

  21. 822 匿名さん

    東京タワーに弱い田舎っぺさん、ヤナセはいかが?

  22. 823 匿名さん

    東京タワーは女性も弱いよ。

  23. 824 購入検討中さん

    ヤナセって何ですか?
    田舎者は基本ミーハーですからね。笑

  24. 825 匿名さん

    4月からドトール値上げらしいぞ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140228/k10015623851000.html

  25. 826 匿名さん

    すみふさんは、瞬間風速的に売れるのは困るらしいです。
    ちょっと好調過ぎて困ってました。

  26. 827 匿名さん

    で、いくらなの? 価格次第でしょ。売れ行きなんて。

  27. 828 匿名さん

    ヤナセは田町のグローバルベースボールプロジェクトだよ

  28. 829 匿名さん

    だから最安は273マンだって!

  29. 830 匿名さん

    そこそこの部屋だと坪いくら? 角部屋がいいんだけど。

  30. 831 匿名さん

    角部屋では330くらいです!

  31. 832 匿名さん

    東京全部がやばいは無しで。

    ここで震度7を食らうと、どうなりますか?


    海上埋立地のタワーマンションっていう条件ね。

  32. 833 匿名さん

    崩壊します

  33. 834 匿名さん

    そんなん日本が機能しなくなるで

  34. 835 匿名さん

    資産価値もにもない

  35. 836 匿名さん

    免震だから、だいじょうぶ( ´ ▽ ` )

  36. 837 匿名さん

    勝ちどきたわーより少し高いくらいなら、こっちの方が資産価値高い?

  37. 838 匿名さん

    そんなこと気にしてたら禿げるぞ。

  38. 839 匿名さん

    液状化現象で、資産価値ないのかなあ

  39. 840 匿名さん

    836
    直下型になれば縦揺れも激しくなるだろうけど
    ここは縦揺れにも対応してる免震?

  40. 841 匿名さん

    ピサのしゃとうになりますね

  41. 842 匿名さん

    840
    モデルルーム行ったら模型と一緒に営業マンの方が
    丁寧に説明してくれたよ( ´ ▽ ` )

  42. 843 匿名さん

    そんな質問直接モデルルームで聞くのが良いよ。
    今月何回か構造説明会あるから行ってみ。
    この手の質問は無駄に湾岸スレが荒れるだけ。

  43. 844 匿名さん


    そこらへんは、震災後に

     朝まで生TV

    「なぜ、震災後に湾岸埋立地に移り住んだのか?」

    「何がいけなかったのか」

    で、じっくり語らせてもらうよ。

  44. 845 匿名さん

    田原役の司会はあなただよ

  45. 846 匿名さん

    湾岸スレにいる意味ないだろ

  46. 847 匿名さん

    本当にそう思う。
    地震気になるなら買わなかったらいいじゃん。
    文句だけ言う為にこの掲示板使うんだったら
    本気で検討してる人とマンション関係者に失礼だよね( ´ ▽ ` )

  47. 848 匿名さん

    失礼な奴ばかり。今後は虎ノ門ヒルズまで道路ができ、資産価値ばっちりだー

  48. 849 匿名さん

    44階以上はほぼ埋まったかな?

  49. 850 匿名さん

    向きにはよるけどほとんどかなー?
    明日はそれより下の階で抽選避けて要望書出す感じかな

  50. 851 匿名さん

    富久落選組が今夜来るよ

  51. 852 匿名さん

    今頃来ても要望書提出できないでしょうに

  52. 853 匿名さん

    明日、勝どき橋にいきます

  53. 854 匿名さん

    今日南に出してきたけど、この人気じゃ抽選確実だな。

  54. 855 匿名さん

    津波は大丈夫ですか?

  55. 856 匿名さん

    いまNHK見てますか?

  56. 857 匿名さん

    >>854さん
    一応1着で出せました?
    ちなみに人気具合ってのはどうやって仕入れたんですか?

  57. 858 購入検討中さん

    NHKは何ですか?

  58. 859 匿名さん

    津波番組やってるよ、

  59. 860 匿名さん

    なんか、無駄なネガがきてるね。
    ウザいわ

  60. 861 匿名さん

    聞けば大体教えてくれるよ。
    多少の営業トークもあるけど、そんなのはこっちも折り込み済み。

    要望書出した人しか登録できない訳じゃないから、部屋によっては二桁抽選もあるんじゃない。

  61. 862 匿名さん

    無駄なネガって言わないで!

  62. 863 購入検討中さん

    要望書は皆さん提出されましたか?

  63. 864 匿名さん

    要望者出した人は出したって言わないし、

    自分が出したところに抽選確実なんて言わない。

    倍率なんかも分からない。全部ウソ。

  64. 865 匿名さん

    抽選は嫌だから営業さんの振り分けに期待してる…お願い!

  65. 866 匿名さん

    販売する部屋が足りないんじゃないですかね!?今日要望書いてきましたが、お客さんたくさんでごった返してましたよ。やはり人気あるようですね。

  66. 867 匿名さん

    毎度、関係ない周辺住民が、お客さん沢山いた!!! 

    連呼して、

    完売できたマンション1っつもないだろ。



    アホか。アホの繰り返し。

  67. 868 匿名さん

    そんなエキサイトしないしない

  68. 869 匿名さん

    登録日まで長いなぁ。

  69. 870 匿名さん

    >販売する部屋が足りないんじゃないですかね!?今日要望書いてきましたが、お客さんたくさんでごった返してましたよ。>やはり人気あるようですね。

    坪180の晴レジ住民か?

    こういうの詐欺犯罪だろ。管理人しっかり仕事しろよ。

  70. 871 匿名さん

    864
    えっ俺今日出したけど

    もしかして
    なんでも認定団の方ですか?

  71. 872 匿名さん

    はいはい。営業おつかれ。

  72. 873 匿名さん

    明日から富久さんから来るかな?

  73. 874 匿名さん

    今日いきましたか、20組くらいいました。盛り上がりがすごかったですね

  74. 875 購入検討中さん

    そうなんですよね。。。。
    4月中旬~末に決定?5月契約って。
    もうちょっと早く決めてほしいわ!

  75. 876 匿名さん

    こっから1ヶ月半も待つの辛いですよね〜。
    手付金払うから早く決めてほしい!

  76. 877 匿名さん

    皆さんが思っているほど人気ないですよ。平日のギャラリーはガラガラ、日中は誰もいなかったよ。
    営業は人気ってあおるけど、手口だからね。

  77. 878 購入検討中さん

    西と北はあいてるよ~

  78. 879 匿名さん

    別な某MRに平日昼間にいったら
    客がポツンポツンと訪れて初訪問アンケートを書いてたよ。

  79. 880 申込予定さん

    希望住戸買えるならなんでもいいです。

  80. 881 購入検討中さん

    878
    北に要望書を出しましたが、44階以上では最後でした・・・。

  81. 882 匿名さん

    本当に買おうと思ってる人や、申し込む人は、こんな掲示板で報告して人気物件を煽ったりしません。
    なぜなら、メリットどころかデメリットしか無いから。
    なんかもう必死すぎて涙が出そう。

  82. 883 匿名さん

    まだ時間あるから高層はどのみち抽選だろ。要望書なんて対して意味なし。

  83. 884 匿名さん

    泣きな~さ~い~♪

  84. 885 匿名さん

    と、ここで営業が頑張ってるうちに、

    青山の3億部屋が、高速に売れてゆく。

    貧乏人には埋立地の情報しか入ってこない><

  85. 886 匿名さん

    貧乏人ってか、地方者、外国人向けね。

    ここも関東ではまったく広告出してないよ。

  86. 887 匿名さん

    青山こそ外国人ばかりでしょ? 外国人富裕層は金が余ってるから湾岸より3Aでしょう。

  87. 888 匿名さん

    青山から営業?

  88. 889 匿名さん

    割高なんてきなしなーい

  89. 890 匿名さん

    閑古鳥のようですな。

    液状化する埋立地の駅遠不便な立地の低天井低仕様タワマン
    豪華なエントランスやスパで騙される○○がどれだけいるか見物。

  90. 891 匿名さん

    豪華エントランスとスパって、超魅力的なんだけど。
    個人的には、ドンピシャ。プールは、いらないけど、スパはマスト!

  91. 892 匿名さん

    やはり値上がりしていくんじゃないですかね〜今後も。
    先に買ってしまった方が良いですね、今のうちに、本当に買いたい人は。

    ただ、南と東は、抽選必死でしょうね。

    明日、登録の方は頑張って下さい

    (早めに行ったほうがいいですよ〜。予約時間より)

  92. 893 購入検討中さん

    要望書出しに行けないから抽選に賭けます。

  93. 894 匿名さん

    今日、要望書出しました〜/人◕ω◕人\

    絶対絶対買いたいっoo٩( 'ω' )و

    今日出された方、みなさん一緒に無事買えますようにっっ☆

    。・ω・|ノ ネマスー

  94. 895 匿名さん

    北東のお見合い角部屋検討している人います?

    窓面多くていいかなあ?って思ってたりします。

    正直お見合いとか気にしないので。

  95. 896 匿名さん

    明日要望書いきやす!

    寝坊しないようにしないと(笑)

    午後ですが。

    部屋のチョイスって、その場で早い者勝ちな感じで選ぶのかな。

    そこんとこ、今日行った人おせーて!

  96. 897 匿名さん

    やっぱり割高ですかね・・・なんか麻痺してきたからよくわかりません。

    清掃工場なければ眺望良い方向で買いたいんだけど、踏ん切りがつかん。後々後悔したくないし。

  97. 898 匿名さん

    あの清掃工場って、正直視野の1割にも満たないレベルだろ。。

    眺望潔癖性に陥ると、
    それこそ郊外でしか買えませんよ。。

    あなたは、有明がお似合いです。

    頼むから、悩んでる人は来ないで。
    こちらは本気で買いたいので、生半可で来られると困る。

  98. 899 匿名さん

    人それぞれの思いを書き込むのでいいではないですか。
    有明がお似合いですとか、失礼ですよ。

  99. 900 匿名さん

    眺望に占める煙突の割合は極僅かだけど、排気がダイレクトに来るって考えておいた方が良いよ。もちろん風向きにもよるし、基準を満たしている排気ね。

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸