物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
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402
匿名さん
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403
匿名さん
高齢になったら車はいらないし、オール電化や防犯の心配ないマンションに住むのが
一番だと思う。戸建の庭だって雑草がはえて、管理するのはかなりたいへん。
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404
匿名さん
他人のライフスライルや老後設計なんかどうでもいい
年金払って保険入って貯蓄して運用もして社会に貢献してれば、
確実に楽しい老後が送れる
マジレスすると物件に投資するより子に投資したほうがいい
きちんと愛情を注いでしっかり育てれば疎遠になることもない
周りをみてると多少の財力は必須だけど孫の世話してる高齢者が一番楽しそうな印象は受ける
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405
匿名さん
他人の老後設計はどうでもいいといいつつも、自分の老後設計について語ってますね(笑)
やはりそれだけ老後設計は大切ということですし、住む場所も考えてマンション購入した方がよさそうです。
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406
匿名さん
>405
だな・・・すまん
読み返して自身の矛盾に気付いた・・・
スレを汚して申し訳ない・・・
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407
匿名
過日、クロノのSRを見学に行った際、北側の都有地のことで営業さんに聞いたら「噂ではありますが、ヨーカドーさんが入札しようと画策中みたいです」とのこと。 ちょっと安っぽい感じはするけど、スーパーが近くに来るなのは魅力的。
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408
匿名さん
>407
その噂は地元民から耳にしたことある
月島在住の知人が「ヨーカドーでしょ?違うの?」って言ってて驚いた
まあセブン&アイだけどさ
ただ業務・商業地ということ以外は何も決まってないと思う
仮にオフィス棟が建っても晴海フロント(17階80メートル)は超えないんじゃないか?とか、
トリトン級が建っても店子集めに苦労するんじゃないか?っていう掲示板レベルの話はある
恐らくそれがクロノティアロの30階以上は大丈夫なんじゃね?って根拠になってると思うけど、
高さ規制ってあったっけ?聞いたことないし調べても出てこないんだよね・・・
まあ払い下げも決まってないし当然っちゃー当然だけどさ
それとも敷地面積や容積率等から弾き出された根拠のある数字なのかね?
まあ良い意味でも悪い意味でも湾岸で大和ハウスが暴れてたりするからね・・・
有明の桁違いの落札額も驚きだったけど物流施設にもまた驚かされたし、
都有地がどうなるかなんて蓋を開けてみないと分からない
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409
匿名さん
北側都有地100m以下というのは一応根拠がある話として聞いてるが
保証されているわけではないし、決まりがあるわけでもない。
中央区のLRTみたいなもん。
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410
匿名さん
100m以下、ティアロの30階相当が高さ制限ですよね。ヨーカドーが出るなんて掲示板レベルの噂じゃなくて?あったら便利だけどね。土地代考えると採算取れるのかな?
上層階がオフィスとか?
地所が落札して丸ノ内の並木通りみたいにしてくれたらいいのにな。
いずれにしても低い建物が建って欲しいね。
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411
契約済みさん
セブンアンドアイホールディングスですか。
西武百貨店に来て欲しいですね。晴海西武。
湾岸初の百貨店。
選手村の土地に百貨店はあるべきでしょう。おめてなし。
西武は秋田や春日部にも店舗がありますが、客層は晴海の方が絶対にいい。
晴海西武。いい響きです。
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412
匿名
私が営業さんに聞いた時には、敷地面積などから考えると30階建てくらいまでは可能だけど、商業施設の場合は常識的に考えて10階以下になるとか言ってましたね。
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413
匿名さん
クロノのSRの件、まだ、片がついてないみたい。ってかクロノ契約者に最終販売の案内を送付だって。何を考えてるのやら。
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414
契約済みさん
クロノ北側25階以上にビューバスがある意味を考えようよ。
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415
契約済みさん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
最終販売ハガキが届きました。
レジデンスアリーナに行っただけの人にも、クロノ契約者にも地所は同じハガキを送っているんですね。サンプルルームの件で心配をかけたのだから、契約者にはもう少し配慮してあげればいいのに。
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418
匿名さん
売ったら最後、もう客じゃないって考えなんでしょ。過去には某物件でもうこのエリアにはマンションは建たないって説明して販売して、入居後数年で隣接地にマンション計画なんてこと平気でする会社。
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419
匿名さん
高さ制限ギリギリまで使わないデベはいないと思うから、30階相当の商業施設とオフィスの複合施設になるんじゃないかな。オフィスはデータセンターかバックオフィスだろうね。北側買うなら30階以上だよ。
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420
匿名さん
今朝の日経に出てますね。BRTとユリカモメの話。交通僻地が解消されないことはほぼ決定ですね。BRTの停留所さえ遠いとは。。。
是非中央区だけの案で進めて欲しいものですが、採算を考えるとやはりお台場方面へ通すのが現実的ということなんでしょう。新豊洲の皆さんには大きな利便性向上ですが、晴海2丁目にとっては大きな失望ですよね。
ユリカモメに関しては「可能性ゼロ」とまで断言されちゃってますよ。
交通利便性向上を織り込んで検討してましたが、一気に覚めました。
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421
購入検討中さん
あーあ、BRTが来ない事で、終わったな、ここ。
早く中央区に働きかけて、呼び戻した方が良いよ。
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422
購入検討中さん
BRTの停留所まで、徒歩15分くらいかかる事になるのかな?
いや、20分くらいかも。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
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428
匿名さん
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429
匿名さん
確認してどうすんの?
まだ何も決まってない、って言われるだけだよw
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430
匿名さん
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431
匿名さん
>430
新2号線を直進して有明に抜けるルートだとスカイズにもメリットはほとんどない
もちろんないよりはマシだろうけど、結構歩くことになるのはここと一緒
迂回して晴海大橋を渡れば(停留所ができれば)晴海タワーズ民もスカイズ民もハッピーなんだけど、
都はあんまそのルートを重要視していなさそう、ってのが今回の記事
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432
匿名さん
スカイズはもともとBRTを期待してなかったど、ここはそれ以上まで期待してたから痛いよ
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433
匿名さん
トリトンへと曲がる中央区案ルートがリセットされているようには見えませんでした。本線は2号線直進ルートでしょうが、トリトンへのルートは別ルートもしくは支線としてさすがに残すのではと思います。
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434
匿名さん
トリトンへ曲がるルートは「中央区案」となっていましたが、都とやることによってルート変更が検討されているように読めました。
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435
匿名さん
もともと中央区がBRTを運行する趣旨からすると、トリトンルートがなくなることはないと思います。晴海タワーズや三菱晴海もできますし。
とは言え、トリトン勤務でも晴海在住でもないので私はどちらでも構わないですけどね。
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436
匿名さん
そりゃ新豊洲の千客万来施設に繋げないと、バスだって商売ならないでしょ。
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437
匿名さん
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438
匿名
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439
匿名
住友商事よりも新しい施設や観光客の利便性を重視して世界中から来る方に役立つルートにしようってことでしょ!
環2ルートで銀座からお台場がベストだと思う。
もう晴海は5丁目に選手村が出来る以上、晴海の中心は2丁目のトリトン周辺ではなく5丁目選手村になるんでしょ。
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440
匿名さん
こりゃ今の予定価格じゃ苦戦しそうだね。交通利便性向上の期待感があるうちに売ってしまえばよかったのに。
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441
契約済みさん
どっちでも構わんよ。小さい事でぐちゃぐちゃ言わない。
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442
匿名
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443
匿名さん
BRTなんて小さな話です。
シャトルバスもあるし、そもそも利便性重視の人は購入していないでしょう。
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444
匿名さん
利便性を重視しない人が少なかったから、クロノも五輪決まるまで苦戦してたのでは?
五輪熱も、一服してBRTが迷走しちゃうとここは厳しそうだ
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445
匿名さん
まあ、BRTはどうでも良いね。せめて、LRTにして欲しい。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
数十年後、のタラネバ話だけどね。
大体が地下鉄が出来たとしてもルートは環2側だろうから近くはないし。
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448
匿名さん
BRTが2丁目に来るか来ないかで資産価値大きく変わるよ。利便性も全然違ってくるし。
今の価格はトリトン前に来ることを織り込んだ価格でしょうからリスクが高い。
地下鉄なんて来たとしても何十年先でしょ。
ここに絞ってたけど、もうちょっと幅広くあたってみようかと思ってる。
出来るの2年半後だから、いろんなリスクを考えると直前に決断したほうが良さそうですな。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
資産価値に影響があるって言っても倍になる訳じゃなし。小さい、小さい。
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