旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 727 匿名さん

    やはり、公園の芝生の上は、お弁当を広げている人や
    赤ちゃんや小さい子供が裸足で遊んでいるのを、よく見かけるので
    衛生上、ワンちゃんの立ち入りは、やめた方がよさそうですよ。
    隣のグラウンドや、ほほえみ公園でのお散歩はOKだと思います。

  2. 728 匿名さん

    以前無線LANで質問レスしたものですが、いろいろ調べて購入しようかと
    思ったのですが、友人で同じく光ファイバーを導入したマンションで
    通常は30Mはでるようですが、無線LANにしたら5Mに落ちたそうです。
    ルーターもMAX50〜80Mの性能のものだそうですが、やはりスピードは落ちるものなんでしょうか?
    オラリオンは20Mくらいのスピードだから同スピードで楽しめるかと思ったんですが
    すでに無線LANの方実際はいかがでしょうか??
    今購入するかどうかを迷っていますので、使用している方アドバイスよろしくお願いします。

  3. 729 匿名さん

    この掲示板で何度も取り上げられていますが、16号からの車の騒音について、なにか対策された方はいらっしゃいますか?しっかしうるさいマンションですな。

  4. 730 匿名さん

    >729
    あなたは誰?

  5. 731 匿名さん

    >728
    通常はそんなに速度が落ちることはないと思います。考えられるのは、
    1.同じ周波数帯を発する家電が近くにあり干渉している。
    2.無線基地局と端末の距離が離れているか遮断物が介在する。
    3.無線LAN端末がUSB1.1タイプのものである。
    等の原因でしょうか。

  6. 732 匿名さん

    >729
    4番館に住んでいますが、何か対策をしなければならないほど
    うるさいと感じた事はないので、何もしてません。

  7. 733 匿名さん

    >729
    あなたは、以前低層階に住んでいたのでは? 私も、近所から引越して
    きたのですが、そのとき感じなかったうるささを感じます。上へいくほど
    音を拾います。山でも結構、下の方のしゃべり声が、聞こえるのと一緒です。
    確実なのは、二重サッシだと思います。内側に窓をつけるタイプです。実際につけた方効果は、
    如何ですか?   ちなみに、私は、慣れてきました。

  8. 734 匿名さん

    733さん
    729にはこたえないほうがいいですよ
    住民の方ではないと思います
    住民がこんな事をレスするでしょうか??
    そしてこういう話しはオラリオンライフでやってください。

  9. 735 728

    >731さん
    レス有難うございます。
    もう一度よく確かめたら、bかaか?(ちょっと忘れましたが)を使ってのこと
    だと言っていました。gを使えばそんなに落ちないかもしれないと言っていましたが‥
    そうなんでしょうかね?

  10. 736 匿名さん

    自動車の洗車ですがホースの件も先送りだし、どうなるのか?
    結局、めんどくさいのでガソリンスタンドの手洗い洗車っていうのを
    頼んでるんですが、わたしの今行っているところはミニバンで
    3千円台でちょっと高めなんですが、安くてきれいに仕上げてくれる
    ところあったら教えていただけますか?

  11. 737 匿名さん

    >736
    16号を横浜方面に向かって行くと、右側にエネオスがあります。
    住宅展示場の次の交差点です。
    洗車機による洗浄ですが、傷がつかないタイプとか??
    一度試そうと思っているのですが、いつも混んでいて洗ってません。
    金額も数百円だったと思いますが...参考までに!

  12. 738 匿名さん

    737です。
    右ではなく、左側でした。
    すみません。汗

  13. 739 匿名さん

    >738さん
    ありがとさんです。
    傷がつかないタイプ‥?
    今度行ってみます!

  14. 740 匿名さん

    >727さん

    芝生への犬の立ち入りはやめた方が良いのではなく、
    橋本公園の芝生は、犬の立ち入り禁止になっていますよ!!

    愛犬家の皆さんも、勘違いをなさらないようにお願いします。

    橋本公園の芝生へは、犬や猫等の動物は立ち入り禁止です!!

  15. 741 匿名さん

    740さんに付け足しですが、
    橋本公園は、火気厳禁と看板に書いてあり、
    灰皿が公園内のどこにもないことから、
    『禁煙』だと思われます。

    727さんが書かれていたように、
    公園内には小さな子供達も遊んでいます。
    公園内のあちらこちらに吸殻が落ちているのはとても危険に思われます。
    公園内に灰皿がなければ、ポイ捨てで良いのでしょうか??
    橋本公園でタバコを吸っている方は、もう一度考えてみてください。

  16. 742 匿名さん

    ペットと芝生で遊びたい人は、相模原公園に行きましょう。
    あそこは、なぜかペット天国のようになっています。
    ただし、もちろんいろいろ規定があるので気をつけなければ
    いけませんが。

    あと橋本公園の芝生を囲っている鉄の杭とロープは、感じが悪いし、
    危険な印象があります。
    なんか他に方法はないのでしょうか?

  17. 743 匿名さん

    まあ今鉄の杭とロープをとってしまうと自然と芝生のほうへ入ってしまうでしょうね。
    当分はしょうがないかな‥?

  18. 744 匿名さん

    土日バタバタしててコメダ珈琲行けなかったんだけど
    行った方どうでしたか?

  19. 745 匿名さん

    >744
    あまり期待すると‥意外と普通だったね。
    シロノワールも是非食べてみたらいいよ。あまりここに書くより行ってのお楽しみにしましょう。

  20. 746 匿名さん

    橋本MOVIXのハイレベルな設備で「デイアフタートゥモーロー」を早く見てみたいな〜
    スクリーンの大きさは、どれくらいなんだろ〜
    いろいろ大小の会場があるんだろうね。

  21. 747 匿名さん

    そのシネコンは多分夜間割引あったと思うよ。
    オラリオンだったら終電関係ないからゆっくり見れるのがいいねー

  22. 748 匿名さん

    >737
    まだ比較的新車なんですけど、それって傷つきませんか?

  23. 749 匿名さん

    じゃ犬を飼ってる人って日常的にはどこに連れて行っているんですか?
    やはり周辺の歩道ということになるんでしょうかねぇ?

  24. 750 匿名さん

    そこしかないでしょー

  25. 751 匿名さん

    >747
    楽しみですね〜。

  26. 752 匿名さん

    結局、シネコンの2階に「長崎ちゃんぽん」「大戸屋」「モスバーガー」が入るみたいですね。
    個人的に大戸屋はうれしいな〜

  27. 753 匿名さん

    >748
    オートバックスに洗車屋快洗隊というのができて、なかなか仕上がりよかったよ。
    料金は二千円台後半だけどね。

  28. 754 匿名さん

    「長崎ちゃんぽん」「大戸屋」「モスバーガー」 東急横のレストランモール
    に入って欲しかった。オラリオン住民としては。

  29. 755 匿名さん

    うんだ、うんだ、私も同感!
    3店とも好みの店です。

  30. 756 匿名さん

    今日のTVで7/1から夫婦どちらかが50歳以上なら、映画が2人で料金2000円で見れる
    といってたけど、橋本のシネコンでもそうなんですかね??

    http://www.asahi.com/culture/update/0608/005.html

  31. 757 匿名さん

    ※ダ珈琲店は期待はずれだったよ。
    ちょっとがっかり!

  32. 758 匿名さん

    投稿ありませんな。みなさーん。

  33. 759 匿名さん

    徐々にORARION LIFEの方へ移られているようですね。

  34. 760 匿名さん

    住民のみなさん居住者用で待ってますよ。

  35. 761 匿名さん

    3番館住人ですが、土曜日からネットに繋げない状態に
    なっています。(今は、マンション外からアクセスしてます。)
    PC、ケーブル、ジャックを替えて試しましたが、
    接続できませんでした。
    システム障害でしょうか?他にも同様の症状の方は
    いらっしゃいませんか?

  36. 762 匿名さん

    >761さん
    俺も3番館住人。
    この件先日ぷららに問い合わせたよ。調査(修理)に来るって。
    これからは、この種の内容はこのサイトには書かないほうが良いと思いますよ。
    ぷららに問い合わせるかORARION LIFEなどに書くなどがよいでしょう。

  37. 763 匿名さん

    2番館ですが、そんな症状はなかったですよ。
    3番館だけなんでしょうか?
    2日間もネットつなげないなんて、不便ですね。

  38. 764 匿名さん

    前々から気になっていたのですが、ORARION LIFEって
    どうやって見るんですか?
    yahooとかで検索しても出てきませんが。

  39. 765 匿名さん

    >764
    過去スレを検索すべし!

  40. 766 匿名さん

    >764
    http://ora.s55.xrea.com/
    まだ参加者は少ないみたい。

  41. 767 匿名さん

    >766
    ありがとうございます!
    早速見てみましたが、ホント参加者少ないですね。

  42. 768 匿名です。

    ORARION LIFEのレスは住人であることは確かなのですから
    ORARION LIFEのレスが少なく、こちらが多いということは、
    こちらが住人を装った人達が数人いた可能性大ということなのでしょうか。
    となると、住人が踊らさせられていたということでしょうか。
    あくまでも想像ですが・・・・(~_~;

  43. 769 匿名さん

    「住人を装った人達」というか、ここは住人専用ではないでしょ?
    装う必要なんかないんじゃない?
    世の中には閉鎖的なコミュニティを嫌う人間もいるのですよ。

  44. 770 匿名さん

    住民専用かどうかを言う前に、装う人がおかしいよね。

  45. 771 匿名さん

    >767
    フリートークはここと同じになるから当然あまり多くはありません。
    ここで判断しないでね。

  46. 772 匿名さん

    オラリオンってベイブリッジの花火が見えるって聞いたけど
    ウソでしょう!?

  47. 773 匿名さん

    >768
    住人以外や住人を装った人の書き込みも多い?
    フリートークの場所だからね。踊らして楽しんでる人もいるでしょ。
    ここの場所は、マンション周辺情報とかの書き込みをメインにした方が良いのでは。
    花火?相模原の花火大会であの大きさ>横浜の花火は・・・無理じゃない?多分。

  48. 774 匿名さん

    たぶん見えますよ。
    高めの大輪花火が1円玉くらいの大きさで。
    近くのマンションから引っ越してきたものですが、そのときは5階からでも
    見ることができました。
    オラリオンはランドマークタワーが見れるくらいなので、問題ないでしょう。

  49. 775 匿名さん

    3番館にも、パラボラが・・・

  50. 776 匿名さん

    ↑注意しないからこうなるんだね。
    理事会なんとかして〜

  51. 777 匿名さん

    >773
    まあ、興味があるから書き込みしてるんでしょ
    冷やかしじゃなければいいんじゃないかな

  52. 778 匿名さん

    4番館にも3番館にもパラボラ出てきたし、そろそろ出してもいいかな。

  53. 779 匿名さん

    おいおい調子に乗ったらあかんよ〜

  54. 780 匿名さん

    あちらでやったら!

  55. 781 匿名さん

    パラボラねぇ
    直接注意しても改善されないなら問題ありだけど、
    それってやってないんじゃないかな。
    掲示板に張り紙したりとかだし、駐車違反も注意
    の張り紙...張り紙で改善されるのかな?

  56. 782 匿名さん

    直接やってもらうように管理事務所にいいましょうか?

  57. 783 匿名さん

    最近公園で花火やってますね?
    うるさくないですか?

  58. 784 匿名さん

    まあ、あれくらいなら許容レベルかな。
    まったく花火がないのもなんだか変だし‥

  59. 785 匿名さん

    それより道に座り込んでる若者のほうが問題よね

  60. 786 匿名さん

    今日の強風を考えるとパラボラやっぱり危険だと思います

  61. 787 匿名さん

    理事会で何とかしてほしいな。。

  62. 788 匿名さん

    オラリオンは窓が大きいから台風の後は特に、窓掃除が大変だよね。
    誰か楽な方法教えてくんない〜

  63. 789 匿名さん

    大惨事です。
    いま、妻から会社に職場に電話があり、鍵を閉めてあるのに窓の隙間から
    雨が入り込んで、部屋の中の絨毯や家具がびしょぬれになったらしい(>_<")

    皆さんは大丈夫ですか?

    欠陥として補償してくれるのかな?

    4番館です。
    窓が広いので、風で窓がたわんだのかも・・・。

    家具のことを考えると仕事が手につかないので、とりあえず、速攻で帰宅
    します。

  64. 790 匿名さん

    >789
    そうですか??
    確かに今日はかなりの強風でしたが、それはありえないことですよね。
    高層ですが全然問題ないですよ。
    事実であれば通常のMSではありえないことですし、徹底的な原因究明が必要でしょう。
    ただ失礼ですけど、穿った見方をすると本当にオラリオンの方ですか?
    そういうことをこのスレにレスされることにちょっと疑問?
    またそういう事態なのにここにレスしてることにも疑問?
    真実だったら、失礼な事をいっていますが
    ちゃんと事実確認後にレスしてほしいものです。
    ひっとしたら、他のサッシがちゃんと閉まってなくてそこから雨が入りこんだことも
    考えられますよね。
    とにかくそれ以上の事はorarion life(居住者用)でやりませんか。

  65. 791 匿名さん

    レスしている時間があったら、すぐに帰ってあげればいいのに...。

  66. 792 匿名さん

    >789
    続報を >790 さんの言うように ORARION LIFE(居住者用)で教えてください。
    私も4番館ですが、上の方が慌しかったのが聞こえたのでちょっと心配です。
    作りの違いの確認などあれば、あちらならできそうなので是非お願いします。

  67. 793 匿名さん

    789です。
    確かにここでは書き込まないほうが良かったですね。
    ほんとうに失礼しました。
    仕事上、帰るまでに取引先からの連絡待ちの時間ができてしまい、
    動揺していたので、つい何も考えずに書いてしまいました。
    以後、気をつけます。

    結果はORARION LIFE(居住者用)のほうに書き込みますね。
    帰ってパスワードを調べなくてはいけないみたいなので、ちょっと
    遅くなってしまうと思いますが。

  68. 794 匿名さん

    こちらの住人ではないですが・・・
    マンションで台風の際に雨が入り込む事って結構あるんですよ。
    一般的なアルミサッシは100%水の浸入を防ぐことはできません。
    ただ家具までビショヌレというのが事実ならちょっとひどいですね。

  69. 795 匿名さん

    >790
    本当に被害にあった方の心情を考えてレスしていただきたいものです。
    失礼なことを言っていますがの一言を添えればいいってものではないでしょう。

  70. 796 匿名さん

    そうですね。誠に申し訳ございませんでした。

  71. 797 匿名さん

    台風の日に、帰宅する際、家内が、コジマ電気の横の通路であまりの風で立ち往生したそうです。もう本当に歩けないほどの猛烈な風が吹いていたそうで、歩けなくてかがみ込んでいるところに何かが風で飛んできて、手と足にぶつかりました。手は大きく腫れてしまい、足も青あざになっていました。そこにたまたま2,3人の男性の方もいらしたそうなのですが、男性でもほとんど歩けなくて往生していたそうです。4番館とコジマ電気の間の通路を男性が歩いたときに本当に飛ばされたそうで、もう少しで男性も風に負けて転んでしまうところだったそうです。また、コジマ電気と4番館の間の木が風で完全に傾いています。風に強い日にオラリオンに帰るのは本当に大変です。子供なんか、とっても危険です。なにかいい方策はないものでしょうか。二階からマンションに通じる通路を完全に囲ってもらえばあんぜんなんですけど。お金がかかりますよね。

  72. 798 匿名さん

    私の場合は、コジマの通路の風が強い事が判っていたので、
    遠回りですが東急との間を通って帰りましたが、そういう
    方法ではダメですか。

  73. 799 匿名さん

    その通りです。でも結構知らない人がいるんですよね。だから私は、遠いですが、東急の方から帰りました。でも・それでも結構つらいものがありました。お子さんは危ないでね。

  74. 800 匿名さん

    789です。すみません。仕事が忙しく、なかなか家に帰れないので未だに
    ORARION LIFEのほうに書き込めていません。
    今日も、まだ職場なので無理そうです。
    なるべく早くに報告します。(もう他の方が話しているかもしれませんが)

    795さん、フォローありとうございます。
    でも、796さん、悪いのはどう考えても私ですので、気になさらないで
    下さいね。
    お気遣いありがとうございます。

    それにしても797さんの話はすごいですね。奥様は大丈夫ですか?
    でも、相手は自然なので、人間の力では対処できないですよね・・・。
    (実家に住んでいるときは、台風で木の枝が飛んできてガラスを割り、
    家じゅう洪水になったことがあります。)
    二階からマンションに通じる通路を完全に囲ってしまうと、よっぽど
    お金をかけないと、風ですぐにぶっ壊れてしまうかもしれませんね。

  75. 801 匿名さん

    パラボラつけてる人、この際撤去お願いします!
    何か起こった後では遅いので。

  76. 802 匿名さん

    >801
    当事者は、この掲示板見てないと思います。

  77. 803 匿名さん

    そうでしょうね。

  78. 804 匿名さん

    皆さん、ORARION LIFE に行かれているんですね。

  79. 805 匿名さん

    う〜ん。そうかもしれませんね....。

  80. 806 匿名さん

    でも、むこうの書き込みも少ないよね。

  81. 807 匿名さん

    皆さん、仲がよさそうですが
    御近所付き合いもなさっているのですか?
    HNを明かすような・・・。

  82. 808 匿名さん

    3番館の新参者(会社員・男性)ですが、1番館や2番館の皆様と比べて、近所付き合いは、まだまだかと思います。
    実際、エレベーターで顔をあわせた時など、挨拶をするくらいで終わっています(中には、無視をされる方もいらっしゃいますが)。

  83. 809 匿名さん

    4番館です。
    1,2番館の皆様は、けっこうご近所づきあいをされているのですか?
    私は近所づきあいといえば、犬の散歩の時に公園で挨拶するくらいです。

    >>807さん
    ここの板は固定のHNを持っている方がいらっしゃらないので、HNを明かす
    ことはないのでは?
    >>808さん
    無視をされる方がいらっしゃるのですか・・ (・へ・)
    挨拶くらいできないとさびしいですよね。
    私も出来るだけ明るく挨拶が出来るように心がけます。

  84. 810 匿名さん

    1、2番館ではサークル?のようなものがあります。
    月1回ですが、集まっておしゃべりします。
    年齢層はあまり若くなく、子育ての終わった方が中心ですね。
    でもいろいろな方とお知り合いになれて、楽しいですよ。

  85. 811 匿名さん

    いい環境ですね。
    近所づきあい大事ですもんね。
    羨ましい限りです。

  86. 812 匿名さん

    玄関先の荷物を撤去するようにという管理会社からのメッセージカード
    を受け取った人がいるらしいです。みなさんはどうですか?

  87. 813 匿名さん

    いいえ、受け取っていません(3号館のものですが)。

  88. 814 匿名さん

    今日の花火は大和製缶ですか?よく見えましたね。短かったけど。

  89. 815 匿名さん

    コメダ初めて行きました。期待してなかったけどよかった。
    ハンバーガーが大きいのにびっくり。シロもうまー。
    コーヒーがもう少し大きいカップで出てくると最高だったんですが。

  90. 816 匿名さん

    オラリオン西側の空き地にホームセンターが出来るんですね。
    ますます便利になりますね。

  91. 817 匿名さん

    そうなんですか?
    嬉しい限りですね。

  92. 818 匿名さん

    ホームセンターはいいけどそれらしき店が多いよね。
    出来れば食料品のお店がよかったな!
    東急はちょっと高い気がするしね。

  93. 819 匿名さん

    私も、スーパーのほうがいいです。
    3,4番館入居後、東急は混んできて、レジで待たされる事が多いです。
    また、近くで競争があるほうが、価格が下がると思いますので・・・・・

  94. 820 匿名さん

    おーい!誰も書き込まなくなったな・・・

  95. 821 匿名さん

    早くも中古物件が出回ってますね。なぜなのでしょうか?

  96. 822 匿名さん

    ORARION LIFEの方も、二ヶ月近く書き込みがなくなりましたね。
    見ている人は結構いると思うのだけど。

  97. 823 匿名さん

    中古はそれなりの理由があるのでしょうか、気になります。

  98. 824 匿名さん

    しょぼかったのでしょうね。

  99. 825 【おしらせ】

    いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
    当スレッドは、規定の投稿数(450レス)を大幅に超えていますため、
    新しいスレッドを設置させて頂きました。
    大変、恐れ入りますが、「続々々:橋本オラリオン」という
    スレッドを引き続き利用しましょう。
    今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

    次スレッド=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41152/

  100. 826 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

6,898万円

4LDK

81.57平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,358万円~7,698万円

2LDK・3LDK

49.84平米・65.31平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,500万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,990万円

1LDK・3LDK

36.79平米~67.52平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸