物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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23
匿名さん
>7
キャッチコピー間違ってるよ
そこは「住めば都ハルミ」だよ
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24
匿名さん
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25
働くママさん
東雲は、街全体が、安っぽいし
デザイン性ががだめですね。キャナルコートの
建築家の中層住戸も遊んでる感じで一体感が無い。
晴海はトリトンと言う核が有る。
そして、国際文化・スポーツ交流会館・2020TOKYOオリンピック記念公園
核が目白押し。全く格下の東雲と同列に扱うのは、気が引けます。
枡添新知事の 最初の記者会見は晴海の交通インフラを抜本的に考え直し
世界一の東京ハルミにすると言う内容だったね。
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26
匿名さん
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27
匿名さん
自転車専用道路開通バンザイ!
だけならマジひくな。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
>>28
分からん
記憶が曖昧だしサンプルが少なすぎて確実性に欠けるけど、
ティアロの一期で中途半端に60戸出した時は、
角↑中部屋↓の微調整程度だったと思う
当時とは時代が違うって声もあるだろうけど、
クロノにしても五輪特需でようやく完売に漕ぎ着けたレベルだし、
クロノ比で優位性が見当たらないティアロの価格を引き上げて売れるのか?って気はする
販売にしても延期に次ぐ延期で一貫性が感じられないというか、
とても値上がりを待って売り渋ってるようには見えないし・・・
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30
匿名さん
地下鉄構想待ちじゃないの?
物件にプラスの方に転がりそうだったら五輪の次はメトロの勢いを借りて売り切る戦法だったりして。
クロノはタイミングセーフだったけどティアロは南青山の件でイメージダウンの逆風下だし。
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32
匿名さん
確かにいつ売り出すんだろう?希望住戸相談会はやってるけど。
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33
匿名さん
30
地下鉄は中央区が検討を始めただけだから。
構想で良いなら昔から幾つも構想はありますよ。
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34
匿名さん
区の予算で1000万コンサル・調査費用を計上したのは初めてじゃない?
しかもわざわざ外向きに発表もして。
五輪を傘に色々思惑を押し切ろうとしているのは確かだよ。
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35
匿名さん
>32
南青山の件があるから売りに出せる状況ではないでしょ。
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37
匿名さん
ここはそんな余裕ないでしょ。クロノも完成在庫ぎりぎり。
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38
匿名さん
他が高くなってるから相対的に三菱晴海が安く感じられるようになってきた。
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39
匿名さん
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41
匿名さん
34
以前江東区は、LRTに調査費用を計上して外向きにも発表して
検討の結果、採算が取れないからと構想を凍結しましたよ。
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42
匿名さん
それ江東区単独の話でしょ。体力的にそもそも無理だし、事業者にもうま味が少なすぎる。
中央区もその辺は学習してるから今回の地下鉄構想では江東区にも参加呼び掛けて複数区にまたがる広域構想に持ち込もうとしてる。
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43
匿名さん
色んな案が出ては消えてるからね・・・
LRTはそもそも中央区単独案じゃないの?
利便性を考慮して港区江東区に軽く話振ったらけんもほろろって感じじゃなかった?
江東区は三セクの豊洲-住吉が数十年来の構想でようやく現実味を帯びてきてるし、
それどころじゃないだろうしさ
行政主導だと、隣接する区が手を取り合うってのは難しいと思うけど、
両区とも人口増加でウハウハ(もちろん課題も少なくない)なんだし、
長らく東京西側ばかりが注目されてきたけど、湾岸人気を確固たるものにする為にも、
頑張って欲しいよね
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44
匿名さん
中央区はBRTは単独でもやること決めた上での地下鉄構想。
さすがに単独での地下鉄では事業者が手を出さないでしょう。
構想実現には中央と江東のタッグが必須じゃないかな。
江東区を巻き込むにはこの新線を豊洲通して住吉方面に伸ばす案にすること。
そうなれば江東区にとっても一石二鳥。
全く生活圏が異なるので西側と湾岸を比較することに意義を全く感じないけどね。
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45
匿名さん
BRT/LRTと地下鉄で共存可能と中央区は言ってるけど、現実は本当にそうなのかな?
確かに人口は増えてるけど、さすがにまとまった土地も減ってきてるし選手村も高さを抑える分そこまで爆発的な人口増でもない。
点と点を結ぶ地下鉄よりもBRTの路線拡充して網羅性を追求したほうがCP高い気がするんだけど。
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