- 掲示板
建設会社の良し悪しって皆さんご存知ですか?教えて欲しいんですけど。
色々あるけど、今日他の掲示板見ていたら、大木建設は…とか栗本建設は
???と色々書かれていて、自分のところって大丈夫?とか思って、皆さんは気にして
ないですか?
[スレ作成日時]2004-11-16 18:02:00
建設会社の良し悪しって皆さんご存知ですか?教えて欲しいんですけど。
色々あるけど、今日他の掲示板見ていたら、大木建設は…とか栗本建設は
???と色々書かれていて、自分のところって大丈夫?とか思って、皆さんは気にして
ないですか?
[スレ作成日時]2004-11-16 18:02:00
物件を見る時は、まず施工会社と管理会社を確認するようにしています。
これが気に入らないと、絶対対象とはなりません。そういうのに限って
デベもダメです。
あ、ひじょーに興味あります。
特に中小の施工会社。大手はそれなりに話題になるんですけどね。
自分とこもどちらかと言えばマイナーなので、どうかと思ってますが。。。
えっていう超大手でも施工不良だしたりしていますよ。
あとの対応が問題。シャブコンや鉄筋入れ忘れは論外。
昔テレビで見た傾く億ションとデベの対応はショックでした。
そのデベは最近ブランド変えてブイブイ言わせてます。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。