旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市緑区の「森の台ウィステリアランド」を検討中の方、情報交換
しませんか?長〜い坂道にちょっと迷っています。

[スレ作成日時]2004-05-26 10:09:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?

  1. 382 378

    > 379 さん

    フィルターは「エリア」というものをつけようと思っています。町田の東急ハンズで
    売っているのを見かけました。商品の情報は下記のURLを参考にしてみて下さい。

    http://www.breast-web.co.jp/

  2. 383 匿名さん

    網の覆いが取れて、いよいよ完成近しという感じでした。
    外壁は、遠くから見るとベージュでのっぺりした印象。
    早く実際の部屋が見たい!!

  3. 384 匿名さん

    現地報告 ありがとうございまーす。
    内覧会が楽しみです。

  4. 385 匿名さん

    >>382さん、ウチは今現在エリアを使っています。
    今住んでるマンションの入居半年後あたりで給気口周辺が
    煤けてきたので慌ててつけました。
    ネット通販でも買えますよ。
    http://www.house-assist.co.jp/product2_1.html

  5. 386 匿名さん

    > 385 さん

    ありがとうございます。エリアをお使いなのですね。

    >今住んでるマンションの入居半年後あたりで給気口周辺が
    >煤けてきたので慌ててつけました。

    その効果も狙っているのですが、つけられたあとはいかがですか。

  6. 387 匿名さん

    ええ、もう今は煤けたりしません。
    実際のbefore afterとして空気が綺麗になったという実感は
    ありませんが、1ヶ月毎にフィルターを交換する時に「こん
    なに汚れてたのか」と驚きます。
    正直、宣伝の写真は少し大げさなのではと疑ってましたから。

    あと先ほど紹介させて頂いたサイトで扱っているレンジフード
    フィルターもお勧めですよ。

  7. 388 匿名さん

    > 385 さん

    ありがとうございました。ご紹介頂いたサイトも参考になりました。
    少しでも長く新築の状態を保ちたいので使ってみようと思います。

  8. 389 匿名さん

    説明会いよいよ明日ですね。契約してから約1年、長かったですね。

  9. 390 匿名さん

    無事終わりましたね。説明会。
    あとは内覧会ですね〜。

    現地も幕がなくなり、駐車場以外はほぼ完成に近づいてますね。
    何回も見たら、やっぱり変だとは思うけど、だいぶ縞模様も見慣れてきました。
    最初の頃はショックが大きかったけど、だいぶ「前はもっと変だった気がする」という所まで慣れましたよ。
    今更変わるわけでもないですしね。
    意外とすぐ慣れるかも。

  10. 391 匿名さん

    どうして一枚の巨大な「壁」のように見えるのかと思ったら、
    しましま以外は全部同じ色のタイルなんですね。
    これもコスト削減のためなんでしょうね。
    南側にせまる森が、ますます茂っていました。
    内覧会が怖いような・・・(弱気)

  11. 392 匿名さん

    説明会終わりましたね。
    駐車場やサイクルポートの場所について皆さん色々と書き込みしたいと思っているかも知れませんが、大変勝手なお願いですが、それは控えて頂けないでしょうか。
    何故なら、とても意気込んで臨んだのですが抽選順が遅く変な所しか取れませんでした。
    いい場所をとった人の書き込みを見ると悲しくて落ち込んでしまいそうです。

  12. 393 匿名さん

    そうですね抽選の話はやめましょう
    私は自治会の方の 20世帯位ずつで交流を の話
    いい事だなと思いました 普段から会話していれば
    トラブルも少なくなるのではないでしょうか
    皆さん仲良くやっていきましょうね 

  13. 394 匿名さん

    野球チーム作りませんか・・・。

  14. 395 匿名さん

    >392さん
    抽選はもう運ですよね。
    ずっとこのまま・・・ってわけじゃないですから、(何年か毎に抽選するんですよね?)元気出してください。

    >393さん
    うんうん。私も自治会の方の話はよかったです。
    子供の行事関係もうれしですが、大人のサークル活動っていうのも、魅力的ですよね。
    野球・サッカー・魚釣り・料理・育児・・・色々なサークルが発足できるといいですね!

  15. 396 匿名さん

    マンションリビング側の敷地と細い道の境にあったビニールシートが
    はずされて、マンション全体が間近に見られるようになりました。

    柵もきちんとしたものが設置されていました。
    植栽が植えられると見えなくなるので今がチャンス(?)かも・・。

  16. 397 匿名さん

    私も本日、天気も良かったので、ちょっと現地を見てきました。
    (他にも、デジカメもって歩いていた方が2組ほどいらっしゃっいました)

    南側の林から出ている枝、確かに想像よりも少し伸びすぎかな・・という印象をうけましたね。

    >393さん、395さん
     自治会の話、同感です。 一生懸命、良くしていきましょう、という感じが伝わってきましたよね。
     395さんがいわれるような、大人のサークル、すごく興味あります。
     でも内容的には個別のサークルでなくても良いかと思いますね。総合交流サークルみたいな・・。

  17. 398 匿名さん

    私は引越をいつにするかを悩んでます。
    オプション関係があるので、1週間は入居できないし、そういうご家庭も多いでしょうから、重なりそうだし。
    なかなか難しいですよね。

    8月は引越が多そうだから、新聞の勧誘とかもすごそうですね。
    説明会の後とかも、勧誘されませんでしたか?


  18. 399 匿名さん

    説明会後 新聞の勧誘されました。あの手提げ袋でわかったようです。
    ○売新聞さんでしたが・・・。
    最近この掲示板を知ったのですが、小さいお子さんのいる方いますか?
    うちは1歳半の男の子がいます。
    説明会には長時間おとなしく出来ないと思い主人の実家に預けて来ました。
    平日は毎日四季の森に散歩に出ているので引越し後は少しは近くなるので
    楽しみです。

  19. 400 匿名さん

    399さん うちは一才半の女の子です
    同級生になりますね よろしく

  20. 401 匿名さん

    小さいお子さんのいる世帯多い感じですよ。
    以前も幼稚園のスレありましたから。

    説明会でも、小さいお子さん連れ、結構いましたしね。
    あの辺は小学校も近いし、緑の環境も多いから、それを理由に買う方多いことでしょう。
    お子さんのお友達を作りやすいと聞きましたよ(近マンションの住人より)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸