旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 682 匿名さん

    先週は関西に出張続きで神戸の某有名ホテルの20Fに宿泊したんですが
    結構隣の音が聞こえて、どうなっているの〜という感じでした。
    同じ高層でも違うんですね。あらためてオラリオンの遮音性の高さを再確認しました。
    そもそも高層ホテルの壁って薄いんですよね。
    PS.でも神戸の夜景はきれいでしたよ。

  2. 683 匿名さん

    自転車通勤してる方いますか?
    あの市営の奥の駐輪場だったら入れるのだけで時間かかってしまいますね。
    どこか近くて出し入れしやすい穴場の駐輪場ありませんか?

  3. 684 匿名さん

    >680
    なにか日本物産ふれあい祭ってかいてありましたね。
    どうも市ではなく企業主催でしょうね。
    ガーデニング教室や大工教室とかかいてあってそんな催しなんでしょうか。
    サッカーコーナーとかも遊ぶとこもあるみたいですが‥
    まあ明日のぞいてみましょうか。

  4. 685 匿名さん

    >678
    自動販売機が利用できるのはフロントの営業時間内ということなのか
    それとも24時間利用できるんでしょうか?

  5. 686 匿名さん

    自動販売機は住民の許可なく設置をしても良いものなんですね。
    突然設置してあってちょっとビックリ。
    そもそもATMを設置すると言っていたのも、入ってからその予定がなくなったとか、
    知らず知らずに変更して良いものなんですね。
    オラリオンは建物に使用した物も突然変え、それも事前に報告はないし、
    住んでる住民を無視してる事が多すぎませんかね??
    自動販売機の電気代とかも、管理費などの住民から集めてる費用から落ちるんですか??

  6. 687 匿名さん

    明日の議決権は成立するのかな?
    まだ出してない人よろしく!

  7. 688 匿名さん

    >686さん
    全く同感ですね。
    ATM,グラスファイバーの変更,そして今回の自販機も私もどこが決めたのが
    どうして決まったのかもよくわかりません。
    たしかに便利になるのはいいんですが、電気代一つとっても我々の管理費から
    でているんだったら、やはり事前説明が必要ですよね。
    今回のインターネットの件は、住民の利益を守っていただき関わった方々へは
    感謝しますが、上記の点でもまだまだ説明不足、不透明のところが多いように
    感じます。理事会の方々、今後このような変更に関することは住民にきっちりと
    説明、了解をとった後に決定してください。
    とにかく住民抜きの決定だけはやめてほしいです。

  8. 689 匿名さん

    >686,688

    自販機の電気代は、子メータを付けているので
    実費分を業者が負担すると思います。
    建物使用料は、当然、管理組合に入るのでは?

  9. 690 匿名さん


    > 建物使用料は、当然、管理組合に入るのでは?

    「管理組合の収入として」という意味です。

  10. 691 688

    >689
    そうであれば了解です。
    でもその辺も説明を受けてわかることなので事前に知らせてほしいですね。

  11. 692 匿名さん

    ここもぎりぎりの表現でやりとりしてますので
    それ以上は深まりませんね。
    明日の提案に期待しています。
    ところでみなさん出していただいたんですかね?
    無効の会にならぬようにと願ってます。

  12. 693 匿名さん

    自動販売機の設置は以前の張り出されていた理事会の議事録に理事会で決定した
    って案内出てましたよ。
    マージンがいくらとかも...

  13. 694 匿名さん

    >675,676さんへ
    京王線だけじゃないですよ
    横浜線だって、橋本始発は良いですよ
    それほど並ばなくても結構座れますし。

  14. 695 匿名さん

    もうすぐ700レスですか

    >07: 名前:どうでもいいですが投稿日:2004/05/29(土) 23:38
    >もう、規定の投稿数を守るマンションってエフユニだけになっちゃったのかな…
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41732/res/453 [source] [check]

  15. 696 688

    >693
    そうですか?
    そういわれれば見たような気も??
    電気代は誰が負担とかも書いてありましたか?

  16. 697 匿名さん

    総会まだ終わる気配なし。

  17. 698 匿名さん

    総会やっと終わりましたね。とりあえず数が足りてよかったです。
    とくにインターネットは

  18. 699 匿名さん

    終了時間を考えると討議したい項目を挙げられませんでした。
    別途個別に出す予定です。

  19. 700 匿名さん

    やっぱ当面ここでレスかな?!

  20. 701 匿名さん

    議題も決まっているしあの時間内では無理だな。
    まあ、現理事会さんも最後の運営だから議案通すので精一杯だったでしょう
    ここであがった提案や問題点も次期理事会でやってもらうということでしょうね。
    ただ、ここでやるよりオラリオンライフの方がいいかも?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,500万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸