旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市緑区の「森の台ウィステリアランド」を検討中の方、情報交換
しませんか?長〜い坂道にちょっと迷っています。

[スレ作成日時]2004-05-26 10:09:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?

  1. 2 匿名さん

    購入希望です。登録するつもりですが、くじ運には期待できません。。。
    坂道ですけど、横浜に住む以上しょうがないと割り切っています。
    ここの環境は申し分無いので、なんとか当たって欲しいです。
    あと、ここはペットは不可ですよね?

  2. 3 若名さん
  3. 4 匿名さん

    ペットは不可なようですね。可とは聞いていませんし。

    先日の事前登録説明会でオプションの申込用紙のようなものを
    渡されましたが、皆さん申し込みますか?
    メーカーも型番もわからなくて、IHクッキングヒーター○○万円とか
    あってびっくり。こんなものなのかなぁ。またMRで確認せねば・・。

  4. 5 匿名さん

    04です。オプションの前に当たらないとね・・・。

  5. 6 匿名さん

    一般申し込みの部屋が少ない。これからは横浜市民になるというのに・・・
    横浜の知り合いの住所に仮り住まい ということで今から住民票を動かして、
    2期以降に挑戦したほうがいいかなぁ?
    中山駅付近に駐輪場ありますか?

  6. 7 匿名さん

    たしか3ヶ月以上じゃなかったですか?
    2期はお盆前って言ってたような・・・

  7. 8 匿名さん

    07さん ありがとうございます。
    もう 間に合わないですね。
    次のメープルランドなら いまから住民票を動かしても間に合うかも・・・
    あとは 知り合いの横浜市民との共有名義で買うか・・・
    税金など いろいろと大変か・・・

    前の林? 森?の影響はいかがでしょうか?
    これからもっと背丈がのびるのでしょうか?

    あの坂は さほど気にならない。
    気持ちよく運動! きつい時だけ帰りTAX。

  8. 9 匿名さん

    06さん 市営の有料駐輪場は駅前じゃないんですが、周辺にあります。

    http://www.city.yokohama.jp/me/midori/kurashi/ku_1_machi2.html#ji

    駅前には、私営のがあったはず・・。

  9. 10 匿名さん

    そんな あの距離でTAXなんて考えられません。
    みんなで循環ミニバスのをお願いしましょう。
    朝夕は4〜5本 昼間は」2〜3本くらい。
    すでにお住まいの方々の人口も多いし 需要が多いのでは?
    まっ 抽選に当たったらね〜

  10. 11 匿名さん

    09さん ありがとうございます。
    やっぱり自転車がイチバン! 電動自転車を買っちゃおうかなぁ。

  11. 12 7

    本日申し込んでまいりました。なかなか盛況でしたね。

    木は、今後極端に大きくなるようなことはないんじゃないですかね。
    なるとしても時間がかかるでしょう。
    林までは10m以上離れてるみたいだし、なにより木漏れ日の中で
    生活するのもいいんじゃないかって前向きに考えてます。

    坂はほんとちょうどいいと思ってます。
    今のほうがもっと坂道なので・・・

  12. 13 7

    そうそう「確認事項」なる紙をもらいましたが、ペットは魚類と小鳥以外
    飼育禁止と書かれていました。

  13. 14 匿名さん

    12さん 林の件 ありがとうございます。
    そうですね 木々の四季を 楽しみましょう。

    ペットは飼わなくても たぶん前の林に鳥たちがやってくるでしょう。

  14. 15 匿名さん

    子供にはペットと生活させたいと思っています。
    子育ての環境はすごくいいのに・・・ペットの問題でうちは見送らざるを得ません。

  15. 16 匿名さん

    ペットも家族の一員ですよね。
    でも、ペット不可のマンションで隠れて飼うと
    あとでペットも子供さんも かわいそうなことに・・・

    今はペット可のマンション(足洗いまでついた)もたくさんあるから
    他を探がされたほうがいいかもしれませんね。

  16. 17 匿名さん

    動物については色々な考え方があるかと思いますが、
    私は動物が嫌いなのでとても家族の一員とは思えません。
    ペット不可のマンションで飼っている方をたまに見かけますが、非常に軽蔑します。
    近くに動物がいるというのが非常にストレスになりますので、いまどきペット不可というのは非常に好感が持てます。
    動物が嫌いな人がいるのもわかってほしいですね。

    話がそれてしまいましたが・・・・。

  17. 18 匿名さん

    ワタシもペットを飼わない予定なので、ペット不可は結構うれしいです。
    (ペットを飼いたい方ごめんなさいね。)

    さて、日曜に登録してきました。「初日と最終日が一番込むんですよ」と
    言っていましたが、日曜もいっぱいでした。
    オプションの説明も受けてきましたが、お風呂の壁が変えられないよう
    なので、ちょっとがっかり・・・。皆さんあの色どうですか?

  18. 19 匿名さん

    はい あの色は苦手。ハッキリ言って趣味わ○い。
    変えたーい。

  19. 20 匿名さん

    憶測ですが、あの浴室の色は売れ残りをまとめて仕入れたのではないでしょうか。
    それでコストを下げているのでは?
    色の変更ができないのは不自然な気がします。
    何か裏があるのでしょう。

  20. 21 匿名さん


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸