旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 722 匿名さん

    ケーキ党の私も、今はすっかりベーカリー派のサンジェルマン党になってしまいましたが、
    時々買いたいなと思うときは東急で間に合わせてるんですが、どこか橋本でお薦めのケーキ屋さんありますか?
    個人評で結構です〜

  2. 723 匿名さん

    浴室の鏡の水あかってなかなか落ちませんね。
    以前のレスにもありましたが、浴室の鏡をあまり手入れをしなかったためか水あかが付着して
    全面曇りガラスになってしまいました。買い換えた方もいらっしゃるようですが
    自動車のガラス専用水あか取りでだいぶんがんばって磨いたらかなり
    輝きを取り戻しましたが‥もう一歩状態ですね。
    やはり完全にクリアにはなかなか難しそうです。日頃からの
    小まめな手入れをしておけばよかったと本当に痛感しています。
    まだ程度が軽い方は今のうちですよ。‥(θ_θ;)ヤレヤレ

  3. 724 匿名さん

    それと
    自動車用のクリンビューを塗ると水滴が付きにくくなってなかなかいいですよ

  4. 725 匿名さん

    鏡の水あかがとれにくいのは、手入れをしなかったというだけでなく
    どうも浴室乾燥で汚れが焼きついていることが考えられ、なかなか除去するのは大変ですぞー

  5. 726 匿名さん

    棚板を買いにいってわかったんだけど、棚の留め具もし不安定に感じた方は
    もうひとつグレードが高いものがあって、それはしっかりして安定度も高いですよ。
    ホームセンターでみてください。いずれそれに全部交換予定です。

  6. 727 匿名さん

    やはり、公園の芝生の上は、お弁当を広げている人や
    赤ちゃんや小さい子供が裸足で遊んでいるのを、よく見かけるので
    衛生上、ワンちゃんの立ち入りは、やめた方がよさそうですよ。
    隣のグラウンドや、ほほえみ公園でのお散歩はOKだと思います。

  7. 728 匿名さん

    以前無線LANで質問レスしたものですが、いろいろ調べて購入しようかと
    思ったのですが、友人で同じく光ファイバーを導入したマンションで
    通常は30Mはでるようですが、無線LANにしたら5Mに落ちたそうです。
    ルーターもMAX50〜80Mの性能のものだそうですが、やはりスピードは落ちるものなんでしょうか?
    オラリオンは20Mくらいのスピードだから同スピードで楽しめるかと思ったんですが
    すでに無線LANの方実際はいかがでしょうか??
    今購入するかどうかを迷っていますので、使用している方アドバイスよろしくお願いします。

  8. 729 匿名さん

    この掲示板で何度も取り上げられていますが、16号からの車の騒音について、なにか対策された方はいらっしゃいますか?しっかしうるさいマンションですな。

  9. 730 匿名さん

    >729
    あなたは誰?

  10. 731 匿名さん

    >728
    通常はそんなに速度が落ちることはないと思います。考えられるのは、
    1.同じ周波数帯を発する家電が近くにあり干渉している。
    2.無線基地局と端末の距離が離れているか遮断物が介在する。
    3.無線LAN端末がUSB1.1タイプのものである。
    等の原因でしょうか。

  11. 732 匿名さん

    >729
    4番館に住んでいますが、何か対策をしなければならないほど
    うるさいと感じた事はないので、何もしてません。

  12. 733 匿名さん

    >729
    あなたは、以前低層階に住んでいたのでは? 私も、近所から引越して
    きたのですが、そのとき感じなかったうるささを感じます。上へいくほど
    音を拾います。山でも結構、下の方のしゃべり声が、聞こえるのと一緒です。
    確実なのは、二重サッシだと思います。内側に窓をつけるタイプです。実際につけた方効果は、
    如何ですか?   ちなみに、私は、慣れてきました。

  13. 734 匿名さん

    733さん
    729にはこたえないほうがいいですよ
    住民の方ではないと思います
    住民がこんな事をレスするでしょうか??
    そしてこういう話しはオラリオンライフでやってください。

  14. 735 728

    >731さん
    レス有難うございます。
    もう一度よく確かめたら、bかaか?(ちょっと忘れましたが)を使ってのこと
    だと言っていました。gを使えばそんなに落ちないかもしれないと言っていましたが‥
    そうなんでしょうかね?

  15. 736 匿名さん

    自動車の洗車ですがホースの件も先送りだし、どうなるのか?
    結局、めんどくさいのでガソリンスタンドの手洗い洗車っていうのを
    頼んでるんですが、わたしの今行っているところはミニバンで
    3千円台でちょっと高めなんですが、安くてきれいに仕上げてくれる
    ところあったら教えていただけますか?

  16. 737 匿名さん

    >736
    16号を横浜方面に向かって行くと、右側にエネオスがあります。
    住宅展示場の次の交差点です。
    洗車機による洗浄ですが、傷がつかないタイプとか??
    一度試そうと思っているのですが、いつも混んでいて洗ってません。
    金額も数百円だったと思いますが...参考までに!

  17. 738 匿名さん

    737です。
    右ではなく、左側でした。
    すみません。汗

  18. 739 匿名さん

    >738さん
    ありがとさんです。
    傷がつかないタイプ‥?
    今度行ってみます!

  19. 740 匿名さん

    >727さん

    芝生への犬の立ち入りはやめた方が良いのではなく、
    橋本公園の芝生は、犬の立ち入り禁止になっていますよ!!

    愛犬家の皆さんも、勘違いをなさらないようにお願いします。

    橋本公園の芝生へは、犬や猫等の動物は立ち入り禁止です!!

  20. 741 匿名さん

    740さんに付け足しですが、
    橋本公園は、火気厳禁と看板に書いてあり、
    灰皿が公園内のどこにもないことから、
    『禁煙』だと思われます。

    727さんが書かれていたように、
    公園内には小さな子供達も遊んでいます。
    公園内のあちらこちらに吸殻が落ちているのはとても危険に思われます。
    公園内に灰皿がなければ、ポイ捨てで良いのでしょうか??
    橋本公園でタバコを吸っている方は、もう一度考えてみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億9,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,400万円~9,600万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,358万円~7,698万円

2LDK・3LDK

49.84平米・65.31平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸