匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★10★
-
162
匿名さん
入居予定者専用の掲示板まで立ち上がりましたかぁ〜
すごいですね。私ものぞきに行きます。
ちなみにナンバリングは17番。BE契約者です。
-
163
匿名さん
>161
「116です」さんはこの掲示板に電話番号のことなんて書いてませんよ。
>一瞬の荒し屋的なことにその都度反応しているようでは他の普通の人が困惑します。
あなたの意見にこっちは困惑しています。あ、一瞬の荒し屋的なことに反応してしてしまった・・・
-
164
1-S(あえて棟名だけにしています)
161さんへ
番号に登録商標的なことあるんですか?よくわからないのですが。
116さんは、契約者にはわかって、尚且つ野村の方にもわかるたんなる「数字の組み合わせ」を提案しただけじゃないですか?
161さん
もしいいパスワード設定方法あれば提案して欲しいです。
ちなみに私は、ナンバリング提案者「1」です。
-
165
匿名さん
161
何を怒っているのか、わかりかねます。
別にこの掲示板が無くなる訳じゃなし、いいんじゃないですか?
-
166
匿名さん
116さん
びっくりです。もうコットンハーバー入居予定者専用の掲示板が出来たのですか!すごいですね。
ただ、野村の方も見れるのは、ちょっと残念です。
-
167
匿名さん
166さん
私は、野村不動産もはいれることに意味があるとおもいます。
だって参考するでしょたぶん。
これっていちいち言わなくても、かんがみてくれるってことになるんじゃないかと。
-
168
匿名さん
116さん
コットンの掲示板に書き込みした場合メールアドレス(自分が使っているプロバイダーやメーラー)
が分かってしまうのでしょうか?
わかる様だとちょっと躊躇します。皆さんと意見交換はしたいけど・・・
初心者なのでその辺が良くわかりません。
そういう私はBE契約者27番目かな?
-
169
駐車場辞退者
入居者専用の掲示板の件ですが、
駐車場申込者専用になっていました。
駐車場を辞退した者として、
入れないのには残念です。
もしかして私の勘違いで、入れるのでしょうか。
-
170
匿名さん
SW契約者28番です。私も初心者ですが・・・・皆さんの率直な意見交換の掲示板を
楽しみに拝見しています。 これから専用掲示板にも行ってみたいと思います。
住民同士仲良く、問題は年代を超えて意見を出し合い、譲る所は譲り合い・・・
の精神で、今後ともよろしくお願いします。
-
171
匿名さん
駐車場辞退者さんへ
野村に問い合わせてみてはどうですか? 契約者にとっても必要な事ですよね。
-
-
172
匿名さん
専用掲示板何回やっても皆さんの書き込みが見られませんログインは出来ているのに・・・
メールを送っても帰ってきてしまうし・・・
初心者の私にはどうやったら皆さんの書き込みに参加できるのかわかりません。
どなたか教えてください。
-
173
匿名さん
駐車場辞退者さんへ
電話番号は、駐車場申込者に対する当落選の通知と別に
「今後のお問合せ先ご案内」として同封されておりました。
マンションパビリオン閉鎖にともなって
今までの番号の使用は終了になり、改めてお客様窓口として新番号が設置されたとの事でした。
これは当然契約者全員に通知が来るべきことと思いますが・・・・
そういう事ですから管理人さんは駐車場申込者専用とした訳ではありませんよ。
-
174
匿名さん
173さんへ
駐車場辞退者です。
ありがとうございます。入ることができました。
“駐車場抽選結果に同封されていた”とあったものですから、
そこまで気が回りませんでした。
-
175
匿名さん
野村の契約者サイト、工事状況写真(6月上旬現在)がupされましたよ。
-
176
匿名さん
わぁ〜い早速みてみます。お知らせ下さって有難うございます。
-
177
匿名さん
>155さん
>67: 名前:BW 24投稿日:2005/06/24(金) 20:14
>バイク大当選しました。
>入居と同時に車も持ちたいけど、駐車場落選してる方もいるから無理そうですね。
これ書いた67です。
ナンバリング29でいいのかな。
-
178
匿名さん
コットン着々と進んでますね出来上がるのが待ち遠しいです。
インテリアオプションの案内も早く来てほしいなぁ
-
179
匿名さん
前田建設は、かなりダンピングして受注したと聞いていますので、ちょっと心配です。
いくら安く取ったからと言っても、きちんと施工して内覧会の時には、クレーム無いようにして頂きたい。
売主にとっては、工事費が安くなった分、利益が丸々出るから良いけど・・・
-
180
匿名さん
179の言う根拠が全く不明です。
スルーするのが懸命かと思います。
-
181
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)