東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-04 13:38:59

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408170/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 05:54:37

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    SOHO可の賃貸マンションに住んでたことありますが、SOHO集団が共用部をスリッパでうろちょろしたり、騒いだり、宅配業者の出入りが多かったりというのはありましたね。飲食可だったら昼時はビューラウンジにSOHO集団がすごそう。

  2. 702 匿名さん

    派手なエントランスでも、液状化危険大で駅から遠い、天井も低い、仕様も大したことないので割高過ぎますなあ。

  3. 703 匿名さん

    >700
    そりゃ誰だってそう言うよね、最初は・・・
    士業系を想定してんだろうけど(個人的には士業でも嫌だけど)、
    ウェブ制作、コンサル等を隠れ蓑にしたインチキ業者はゴマンとあるからね
    そもそも胡散臭い業者は買えないだろうけど、賃貸に出されたらどうしようもないと思う
    『湾岸』とか『タワマン』とか『超高級』とか『プール(スパ)』とかってワード、素人嵌めるのに最適だしさw

  4. 704 匿名さん

    >685
    売る自信がないからでしょ
    URとか賃貸混合でも嫌がる人少なくないのに、
    SOHOとか嫌悪施設以外のナニモノでもないっしょ
    高級だフラッグシップだと喧伝してもこの辺りにデベの本音が見え隠れするよね
    晴海タワーズもお粗末極まりないし・・・

    100歩譲って、ヒルズみたいな職住一体の新しいスタイルを提案したいんだったら、
    そういう宣伝をするはずなんだけど、全く情報を出しこないからねぇ・・・
    つーか最低限TTTみたいにSOHO棟(あっちは賃貸棟)と住居棟を完全隔離すべきだった
    でもケチってしなかった、ただそれだけ

  5. 705 申込予定さん

    TTTもMidは分譲と賃貸が混在しています。

  6. 706 匿名さん

    TTTの賃貸棟はSOHO禁止ですよ。
    それでも派手なタワーマンションは怪しい連中が寄り付きやすいので問題は起きやすいです。
    賃貸が始まって1年位すると深夜までパーティーやったり、ベランダで肉焼いたりする若者がいてトラブルになってました。
    ここはSOHOがOKなので大変だと思いますよ。
    都心のマンションでSOHOが可能ということは、小規模事業者のOFFICEが混ざってるという意味です。
    建前上、住んでるって事になってますけど、事務所専用で実際に住む人なんてほとんどいません。
    全住戸がSOHO可であればトラブルはほとんど起きないんですけどね、居住用とSOHOが混ざると毎日戦争です。
    そしていつか居住者が居なくなり、全部SOHO用にるわけです。

  7. 707 匿名さん

    705
    同じ棟には違いないけど、
    EVやエントランスその他、全て分離隔離されてるよね?
    ほとんどと言っていいぐらい接触する機会がなかったはずだけど、違ったっけ?

  8. 708 匿名さん

    今になって湧いているSOHOネガって、他社営業さんが過半数ですかね?
    勝どきあたり、拠点にされている方々?
    苦戦しそうだしね、あの間取りじゃ駅近のメリットが台無しですよ。

  9. 709 申込予定さん

    BRTでお台場も銀座も直結になりそうですね!

  10. 710 匿名さん

    >708
    うーん・・・そういうのどーでもいいというか、
    寧ろスレ4までいってほとんどSOHOについて語られてないのが疑問だった
    結構重要なことだと思うんだけど、誰も気にしてないのかな?
    さすがに実需の検討者が皆無ってことはないと思うけど・・・

    KTTの話題を出されてるけど、
    あっちのほうの執拗な焼き鳥スナック攻撃のほうが明らかに不自然というか悪意を感じるけどねw

  11. 711 匿名さん

    私は別にネガしようとしてSOHOの話をしてるわけじゃないんですけど。
    デベや管理会社に丸投げするじゃなく、今から住民になる人達が問題意識をもって、トラブルが起きる前に厳しい規定を作ったり、怪しい業者は(カモフラージュもあるので)一切排除するように、管理会社や賃貸仲介業者などに最初から圧力をかける事をオススメしてるだけ、一旦入られちゃうと追い出すのは至難の業ですから。
    最初からわかってるのと、トラブルが起きてから対策するのとでは雲泥の差、自分のマンションの資産価値や環境を守るのは結局のところは住人の力なんですよ。

  12. 712 匿名さん

    711さんのような方が同じマンションにいてくれると頼りになるなぁ。
    私自身賃貸にしか住んだことないので勝手がわからないんですが、これから契約する者としてSOHO対策出来ることにはなにがあるんでしょうか。

  13. 713 匿名さん

    >712
    711さんとは違いますけど、ハッキリ言って対策は無いでしょう
    まだ貴方には何の権利もない訳ですし・・・
    購入後の厳格化(規約改定)も困難を極めると思います
    SOHO購入者にはまた違った言い分がある訳で・・・

    出来ることと言えば禁止事項を書面でしっかり確認して、
    納得して諦めることぐらいでしょうか?
    営業の戯言や曖昧な回答に惑わされること無く確約を得ることが大切かと・・・

    一つだけ勘違いして欲しくないのは、
    SOHOとは言っても同じ住民で似たような権利を有します
    彼らには彼らの言い分や権利がある訳で(規制規制じゃ商売にならない)、
    一方的に変更を求めたり追い出したりするのはほぼ不可能です

  14. 714 匿名さん

    うまく共存していきたいですね

  15. 715 匿名さん

    >>712
    まずは入居出来る業者を厳しく選定
    一番やっかいなのは、情報商材を売ってるような個人事業主。
    打合せ等で人が出入りする心配は無いのですが、派手に儲けて自慢するのが生き甲斐みたいな人たちなので
    ホームパーティーと称した乱痴気騒ぎでトラブルを起こします。
    あと自らのWEBサイトやブログなどで、マンションの写真をアップして自分の儲けぶりを自慢するので、マンション自体の品格が下がります。ただ、目立ちたがりやですから、検索等かければ見抜くのは難しくありません。

    禁煙ルールの徹底
    これもけっこう大きいです、事務所のようなタイプで誰かがひっきりなしに外で喫煙しているような場合ベランダ側から換気しするタワーマンションは大変です、家に帰ったら部屋中が煙草臭いって事にもなりかねない。
    分譲だけでなくSOHOのベランダを含む共用部での喫煙を一切禁止にして、規約を破った場合は退居させられるような契約にしたほうがいいでしょうね。

    カートの使用禁止
    SOHOは宅配業者が何度も往来しますので、カートの音がトラブルになる事が多いです。
    共用部ではカート使用を一切禁止にしたほうが無難です。

    共用部での商談、ミーティングの一切を禁止
    これは分譲した人にも影響するのですが、実際に暮らしてみればロビーでミーティングみたいな機会はほとんど無いです。
    あっても中古販売や分譲貸しの仲介業者との軽い会話程度。(これは都度方式で特別に許可するようにすればOK)
    これを徹底する事で分譲とSOHO両方を持ってる人が、分譲の権利で共用部を商談利用する事を防ぐ事が可能です。

    その他にも分譲側でも料金を徴収するホームパーティーを一切禁止にしたり、共用部の写真をネットにアップする行為を禁止したり、水際対策は色々あります。
    ルールは普通に住んでいる人にも不自由を与えますが、マンションの価値を長く維持するためには分譲オーナーもある程度我慢する必要があるわけです。
    こういう都心で目立つ派手なマンションは、不埒者のターゲットになりやすいのは宿命ですから、住民の目と結束力で守るしかありません。

  16. 716 匿名さん

    715
    その叩き台を決めるのが売主である住不なんだけど、
    販売前から厳しくしすぎると売り難くなるっていうジレンマ・・・

    総会で簡単に規約を変えられるはずもなく、
    入居後は違反が無いか厳しく監視するぐらいが関の山

  17. 717 匿名さん

    住民は誰に売ったかは完成までわからないんだから、そんなん無視して取り敢えずお金ある人に売るってのが普通の会社じゃあないかな。

  18. 718 匿名さん

    まだ上層階残ってますかね?

  19. 719 匿名さん

    まだ販売されてませんよ。明日から要望書提出です。

  20. 720 匿名さん

    >>710
    一旦入られると厄介ですからね。自分はこのマンションのSOHO、ラウンジを知って
    候補から外しました。ネガでもなんでもなく、他でそういう人たちの被害を
    友人からも聞いていて。711さんの意見は正論だけど、なかなか難しいらしいです。

  21. 721 匿名さん

    715さんの心配は無用のようです。さっき聞きました。かなり規則だってあらかじめ予定されているうえに、完全に富裕層相手の事務所兼用住居でした。エントランスエレベーターは別です。
    気になるならウェスト棟買えばいいだけだと思いますよ。

  22. 722 匿名さん

    気持ち良く購入できそうや!

  23. 723 匿名さん

    要望書提出前々日に一気にふっかけてくるあたり他デベきてるな。
    ドトールのSOHOについてではなく一般論でSOHOのデメリットを語ってSOHOに疎い一般客を遠ざけようとしている。
    お疲れ様です。

  24. 724 物件比較中さん

    >>721さん
    具体的にはどのような規則があるんですか?
    共用施設も使えないんでしょうか?

  25. 725 購入検討中さん

    避難時は孤立してしまうエリアだね

  26. 726 匿名さん

    はぁ。

  27. 727 匿名さん

    今日の日経の記事読んだ?BRTの。
    お台場→有明→環2直進→銀座ってルート案が出ているみたいね。
    もし実現されたら利便性アップしそうですね。
    クロノの契約者板ではみなさん涙目で必死にトリトンがいるから大丈夫だって励ましあってる姿が見られましたが。

  28. 728 匿名さん

    >>723
    ここのSOHOはまだ始まってないのだから、一般的なSOHO事例から考察するしか無いでしょう。
    検討者なら気になるポイントだと思うけど違うのかな。
    他デベがどうとか、気にせず買えとか、なんで煽る必要があるのかそっちのほうが不自然。
    購入者が事前に危機意識をもっていれば、デベもトラブルが起きないように慎重に規則を策定してくれる効果はあると思う。
    買った側は、入居後何十年も影響するんだから、そりゃ慎重になりますよ。

  29. 729 物件比較中さん

    そもそもここは、お金持ちのマンションだから、電車とかバスとか関係ない!
    皆、車だよ。しかも500万以上の高級車です。
    BRTとかで一喜一憂している方は晴海なんかに拘らないで千葉や埼玉の駅近マンションに住めば良いと思うんだけどな。

  30. 730 匿名さん

    お金持ちというか、お金持ちに憧れる見栄っ張りな相場感のない人だよな。みんなで買おー

  31. 731 匿名さん

    晴海クロノ・ティアロのスレッドがなんだか葬式会場だわ。
    必死にトリトントリトンを連呼してる。

  32. 732 申込予定さん

    BRTの件でしょ?
    通っても支線だろうしね。
    何が起こるかわからないのが不動産。

  33. 733 匿名さん

    そうBRT
    ト、トリトンがあるから大丈夫(泣)
    みたいな。
    あの道路は晴海通り?あそこを再整備してBRT通すのはキツイよ。

  34. 734 申込予定さん

    みんなどうしようもない計算して自己防衛を測ってる感じ。ゆりかもめも延伸しないってことだし。
    まぁここも選手村との交差点辺りで停留所ができないかも、って情報流れたら相当焦ると思うけどね!w

  35. 735 匿名さん

    BRT頼みの晴美は本当に交通不便なんですね

  36. 736 匿名さん

    駅があったとしても月島や勝どきのごみごみした環境はお断りなので、私は晴海限定で探しています。
    交通網が増えれば不動産価格は上がるだろうし、なんといっても豊洲のようなきれいな街並みが気に入ってます。

  37. 737 匿名さん

    富久すれば?

  38. 738 匿名さん

    契約者専用の新橋直行シャトルバスあるし、勝どき駅以外に地下鉄新線の計画まで将来はあるようなので、私は晴海で十分です。BRTでしたっけ?新聞でも見ましたが、そこまで用意してもらえるなら、感謝の気持ちです。

  39. 739 匿名さん

    マルエツスーパーが24時間営業でマンションの一階にできるそうです!

  40. 740 匿名さん

    本当ですかあ?

  41. 741 購入検討中さん

    それ、今更??

  42. 742 匿名

    誰でも知ってますが、、、

  43. 743 匿名さん

    値上がり期待なら、断然晴海でしょ(笑)

  44. 744 購入検討中さん

    値上がり価格のマンションですよw

  45. 745 匿名さん

    738
    別に中央区のものではない地下鉄、の延伸を中央区が検討を始めただけなのに
    地下鉄新線の計画、とまで言うのは言い過ぎ。

  46. 746 匿名さん

    まだまだ安い。どんどん値上がりするのでは?

  47. 747 匿名さん

    この程度の価格で高いと思うなら千葉に行くしかないのでは?(笑)

  48. 748 匿名さん

    だからしつこいって。

  49. 749 申込予定さん

    要望書1着で抑えられればそのまま登録までほぼいけるんだよね?明日希望住戸空いててくれ…

  50. 750 匿名さん

    激しく割高だわ

  51. 751 購入検討中さん

    なんで貧乏人がこのスレ見てんだろ。
    わざわざ金曜夜に。

  52. 752 匿名さん

    ここと、勝どきタワー、そしてベイズも 大量に売れ残りそうだなww 

    全部じゃんw

  53. 753 匿名さん

    湾岸について調べてもネット上はこんなのばかりです。。。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164087/

  54. 754 匿名さん

    住不の場合は例によって売り残しだけどね。売れ残りとは違ってね。

  55. 755 匿名さん

    三回足はこびましたが、激込でしたよ。ゲストサロン

  56. 756 匿名さん

    激込×、激混み

  57. 757 購入検討中さん

    要望書の提出をキャンセルしました。代わりに( ^ω^)_凵 どうぞ

  58. 758 申込予定さん

    今日要望書出してきます。
    希望しているタイプは人気みたいで、階数にはこだわらずに空いてる部屋に要望書を出す予定です。

  59. 759 匿名さん

    この価格で高いと思うなら千葉にでも行った方が良いのでは?

  60. 760 匿名さん

    南高層8000は金額的には問題なかったけど、ウチは様子見に決めました

  61. 761 匿名さん

    超割高物件、みんなで買えば少し怖いだけ

  62. 762 匿名さん

    753さん、国家事業とも言うべきオリンピックは湾岸エリアを活用して開催されます。世界中のVIPを招き入れ、先進的でかつ文化を感じ取れる街作り、観光開発です。場所の選定は、精緻な調査をなされています。安心してください。

  63. 763 匿名さん

    様子見?明日中には無くなるでしょ。大丈夫ですか?ライバル減って有り難いですが。

  64. 764 匿名さん

    正直焦る物件ではない
    まして、焦ってここの最上階買う人ってどんな人?

    晴海がどういうとこか知らない、
    豪華なエントランスに憧れる田舎者すぎてて笑える

    っていうか、豪華なエントランスじゃなかったら売れないよね




  65. 765 申込予定さん

    それぞれの価値観だろ。
    勝どきに住んでるけどごみごみしていて嫌だから晴海に行くよ。

  66. 766 購入検討中さん

    今日要望書提出してきます。
    希望の階が空いてるかな?

    ドキドキ!

  67. 767 匿名

    TTT東角中層階からです

    1. TTT東角中層階からです
  68. 768 購入検討中さん

    こうやってみると敷地そんなに広くないね

  69. 769 購入検討中さん

    勝どきザタワーの敷地とどちらが広いですか?

  70. 770 匿名さん

    764さんはモデルルームには足を運んでおらず、何もご存知ではないようですが、最上階は竣工後販売予定ですよ。
    高くなりそうですが、私は焦らず狙います。

    では、晴海がどういう場所か、ご教授ください。

  71. 771 匿名さん

    良い部屋から無くなるんだよな。

  72. 772 匿名さん

    それはどうかなあ~。良い部屋は高いからね。

  73. 773 匿名さん

    お買い得な部屋から売れて行く。

  74. 774 申込予定さん

    混んでたね

  75. 775 匿名さん

    なんだか、結構お年を召した方が多かったですね。若者は少ないのかな?

    しかし、思ったより人気はあるみたいですね。

  76. 776 申込予定さん

    みんな来るの早かったですね。9時50分くらいに着いたらいっぱいいました。

  77. 777 匿名さん

    やっぱり、安いマンションより、この位豪華なマンションの方が売れ行きは良いのでしょうかね。

  78. 778 申込予定さん

    40代、50代が多いと聞いていましたが、わたしが到着した時は30代に見えるカップルがいましたよ。

  79. 779 匿名さん

    775
    ほっとぷらざが高齢者無料なので、ここは高齢者の健康促進には便利なマンションです。

  80. 780 匿名さん

    人生の成功者が買うんでしょうね。

  81. 781 申込予定さん

    売れ行きは良さそうですね。
    とりあえず10時組は1着で押さえられたので抽選で被せてくる人が出ないことを祈って待つってとこでしょうか。

  82. 782 匿名さん

    >769
    ここの敷地1.5万m2、KTTは1万m2。
    因みに、勝どきビューは6千m2。
    TTTはミッドとシー併せて3万m2。クロノとティアロ併せて3万m2。

  83. 783 購入検討中さん

    782さん、ありがとうございます。

  84. 784 匿名さん

    人生の失敗者でも這い上がれますか?

  85. 785 匿名さん

    頑張れば収入上げるチャンスあると思いますよ。

  86. 786 匿名さん

    >782
    TTTが広いね。
    他は、駅から離れると、広くなっていく感じ?

  87. 787 匿名

    KTTの敷地です

    1. KTTの敷地です
  88. 788 申込予定さん

    KTT予想以上に狭そうですね…
    エントランス出たらすぐに大通りだし4面道路に面しているという…

  89. 789 匿名さん

    広さを求めるなら、クロノ、ティアロじゃないかな。
    駅は遠くなるけど。

  90. 790 匿名さん

    固定資産税を考えると、敷地は小さい方が安く済むよ。
    植栽関連の管理費も安くなる。

    豪華さで選ぶならドトール
    安さで選ぶなら勝どきタワー

  91. 791 匿名さん

    植栽がショボイのは嫌。

  92. 792 物件比較中さん

    ドトールは2棟で1.5万m2だけどこの場合固定資産税は一棟あたり1.5m2として計算するのかな?

  93. 793 匿名さん

    だったら、断然ドトール。
    因みにスカイズの植栽は最高レベル。ただし、江東区

  94. 794 匿名さん

    ここは長期優良住宅なので7年は固定資産税が半額になりますね。

  95. 795 購入検討中さん

    北と、西はお買い得みたいだね。
    実は、眺望がぬけるのと、高層階でも今なら申込みにこぎつけそう。南と東はかなりやばそうだな。争奪戦。

  96. 796 匿名さん

    住不物件で争奪戦にでもなったら世も末だなw
    ちゃちゃっと高層を騙し売って、後は長期戦じゃないの?
    周辺のライバルも少なくないし、五輪特需も一段落だし、
    200戸も売れれば上出来だと思う
    つーかそれ以上というか爆発的に売れたら責任者の首が飛ぶw

  97. 797 匿名さん

    南と東は今日明日で埋まっちゃうだろうね。
    先に押さえられた人おめでとう。

  98. 798 匿名さん

    固定資産税は土地の広さとは直接関係ない。KTTでもTTTでも1億の評価の物件なら同じ税額。そもそも年間何十万円の税金。所得税に比べたら小さい小さい。気にしない!

  99. 799 匿名さん

    790さん、勝どきザタワー実は安くないんですよ。みんなあの内容なら安いと思っていたのに、ドゥトゥールと同額なんですよ。

  100. 800 匿名さん

    勝どきの方が立地は上だから、高くて当たり前じゃないの?

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸