旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市緑区の「森の台ウィステリアランド」を検討中の方、情報交換
しませんか?長〜い坂道にちょっと迷っています。

[スレ作成日時]2004-05-26 10:09:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?

  1. 82 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうですか


    ありがとうございます。
    そうですか 6階くらいですか。どうも森の高さと距離感がつかめない。
    CCタイプあたり考えてますが まだ考え中。

  2. 83 匿名さん

    82↑おかしくなってごめんなさい。上2行は まちがいです。

  3. 84 匿名さん

    結局今回は何倍くらいなのでしょう・・・?

  4. 85 匿名さん

    一期に比べ少なくなってきたのかな?知りたいです。
    どんなことでもけっこうです。どなたか教えてください。

  5. 86 匿名さん

    いまどきこんな高倍率の物件は珍しいですね。

  6. 87 匿名さん

    関係者の方の返事はいりません。

  7. 88 二期にかける!!

    みなさん初めまして。森の台の存在を最近まで知らず早速行って登録してきました。
    2期は1期よりは決定率高いですよねきっと。森の台にどうしても住みたいので倍率の高い
    部屋にするのはやめました。環境、価格、安心、交通便、今まで多くのマンションを見て
    きましたがなかなか条件がそろうところはないですよね〜 1番優先事項は価格だったので
    それにわ変えられないって感じで決めました。迷われてる方は最重要項目だけは決めたほうが
    いいですよきっと!!それさえ決めると以外とすんなりいっちゃいますよ☆                                   

  8. 89 86

    関係者だったら倍率高いなんて書きませんけどね。
    ていうか3期も倍率高いんでしょうか。もう2期はあきらめムード。。。

  9. 90 匿名さん

    中山って交通の便もそんなに良くないし、駅からも12分でしかも坂道。
    価格だけで決めるのってのもね。
    団地だと売るのも安くなりそうな気がしますけど、、、

  10. 91 匿名さん

    86 「こんな」とは見る立場の者は普通言わない。営業所かMRの場所?

    88も やりすぎ。
    最近まで知らなかったひとが、一期と二期を比較するのおかしい。
    多くのマンション見てる人が森の台の一期を知らない?
    「それには」を「それにわ」なんて、素人っぽく書いちゃって。

    思うのですが、そんなにあおらなくてもここはソコソコ人気あるんじゃないの?
    MRでもあんまり激しく細かい仕様の宣伝しすぎると品がなくなるので注意!
    やたら元気なオバちゃん、もう少しテンション下げて。指示があるのでしょうが。
    この場のように営業がはりきりすぎるのもイメージ下げる。
    スマートに行きましょう。
    今までの売れなかった時のくせが抜けてません。
    このご時世、慎重になるのもムリないが。

    90 中山は便利。町田・長津田・菊名・新横浜・横浜つかえる。
       地下鉄できるし、港北ニュータウン(買い物)にも便利。
       駅から徒歩12分は遠くない。自然環境がいいのでギリギリOK!。
       戸建もまわりにあるのでマンション郡のイメージはなく。ゆったりしている。
       なかなかないのでは?と思います。

    こんな我が家、二期に挑戦!だめなら三期も!


  11. 92 匿名さん

    ファミリー層にとっては、魅力的な周辺環境なんですよね。
    東横線沿線で利便性重視、評判の良い学区を優先して物件を探して
    きたんですが、手付かずの自然が逆に新鮮に感じて、子供もなるべく
    自然の残った環境で育てたいと心変わりしてしまいました。

    ま、それだけではなく、価格も重要なポイントですが...。

  12. 93 86

    91さん
    あらら、日本語変でしたか?
    ちなみにここの発言番号7番のものです。
    1期も1期の一般も落ちてるので、86の発言をしました。
    あおってるつもりなんか無いんだけどな。
    むしろ登録少ないほうがいいっす。

    こんな時間に書いたら、またMRのひとって思われちゃう??

  13. 94 匿名さん

    悲しいとき〜(かなしいとき)
    購入検討者が一生懸命カキコしているのに
    営業の人でしょっ?て思われてしまう時

  14. 95 匿名さん

    もういいです。どんな仕事もタイヘンだぁ〜
    営業の方の、もっと良い情報をお待ちしてます。

  15. 96 86

    ん、まぁもうどっちでもいいです。
    もし当選してご近所さんになったらよろしくお願いします。

    いよいよ明日ですね。3度目の正直となるか?

  16. 97 匿名さん

    書けば書くほど倍率上がるとき〜

  17. 98 匿名さん

    みなさんカラーセレクトは考えていますか?
    モデルルームにあった濃い色のフローリングがいいんですが
    キズが付きやすそうで悩んでます...

  18. 99 匿名さん

    二期のカラーセレクトは四階以下の部屋はダメなんですよねぇ
    だからうちはダメなんです うちも濃い色が良かったです〜
    濃い色のはホコリが目立つって聞いたんですけどMRみてると
    綿ボコリは確かに濃いほう でも髪の毛は薄い方のが目立ってたです
    キズはどうなんですかね 濃いのは少しでも削れると違う色なんですかね??
    どっちにしろ濃い方がかっこいいとおもいます!!うらやましい!!

  19. 100 匿名さん

    MRに近いので、抽選会に行きました。はずれ。しかも次点にもならず。迷いがあったので、当選しなくてよかったかも。

  20. 101 匿名さん

    結局何倍くらいだったのでしょう?
    まだ連絡無いって事は・・・はぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸