旧関東新築分譲マンション掲示板「麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊田通商が売主で、大林組とUG都市建設(アクシア青山とか青山第一マンションとか青山一丁目近辺の再開発のプロジェクトマネジメントをしている会社)が組んだ麻布十番駅直結のプロジェクト「アクシア麻布」ですが、ほぼ概観が完成しました。
工事用の柵も殆ど取り払われ、入り口等のフロアスペースもイメージできるようなりました。
全体的に白と黒(窓枠)、透明のコントラストが綺麗で、セレブっぽい雰囲気のある仕上げとなっています。
あと、低層階にも高層階にもメゾネットタイプの部屋が混在しているので、外見は、非対称の幾何学模様っぽくなっており、それが、また、いい感じに仕上がっています。
メゾネットタイプは、あまり人気がないようですが、実物を見ると、メゾネットタイプの部屋の概観は非常にセンスある作りになっています。
きっと内側から、東京タワーとかを見ると、相当綺麗だと思いますよ。
内装はまだ解かりませんが、概観的には、本当に都会的なイメージを持っています。
まだ20件ほどメゾネットタイプを中心に空きがあるようなので、内覧会が行われる6月位には実物を見て購入される方も多いでしょう。
まあ、坪単価400万円と高い物件ではありますが、皆さんも検討されてみては如何ですか?
麻布十番は、とても住み易く、都会の田舎ですし。
ちょうど、マンションの裏側にも、美味しいしゃぶしゃぶ屋さんがあったり、美味しいお店、カフェは周囲に沢山ありますし、映画好きな方なら、六本木ヒルズまで徒歩7〜8分なので、オールナイトで映画を見に行くのも良いのでは?
目の前にも、リラックスボディとか、癒しのお店もありますし。
ちなみに私は、アクシア麻布の高層階(メゾネットではありませんが。。。)を購入しました。
25階建てで23階が空いているのですが、2億3,000万円するので、欲しいのですが、手が出せません。
南東向きで角部屋、最高の眺めと、最高の生活が出来るはずです。
30歳そこそこの会社勤めの私には、そこまでは手が出ません。。。

[スレ作成日時]2005-03-29 19:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?

  1. 2 匿名さん

    やっぱり、値段の高い物件だけに、注目している人って少ないのかな?
    麻布十番に住もうって人も少ないでしょ?

  2. 3 匿名さん

    坪400万なんてとっても手が出ません。300万だってとんでもないのに。
    特に地下鉄が2本通った後の麻布十番には良い印象がありますけどね。
    ここを買おうとする人は掲示板なんて見てないんじゃないのかな...?

  3. 4 匿名さん

    あー、上層階は外資系金融マンに買い占められているマンションだよね。お金があれば、いいんじゃない?友人も買ってたけど、麻布十番で生活する=アクシア麻布を買うって方程式を立てたい人にはいい物件だと思います。車で通ると確かに目立つよね、あの概観。白金タワーとか、高輪レジデンスとかよりも、概観は相当勝っているもんね。

  4. 5 匿名さん

    俺、年収800万円で、株で儲けた資金を頭金にして買いました。
    別に庶民でも買えるでしょ。
    ローンの支払は大変だけどさ。

  5. 6 匿名さん

    俺も年収700万円だけど、ローン組んで買いました。
    十番のカフェライフとかで、休日のお昼に本とか読んでる生活にあこがれて、思わず...

  6. 7 匿名さん

    終身住み続けるって感じの物件じゃないから、近くのアクシアフォレスタみたいに近々、売りに沢山出るんじゃない?
    もしくは、ちょっと小金持っているやつに賃貸用に貸すでしょ。

  7. 8 匿名さん

    今年収1,800万だけど遠慮したよ。坪270万の物件で手を打った。
    麻布十番の立地には本当に憧れたけどね。

    外資系金融マンだって定年までそこで勤められるのはごく一部。
    銀行マンが50代の声を聞く頃から関連会社に出向になるとの似て、
    40代になってからごく普通の会社に転職するのも少なくない。
    50才まで残れれば大したもの。そうなれば年収の激減は避けられない。

    若い内に現金で買えるくらいの資金を貯めてしまうんならともかく、
    若い頃の高額給与を前提にローンを組んだら身の破滅かもしれない。

  8. 9 匿名さん

    ちなみに本当に稼いでいる外資系金融マンは
    1〜2年分の年収でここのペントハウス買えるだろうけどね(苦笑)

  9. 10 匿名さん

    そーえいば、ここのペントハウス、合わせて7億円以上で購入されたようですね。誰なんだろ?
    駐車場も6台分とっているみたいだし。

  10. 11 匿名さん

    何なんだ、このコーナーは?
    カネがうなってるね。世の中、400万円台の平均所得だっていうのに。

  11. 12 匿名さん

    わいは、頭金2000万で、ローン設定5000万円で、この物件購入したね。
    手元に資金を2500万残したから、株でも運用して早めにローン返そうかな。
    ちなみに年収は850万円です。年齢は20代です。
    妥当な感じでしょ。

  12. 13 匿名さん

    チョーチョーありえねー。
    40歳450万円のやつが見るスレじゃねーな。

  13. 14 匿名さん

    今、麻布に住んでいる者です。
    この物件は、結構、麻布では話題です。
    私なんかからすると、憧れだなー。
    私も欲しいけど、人気あるんでしょ?

  14. 15 匿名さん

    値段のわりに躯体がいかん

  15. 16 匿名さん

    自作自演と便乗ネタレス。
    しょうもない。

  16. 17 匿名さん

    坪400万...

  17. 18 匿名さん

    俺の年収じゃ、一坪しか買えないのか...

  18. 19 匿名さん

    誰か真剣にこの物件検討している人って居ないのですか?駐車場が必要なんですが、この物件だと、幾らのものまでが駐車場の権利を獲得できるのですか?

  19. 20 匿名さん

    この物件を真剣に検討している層は
    この掲示板を見てないんじゃない?

  20. 21 匿名さん

    この掲示板見てる層じゃ、基本的にこの物件買えないって事?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億3,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸