旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 82 匿名さん

    >79
    こういうべんりなサイトがあるんですね。でも、ページの一覧性が悪い
    ようですね。このサイトや、2chのように、一ページで多くの情報が見
    えるとよいのですが。そんな、認証制の掲示板はご存知ですか?

  2. 83 64

    >80
    そうレンタルスペースでした。
    でも、いっぱいになるとはスゴイですね。
    うちは思いきって使わないものは捨てることにしました!!
    たぶんレンタルスペースに入れても眠っていることになるでしょうから。
    他の予約状況はどうなんでしょうか?

  3. 84 匿名さん

    >79
    私は「いい管理ドットコム」は無料でなかなか見やすくていいと思います
    (82さんが言うようなもっと見やすいサイトがあればさらに結構ですが…)
    ただここにマンションとして登録するならやはり住民の皆さん(総会)の承認が必要でしょうね。
    個人で勝手にする訳にはいませんよね。

  4. 85 匿名さん

    公園4/1オープンみたいですね。
    芝生以外のグランド?は何するとこなんだろう?
    野球、それとも早朝からのゲートボール場とかになるのかなぁ…なんてちょっと心配む

  5. 86 匿名さん

    オイオイ、4番館の2Fパラボアアンテナまだでてるよー
    管理事務所にちゃんといった方がいいかな
    最低のルールとマナーは守ろうよ!

  6. 87 匿名さん

    4番館の1階の家って、大型犬?も飼っているよね。
    なんか専用庭があるからって、勘違いしていない?

  7. 88 匿名さん

    こういう人結構身近にいるのねぇ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17847/
    >そうゆう意味では、マンション一階の専用庭は犬を飼うには絶好の場所なんですけど・・・。
    >禁止すること自体変だと思います。マンション全体の防犯対策にもなりますね。

  8. 89 匿名さん

    >87
    またこれもやっかいな問題ですね。
    もうすでに飼ってるんで、どうなるのかね?!
    でも規則は規則だし、そういうことは許可してないよね。
    その人は入ってしまえばなんとかなるという安易な気持ちで入居したんでしょうかねぇ???
    勘違いなのか、確信犯なのか…

  9. 90 匿名さん

    >87,89
    1番館の1Fにも結構大きな犬かってい人いますよ。
    こういうことって許されるのかなー

  10. 91 匿名さん

    >>88
    ネタでしょう?ここまでの勘違いさんはさすがに…。

  11. 92 匿名さん

    どこからが大型犬なのかがあいまいなんでしょうか?
    持ち主は、大型犬じゃないといいそうですよね。
    みなさんペットクラブに入っているでしょうから、ちゃんとした規約で
    運営していただきたいですね。

  12. 93 匿名さん

    明日いよいよステーキ&しゃぶしゃぶがオープンですね。
    給料日も近いのでがんばっていってみようかな!?
    なにがおすすめメニューなんでしょうね。また行きたくなる店であることを期待して‥

  13. 94 匿名さん

    4番館、こんどは5階にパラボラ。
    今日の仕事帰り、いつもの2階パラボラ、そしてこんどは、5階にも。
    これってJ-COMで衛星放送見れる契約するよりも安上がりなんですかね。
    俺ならベランダに鍋みたいなの取っ付けるより、ケーブルTVの契約
    したほうが、良いような気がするけどね。
    あれってオタッキーの秘密基地ゴッコみたいでかっこ悪いよう。

  14. 95 匿名さん

    飼育できる動物の大きさは、ペット飼育細則で
    「成長時に体長50センチ(肩端または胸骨端より後駆の挫骨端までの長さ)」
    と決まっていて、ペットクラブに入る際は写真を提出する事に
    なっているので、明らかにオーバーしているならば
    持ち主はクラブに加入してない可能性が高そうですね。

  15. 96 匿名さん

    >94
    そうですね。さくらの開花じゃあるまいし、こっちもあっちもじゃ困りモノですね。
    みんな付けてりゃ恐くない!で、せっかく買ってたパラボアだから
    いわれるまで付けとこという感じなのかもしれませんね。
    まあ、このままでいつまでもいいということではないので、不満なら規約改正してから
    してほしいですね。
    掲示板で強く警告してもらわないとしょうがないのかな?
    その前に自ら判断される事を期待しますが。

  16. 97 匿名さん

    >せっかく買ってたパラボアだから

    捨てるにはもったいないんですよねー。
    ネットオークション出品やリサイクルショップに置くのも面倒だし。
    結局しまったままなんですが。

    同じ思いの人のパラボラをまとめたら、引き取ってくれたりするようなトコ、どこかにないものかしら。

  17. 98 匿名さん

    今日、ラ・フロールのレストランモールの「しゃぶしゃぶ」「ステーキ」「カラオケ」
    オープンだね。楽しみだ。

  18. 99 匿名さん

    そういえば例の工場の騒音、今年に入ってから静かになったきがしませんか。
    大和製罐が防音工事をしてくれたそうです。1月中はほんとに静かだったし2月中旬から
    若干音が聞こえてますが、かなり低減されましたよね。

  19. 100 匿名

    もうすぐの入居を楽しみにしているものですがBS放送について、お聞きします。
    先日見ましたら、コンセントの所にBS端子がひいてありましたが、ここから引いたのでは見られないのでしょうか?
    当方現在ワウワウにも加入している為、ケーブルテレビには入らないつもりです。
    BS放送を視聴するには、ケーブルテレビに加入しないとダメなのでしょうか?
    アンテナをつけている方のことが書いてありましたので、この点不安になりまして・・・・。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  20. 101 匿名さん

    普通にBS放送を見るのは大丈夫です。
    ただ共用アンテナだとアンテナの角度の関係上
    スカパーのチャンネルがすべてカバーできません。
    したがって、有線でも扱っていないスカパーの番組を見るために
    パラボラを設置してしまう世帯があるのかもしれません。

    デベに確認を取ったことがありますが
    ベランダに置くのはグレーゾーン(曖昧だな)なので、ベランダポールを買って
    それに取り付けたらいいのでは?との回答でした。
    確かにベランダポールだとベランダの奥に取り付けるので目立ちませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸