旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 222 匿名さん

    憶測でなく、事実が知りたいんでしょ

  2. 223 219

    なんで219言い過ぎなの?
    大家族で書いてるんだよ。だって七変化だよ。
    ・・それになんでそんな事聞く権利あるの、ここで。
    訴えられるよ皆。
    住民になったら、あたりでもつけて、正々堂々きればいい。
    ききたいなら、ここで名乗ってみれば、あなたが。

  3. 224 匿名さん

    ☆さんって主婦ですか?普段の書き込みは主婦のようですよね。

  4. 225 匿名さん

    そりゃサラリーマンのおやじばかりより
    女子高生が多い方が気分がいいんじゃない?フツー。
    私はおやじですが何となくわかるような気も・・・。深い意味はないでしょ。

    ということで☆さん女子高生事件はここらで一旦終了しましょうよ。

  5. 226 219

    賛成!

  6. 227 32歳

    キャピキャピうるさい小娘は苦手ですよ、集団なら尚更。
    そんな俺もオッサンです。

  7. 228 匿名さん

    227さん
    若いおっさん。

  8. 229 匿名さん

    女子高生、確かにうるさい。
    電車でもお店でも、自分達が世の中の
    中心だと思って、周りに全然配慮しない、
    気を使わない、下品。
    この位の年だと、却って男の子の方が
    気がついたり、お行儀よかったりする。

  9. 230 匿名さん

    今になってですが、迷っています。
    キッチンのコンロ部分を、“マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス”にしようか。

    理由は、リビング・ダイニングから火を扱っているところが見えないことに不安があるためです。
    その場合に上部吊戸棚は取り付くのか、デザイン的には吊戸棚は無い方がいいのか。
    ガラスにすることで他に問題が無いか。
    コンロ前耐熱ガラスを検討された方がおられましたら意見、お聞かせください。

  10. 231 匿名さん

    お金があれば、私も、“マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス”にしたいです。

  11. 232

    皆さん本当にゴメンナサイ。
    帰宅して急いでカキコしたので文書が誤解されてしまい。
    本当にゴメンナサイ。
    実は車内でぎゃぎゃー騒いでいた学生がいて
    注意したら素直に「ごめんなさい」って謝ってきたので
    今の子もちゃんとしてるんだなって嬉しくなったんです^^。
    皆さんに勘違いさせる文面で本当に迷惑かけました。
    ゴメンナサイ。チョンマル ミアネヨー。日本訳→本当にゴメンナサイ。
    最近韓国ドラマハマッテます^^。愛の群像。そういえばコットン東京
    MXテレビ入ってるので安心!韓国ドラマ見れるし!

  12. 233 匿名さん

    マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス
    いいなぁ、と思ってみていましたが、モデルルームのガラス、そばに置いてあった 花瓶 があたって・・・
    そしたら、ひびみたいな。触ると痛くない。
    営業さんが言うには、あわせガラスの真中に空気が入ってしまったんでしょうね。って言っていました。
    で、やっぱりやめようと。(後半時、もうガラス取り替えてありました)
    だけど、悩むの損したみたいに高かったんですけどね。

  13. 234 匿名さん

    耐熱ガラスは、ちゃんと料理をしない人の選択だと思いますよ。
    中華料理をすると、油はねで掃除が大変だし、
    中華鍋を振ってると、98%の確率でガラスにぶつけますよ。
    それに、オプションの価格が高すぎ。
    ちなみに私は、料理好きの男性です。

  14. 235

    234>^^こんばんわ〜♪
    私も料理好きです。特に精肉が好きで、横浜豚 横浜牛の
    使った料理は最高です^^。♪よろしく〜♪

  15. 236 匿名さん

    ところでみなさんは食器棚はどうされますか?
    同じ色に合わせたいと思うのですが、あの価格は高いと感じています。
    しかも、そんなに高級な感じしないのですが・・・

  16. 237 匿名さん

    BEの間取り価格でましたね。
    前が(庭)と思ったら、下層階、すごくお得な価格。
    普通だったら、これくらい前に建物あるからね。
    これ売れるね、きっと。デペじゃないよ。SE契約者。

  17. 238

    でもコットンに女子高生もちの家族が多そうで楽しみです〜♪
    また誤解される書き込みだったらゴメンナサイ。

  18. 239 匿名さん

    誤解されて当然でしょ。
    一度反省したかと思ったら、娘を持つ
    親の気持ちを逆撫でするようたこと
    また書きこんで、神経疑います。
    ☆って、ここの上の方で書きこまれてたように
    何人か存在するのか、多重人格なのか
    わからなくなりました。

  19. 240

    本当にゴメンナサイ。
    しばらく自粛します。

  20. 241 匿名さん

    238>荒らしだね。☆さんに気に食わない人だね。
    ついに荒らししてる低脳きたよ。さぶ。

  21. 242 匿名さん

    238&240自作自演。

  22. 243 匿名さん

    浴室テレビを検討されている方っていますか?

  23. 244 230

    “マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス"の件
    231さん、233さん、234さん
    ご意見有難うございました。

    値段、汚れが目立つなど懸念はあります。
    あと2週間じっくり考えて見ます。

  24. 245 匿名さん

    ☆マークの方は、社会適応能力低し。
    コットン住人全体のレベルを著しく下げている。
    こういうタイプに限って、実際に会うと何も喋れないタイプだったり。。。

    (あいつ、キャンセルしてくれねえかなあ。)

  25. 246 匿名さん

    237さん
    BEの具体的価格ってどこに掲載されているんですか?

  26. 247 匿名さん

    どっちにしても、つつましい庶民のためのマンションじゃないですか。仲良く仲良く。

  27. 248 237

    246さん
    ごめんなさい。コットンのホームページの表紙(?)の左下、ほんの一部だけです。
    これって、SE、SWと同じ位でしたっけ?(もう忘れてる)

  28. 249 モデルルームなくなった。

    すみません。
    どなたか、SW9のキッチンの食器棚がはいるだろう位置の正確な巾、測ってこられて方いますか?
    流しの後ろです。おしえてもらえますか?

  29. 250 匿名さん

    いつ自分の娘がこうなるか分かりません。
    同じ住居の人間でも警戒はしときましょう。

    http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

  30. 251

    ↑↑
    みないほうがいいかも。

  31. 252 匿名さん

    明日は我が身ですね、気をつけよう。

  32. 253 匿名さん

    アドレス見て危険か危険じゃないか判断できないバカは踏まんでいいよ。

  33. 254 匿名

    IHコンロの事で判る方教えて下さい。

    最大容量アンペアが60Aですが(うちのタイプは)
    それでもIHコンロとオーブンレンジ、食洗機同時に使えるでしょうか?

    結構ヒューズ落ちるかな? それが心配で今IHにしようか迷っていま〜す。

  34. 255 匿名さん

    通常マンションのキッチンの電源は2本別口(ブレーカー2箇所分)で入ってるはずなんで、
    まずはそれを確認しては如何ですか?
    あと例え電源が2本別口であったとしても、冷蔵庫や食洗機やオーブンで使用する電源が
    じコンセントの場合は、容量の確認が必要ですが。

  35. 256 匿名さん

    BEの細かい価格は良く分かりませんが、間取りなどはSEと同じですね。
    かなり安いので、眺望とか関係なく考えている人にはいいのかな?
    BE1〜BE4ぐらいまでは完全にSE,SWの後ろになってしまって日中はずっと
    影がかかってしまうので安いんだろうね。

    >☆さん
    誤解されるような事書いちゃダメですよ。
    私は(オレって書いてました。低レベルといわれたので私にします)独身で
    購入するので、「アイツがそうかも?」って偏見の目で見られそうで迷惑です。
    とても不安な気持ちになりましたし、腹立たしくもあります。

    >他の皆さん
    独身男性(女性)だからといって偏見の目で見ないで下さいね。
    契約会のときにいきなり「一人で住むのですか?」「どうして?」みたいな
    事を近くの中年夫婦からいきなり言われて「独身はSE棟に住んではいけないの?」
    とちょいヘコんでしまったので・・・悲

  36. 257 ☆★

    >245さん
    対人関係で神経質なお人は、共同住宅のマンションには不適合ですよ!
    数百人規模では、挨拶が出来ない人少しおかしい人は必ずいます。
    別に☆さんは異常とは思いませんが?むしろそれに反応する人達の方に
    不安と過敏さを感じますね〜^^;

  37. 258 ☆★

    >257さん
    社会一般常識ではオレは使用しません。おれおれ詐欺は例外です(w
    僕も使わない方がよろしいです。話がそれますが、小沢一郎氏がTV等で
    「僕は・・・」の発言に彼の精神構造に疑問符がついてしまいます。
    独身でマンション購入凄いですね!敬意低頭しますヽ(^o^)丿

  38. 259 ☆★

    >256さんです。スマソm(__)m

  39. 260

    仲間に入れました。皆様よろしくお願いします。
    さてさて明日 新しいMRオープンです。

  40. 261 匿名さん

    管理費と修繕積立金、将来的にどのくらいまで上がるんでしょうねぇ?

  41. 262 匿名さん

    長い間、アクセスランキングが1位ですね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

  42. 263 祝紀宮様

    よかったよかった。
    ずっと心配していました。
    本当によかった。

  43. 264 匿名さん

    >☆★さん
    ご指摘ありがとうございます。よろしくお願いします。
    私だけではなく、皆さん契約して日が浅く、どんな方たちが入居するのか
    不安でもある時期なので、神経質になっているのだと思います。

    オプションや今後の購入品だったり、ローンの事とか心配事は色々もあるのに
    入居前から一緒に住むであろう方々ともギクシャクするのは悲しいので、
    より良い気持ちで入居を迎えられるようにしたいですね。


  44. 265 匿名さん

    第2期はBEだけですか?
    BWは、第3期ですか?
    コットンHPの物件概要には、BEだけでした。
    SW、SEは無くなってしまいました。完全に売れたんですね。
    キャンセル待ちの書き込みも無いですし・・・・・

  45. 266 匿名さん

    >>261さん
    「重要事項説明会」の時に貰った本の中に書いて有りましたよ。たぶん・・・
    30年目には、倍になっていたような・・・・・・・

  46. 267 匿名さん

    >>232
    >>238
    ☆って人、キモいですね。
    調子に乗っていそうなところがキモすぎる。
    小学生の娘がいますが、空手でも習わせようと思います。

  47. 268 SE落選子です

    今日なつかしの営業マンから電話がありました。
    以前彼の声を聞いたのは「残念ながら・・・」だったかなぁ。
    BE,BWともまったく買う気はないのですが、「MRに来てください」と
    お願いされたので行こうかと。
    今回は眺望の関係からかなり安いとのことです。
    ってことは、また当たんないってことか!! ったく。。
    SE,SW抽選外れたひとで、第二期チャレンジする人いますか〜?

  48. 269 第二期はここへ!!
  49. 270 匿名さん

    社会一般常識云々言う人に、スマソっていわれてもねぇ。
    オレだろうが僕だろうが、私はいちいち気にも留めないけど。
    ネットの掲示板なんだからそんな神経質にならずに気楽に行こうよ。

  50. 271 匿名さん

    >268さん

    営業さんからわざわざ電話が掛かってくるということは、購入する気があるのなら
    可能性あると思いますよ。
    職場の先輩は都内の大型マンションで一次に外れたものの、二次ではかなり
    営業さんが頑張ってくれたそうです。
    融資面や審査で無理そうな人にわざわざ電話は掛けないと思いますし。
    とりあえず早めに営業さんと希望する部屋からのCGを見たらどうかな?
    今回はBEだけの126戸ですし、価格的に安いので眺望をあまり重視しない人
    などもいて激戦になるかもしれませんが・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸