東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-04 13:38:59

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408170/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 05:54:37

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    こんなのみんなで買わなきゃ住友も次から適正価格で出すでしょ。

  2. 502 匿名さん

    引っ越しできない人=オーバーローンのことを言われていますか?オーバーローンになるような資金計画でマンションを買うこと自体が問題ありますよね。そんな綱渡りの方はここにいるのでしょうか。

  3. 503 匿名さん

    見栄っ張りの集まりって激しくめんどくさいな

  4. 505 匿名さん

    引越し代がタダだなんて素敵〜♡
    ここに決めたわ〜♡

  5. 506 匿名さん

    豪華さで選ぶならドトール。

    安さで選ぶなら勝どきタワー

  6. 507 物件比較中さん

    今までいろいろと見た中で1番気に入ったし1番高い。大きな買い物だし気に入ったものにする

  7. 508 物件比較中さん

    勝どきタワー安くない。ティアロは安いけど

  8. 509 匿名さん

    たぶん、けっこうこの物件は人気が高い。
    つまり値上げあるんじゃないかな。
    とくに次に販売する箇所とか。
    早めに今のタイミングで買っといた人が、なんだかんだ得しそう。

  9. 512 匿名さん

    いやいや、行くなら埼玉だから。

  10. 513 匿名さん

    高い→~に行ったら(笑)
    ワンパターンで低脳だな。これだけ割高なのに。安いと思うなら、追加料金でも払って買えばいいのに。

  11. 514 匿名さん

    平均年収の20倍は、確かに異常値ですね。

    世界平均は4~6倍。

    土地がパンパンな香港でさえ平均年収の10倍ですね。

  12. 515 匿名さん

    ちょっとしたショックで、半額になること。覚悟が必要です。

  13. 516 匿名さん

    ちょっとしたショックで、2倍にもなり得ます。

  14. 517 匿名さん

    ここにいる方はなぜシンボルはダメなのですか?

  15. 518 申込予定さん

    シンボルは江東区だから。

  16. 519 匿名さん

    引っ越し代タダなの?

  17. 520 匿名さん

    利害関係者のポジ多すぎ、ここ。

  18. 521 匿名さん

    この程度で高いと思うならタワー諦めて千葉の団地型へどうぞ(笑)

  19. 522 匿名さん

    地球の裏から引越してもタダ?
    太っ腹ですよね、すみふさんって。

  20. 523 入居前さん

    高すぎるよ。もっと相場を考えて

  21. 524 匿名さん

    北は適正価格か。

  22. 525 購入検討中さん

    豊洲のツインも高いと言われてたけど、
    中古では周りと同等の価格?になっている。
    ツインが値下がりしてるのか?周りが高くなっているのかどっち??

  23. 526 匿名さん

    倍率がつかないように高く設定していることを、推して知るべし。
    それでも方角を問わず抽選必至らしいですが。
    大人気なんですね。

    もっと高値つければ良かったのに。。

  24. 527 匿名さん

    >525
    両方か後者でしょ
    五輪前後にはこの周辺も住不相場に追いついてるかもね

    つーか損得とか値段気にする人は住不選んじゃダメでしょ・・・
    住不の物件で高いとか安いとかってナンセンスだよw
    そういったものを超越した価値を見出せる人のみが買っていい物件
    客は住不を選び、住不も客を選ぶっていうね
    まあ実際は選ぶ人も選ぶに値する人も少ないから方々で売れ残ってるけどw

  25. 528 匿名さん

    525さん
    あの湾岸ブロガーさんがツインとシンボルの成約価格を最近公開されています。新築時は坪280〜300万程の価格帯だった両マンションでしたが、成約事例ではそれらの価格を下回っている部屋も多いです。
    私もすみふ物件に関しては、割高なのは当たり前でそれでも自分が買いたいかどうかで判断すればいいと思います。

  26. 529 匿名さん

    北と東はKTTとそんなに変わらないくらいの価格だった気がする。坪330くらい?

  27. 530 匿名さん

    北70平米6900万円台49階、320万/坪ですね

  28. 531 匿名さん

    マジ?
    安い!

  29. 532 匿名さん


  30. 533 匿名さん

    東はどれくらいですか?

  31. 534 匿名さん

    70平米って知ってる? すごく狭いよ。

    モデルルーム見に行くと馬鹿らしくなるよ。狭すぎて。

    買うのが馬鹿らしい、賃貸でいいやって思うわけ。

  32. 535 匿名さん

    うん。
    買って5年後、賃貸だすから借りてね。

  33. 536 匿名さん

    ちなみにKTTの南東(TTTとお見合い)が70平米6600万円台41階。

  34. 537 匿名さん

    高度成長期でもバブルでもないんだから中古は下がって当たり前、上がったらラッキーくらいに思ってれば間違いなし

  35. 538 入居前さん

    隣のUR住んでる検討者だよ
    何か質問ある?

  36. 539 匿名さん

    何向きに住んでますか?

  37. 540 匿名さん

    100は一番安いので億超えますか?

  38. 541 購入検討中さん

    コスパいいのはどっち向き?

  39. 542 匿名さん

    眺望ふさがれて妬ましい?

  40. 543 匿名さん

    江東区がそんなに嫌いな理由はなんですか?見栄ですか?

  41. 544 匿名さん

    この物件でコスパなんて考えちゃダメでしょ。買いたいものを買うしかない

  42. 545 購入検討中さん

    )539さん
    西向きです、タワーズの方ね
    )541さん
    コスパとかはわからない、ただ西向きは結構つらい
    )542さん
    しょせん賃貸だし、ないね
    )543さん
    マジレスすると教育と教育費が段違い
    中央区の幼稚園はオール区立、ちょー安いよ

  43. 546 匿名さん

    江東区自体は「23区東側の区」程度の認識で特に気になりません。ただし、豊洲界隈のタワーマンション住民の「有明<東雲<豊洲?」みたいな江東区内エリア階層意識があるのを知ってから、確かに印象が悪くなりました。

  44. 547 匿名さん

    西向きはどのような理由でつらいのですか?

  45. 548 匿名さん

    他に晴海3.4丁目で再開発等あります?

  46. 549 匿名さん

    546さん
    本当にそんな意識あるんですか?バカバカしい。
    内陸から見たらみんな一緒だと思いますがね

  47. 550 匿名さん

    釜ヶ崎<山谷<寿町 と同じ?

  48. 551 購入検討中さん

    )547さん
    西日!3時くらいからカーテン閉めないとテレビ見れない
    家具の焼けもすごいよ
    〉548さん
    ドトールの前がMSだよね
    あと決まってるのはないんじゃないかな
    ただ近隣にかなり古いビルが大量にあるから間違いなく大規模な
    再開発になると思う

    ちなみに中央区に長く住んでるので、月島、勝どきあたりの変わりっぷりは
    ほんとにすごいと感じるよ。
    きっと晴海もあと数年で様変わりすると思う

  49. 552 購入検討中さん

    豊洲民はご当地ナンバーで豊洲ナンバー本気で通そうとしてたよね

  50. 553 匿名さん

    豊洲豊洲うるさいな。

    誰も豊洲の話なんかしてないんだよ。

    結局どこも買えてないんだから、掲示板見てないで仕事頑張れよ。

  51. 554 匿名さん

    東高層に住んでますが快適ですよ。でも、南の方がいいのかな?

  52. 555 匿名さん

    モデルルーム行ってきたけどすごい活気づいてました。

  53. 556 匿名さん

    551さん
    目の前の再開発は商業施設と住宅どちらとふんでます?
    目の前って確か虫食い状に新しいビルも建ってますよね

  54. 557 匿名さん

    営業さんから是非申し込みをって電話きたよ
    どう考えても割高感が否めないから今回は様子見かな

  55. 558 匿名さん

    >>554
    スカイリンクタワーの東向きですか?
    眺望や午前中の日射&室内気温はどうです?

  56. 559 匿名さん

    >553さん
    546です。
    543さんが「江東区がそんなに嫌いな理由はなんですか?見栄ですか?」と江東区に関する質問をされていたので、お答えしました。(ちなみにご存知ないのかもしれませんが、豊洲江東区なのですよ。)

  57. 560 購入検討中さん

    引越し代がタダってなんですか?

  58. 561 購入検討中さん

    お引越し無料パックという、まんま引越し代タダのサービスがありますよ。パンフレットにも載ってるし、他の物件でも住友はありますね。

  59. 562 匿名さん

    この価格で高いと思うなら、豪華タワー諦めて団地型にするしかないのでは?

    もしくは千葉に行くとか(笑)

  60. 563 購入検討中さん

    561さん、ありがとうございます。
    転入時にも適応するんですかね?

  61. 564 購入検討中さん

    世間一般で考えられている引越しですよ!
    ダンボールもらって荷造りすれば、搬出と搬入してくれます。
    ネットで調べるともう少し詳しく出てくるかと!

  62. 565 購入検討中さん

    引越し代が分譲価格に含まれてるという事にもなりますね!

  63. 566 匿名さん

    実質的に値引きですね

  64. 567 購入検討中さん

    そうでしょうね!
    まぁそれでも嬉しいものですな。

  65. 568 匿名さん

    地味に運河沿いや敷地に期待している。

  66. 569 購入検討中さん

    西日、すごいんですね…
    東京湾の花火大会や、
    レインボーブリッジは見えますか?
    ぜひ、教えて下さい!

  67. 570 匿名さん

    まあ、分かると思うけど特別凄いということはありえない。一般的な西日です。

  68. 571 匿名さん

    高い→~に行ったら(笑)

    というワンパターン。業者?確実に市場価格から解離した割高なのに。

  69. 572 匿名さん

    こんな豪華なマンションを、例えば、長谷○のようなチープなマンションまで含めた市場価格で販売すると思います?
    コストが違いすぎると思いますが?
    ここはフラッグシップ、ブランドマンションですよ?

    何か勘違いされている方がいらっしゃいますね。
    みっともないというか哀れです。

  70. 573 匿名さん

    ここだけ、中古で高くなるとでも?

    買った瞬間に、中古で

    TTT以下の値段でしか売れないよ(笑)

  71. 574 匿名さん

    残念ながらマンション価格は値上がりしている。
    あなたの財布に合わせて価格を安くしてくれるわけないでしょ。

    この価格で高いと思うなら何かを諦めるしかないでしょうに。

    千葉に行くとか、チープな団地型にするとか、一部屋諦めて狭い部屋を選ぶとか。

    自分が合わせるしかないのよ。貴方だけの為にマンション作ってる訳じゃないんだよ。

  72. 575 匿名さん

    俺のオススメは、建物のグレードを下げずにエリアを変える。
    それでも買えないなら、部屋を減らす。

    タワーは共有施設が充実してるから、部屋を減らしても、なんとかなるよ。

    まあ、収入上げるのがベストだけどね。

  73. 576 匿名さん

    このマンション坪いくら?

  74. 577 匿名さん

    TTTって3.11による被害で、多数住民が逃げ払ったことで有名ですよ?

    詳しいことは知りませんが、何か予想外の被害でもあったのでしょうか?

    いま絶賛売り出し中の中古部屋は、残念ながら売り逃げ遅れた方々だと元住民に聞きましたが?

    そんな怪しいマンションよりも価値が低くなるとは、個人的には思いませんが?

  75. 578 匿名さん

    買えない人は千葉に行くのがベスト。

  76. 579 購入検討中さん

    運河沿い通路はそこまでひろくないですね。
    予想よりも開放感はないでしょうね。

  77. 580 匿名さん

    576さん

    坪は267万ですよ

  78. 581 匿名さん

    >572
    晴海のフラッグシップを喧伝する前に、
    豊洲の黒い墓標・・・もとい、豊洲のフラッグシップを何とかして頂けませんか?

    住不さんの営業方針にケチをつける気は毛頭ございませんが、
    何年も売り残されるとMSそのものや価格に問題があるにも関わらず、
    不人気エリアと勘違いされることも多くて困ります・・・

    あ、それともあっちは江東区で、こっちは日本の中枢中央区ですから、
    そもそも比較対象にはなりえないし、力の入れ方も違うのかな?

  79. 582 匿名さん

    TTTは震災後現在でも中古はまだある程度人気があるみたいですよ。
    こちらのマンションは南東から南西の方向で中高層階以上でないと日当たりや眺望は
    厳しいかなと思いますね。

  80. 583 匿名さん

    ここだけ、中古で高くなるとでも?

    買った瞬間に、中古で

    TTT以下の値段でしか売れないよ(笑)

    月島>勝どき>晴海

    中古価格見てみな。立地がすべてですから。

  81. 584 匿名さん

    立地、仕様、規模、眺望、ブランド

    すべてにおいて、6年前のTTTに負けてる。

    TTTの中古価格マイナス1千万が適正かな。

  82. 585 匿名さん

    TTTもシンボルも震災で中身ボロボロらしいし、
    次の地震は耐えられないでしょ。

    他のタワマンだけど中層階はクッションになるから、
    壁が潰れてる写真何枚もみたよ。

    ダンマリしてるけど、買ってはダメだと思う。

  83. 586 匿名さん

    確かにT T Tに勝る要素1つもないね。

  84. 587 匿名さん

    購入者の皆様、毎日美しい私を見て!夜はもっと綺麗よ。
    By TTT

  85. 588 匿名

    585
    次の地震に耐えられないっ言ってるけで、
    TTT、シンボル?こんな大規模マンションが
    ダメになるなら首都圏崩壊でしょ!

    どこなら大丈夫なの?

  86. 589 匿名さん

    TTT民が注目のマンションですね!

    背骨グチャグチャのなんちゃって厚化粧では、売るに売れず涙目ですね。

    勝どき一帯はスルーして、ドトール・ゲットしたほうが良いと思いますけど。。

  87. 590 匿名さん

    私を見て。

  88. 591 匿名さん

    急にTTT民が出てきたな。
    今は市場価格の比較対象になるけど、今後は世代交代で基準はTTTじゃなくなるよ。
    いつまで必死にTTTにしがみついてんだか。

  89. 592 匿名さん

    >591
    新築プレミアムや経年劣化はあるだろうけど、5年も経てば同じ土俵でしょ・・・
    駅距離や設備(仕様内装ではない)、震災前後等、冷静に比較分析するのが損しない最善の策

    つーか実需で一次取得のTTT民はいまさら多少上下しても屁でもないんじゃね?
    二次三次取得の投資家もどきは知らん

  90. 593 匿名さん

    どっちにしたってスミフのマンションは高杉て必ず売れ残るんだから、値上がり前に買いたい人は抽選になりそうな他をチャレンジして、駄目だった時にはTTT等の中古を検討して、それでも良い部屋が見つからない時に、割高だけど在庫がたっぷりあるスミフ物件を現物みながらじっくり選べばいいのではないかな?

  91. 594 匿名さん

    それは2期以降だな。とりあえず1期は高層階で眺望も良いからそこを逃すのは惜しい。
    少しでもここを狙っているのであれば高層勝負でしょうな。
    2期以降の低層階であればゆっくり考えてもいいかな、とは思う。

  92. 595 匿名さん

    >>594
    だね、オンリーワンの価値を見出せる部屋があれば一期しかない
    予算ありきの人はこの限りじゃないし住不物件である必要は皆無

    売れ残りのデメリットを挙げればキリがないけどメリットを一つだけ・・・
    例えばだけど千人住めるところを五百人で使うんだからEVその他すんげー快適
    通常新築物件でも入居一年もすれば落ち着いてきて生活感が出てきちゃうけど、
    住不物件の場合はそれが数年続く・・・快適この上ないw

  93. 596 申込予定さん

    >>595
    その見方は新しい!共用施設も然りですね。
    実際に大規模マンションに住んだことないのでそこまで考えられませんでした。

  94. 597 匿名さん

    都知事の方針表明に注目していたのですが、オリンピック関連の開発については交通インフラではなく「道路インフラ」という限定的な表現をしています。
    ほかには高齢者に優しい社会、木密地域対策、老朽化道路の改修、待機児童解消、多摩地区振興などが盛り込まれています。湾岸等の開発エリアを検討すると都有地の利用や交通インフラが資産に影響を与えますので、今後も注目する必要がありますね。

  95. 598 匿名さん

    選手村跡地の晴海四丁目は学校や病院もしくは商業施設だろうな(だといいな)

  96. 599 匿名さん

    みんなで割高を買って驚かせば、景気がよくなるかも。

  97. 600 匿名さん

    割安にすれば、大人気で倍率30倍になり、29人のネガを生む。
    割高にすれば、倍率1倍になり、多少はネガ発生が抑制されるのでは。
    すみふは社会貢献していると思います。

  98. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸