旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 442 匿名さん


    コメダでした!

  2. 443 高層階住民

    今日はすごい風ですね。
    音がすごくて怖いくらいです。
    銀行に行こうと思っていたけれど、
    きっと下はすごい風だろうと思うと
    なかなか家を出る気になれません。
    コメダ珈琲は5月にオープンって聞いてますけれど、
    詳しい情報がほしいです。

  3. 444 匿名さん

    24時間換気システムで料理がわかる。
    私の部屋はキッチンの換気扇の排気が、24換気の吸気口から入ってきて
    焼き魚や、炒め物のときは、部屋にいながらメニューがわかります。
    しばらくするとそれが廊下にも。
    皆さんは調理中は、吸気口を閉じているのでしょうか。

  4. 445 匿名さん

    折りたたみ傘1本、また壊れた。

  5. 446 匿名さん

    今日の風は怖いくらい凄い!
    うちの子供も傘を壊してしまいました。

  6. 447 匿名さん

    >443
    今日のテレビで、花田勝(元若乃花)が自分の母親に、コメダ珈琲の
    シロノワールを勧めているシーンがありました。
    これかー。ボリュームありそう。

  7. 448 匿名さん

    わたしもあの中で一番行ってみたいのはコメダですね

  8. 449 匿名さん

    本当!洗車場はホースくらいはつけて欲しいですね^^;結構部屋まで取りにいくの面倒なので、最近は洗車センターにいってます。
    先週、はじめて橋本駅のサティ側をふらつきました。イトーヨーカドーの方まできれいに区画整理されてて今後の発展が期待です。
    思ったよりも早く、相模原市も政令指定都市になりそうですね。。。

  9. 450 低層住民より

    高層にお住まいの方、今日の強風は全国的にも大荒れで特別だとは思いますが
    今日のような強風の時、暴風音もひどいですか?以前12階に住んでいた時
    風の音がヒューヒューとうるさかった経験がありますが、いかがでしょう?
    今いる低層は窓を開けるまでは音は聞こえない状態ですが…

  10. 451 高層住民

    >450さん
    結構うるさいですよ。
    びゅうびゅうという感じかな?

  11. 452 匿名さん

    わたしもホース買いましたよ。449さんと同じで最初は2回ほど洗車場でやってたけど面度くさくなって
    やっぱり前後の手間を考えるとガソリンスタンドで洗車たのんでます。時間があるときはやろうという気はあるんですけど(^^;)
    設備自体は温水も出て水量も十分でいいですけどね。もっと活用しなくっちゃ。

  12. 453 匿名さん

    >444さん
    へぇーそういうこともあるんてすね。
    うちはバルコニーに面しているのは台所とリビングだけで、それぞれの換気口は
    離れてあるので、その現象はよくわかりませんが、そうなると24h換気も良し悪しの面もありますね。
    その時は換気孔を閉めるか24hをoffにするかどちらかになるでしょうね。
    444さんのところは台所の換気口と24hの換気口が近くにあると言う事ですか?

  13. 454 匿名さん

    >449
    「洗車センター」ってどこにあるのですか?以前、コイン洗車場を探した
    のですが、近所ではみつかりませんでした。

  14. 455 楽天家

    いまタワーマンションも建設ラッシュのようですね。先日も都内のあるタワーマンションからDMが来て、同じ32F建てでしたが最上階は2億円弱で
    なにが違うかと言うとマンション内にフィットネスとかプールとかジャグジーなどの設備が充実しているとうたったものでした。
    考えてみれば、隣にコナミの施設があるということは、すごくラッキーなことでオラリオンの専用設備とも思えるくらいですね。
    リーヴなんていわずにこれを活用しないともったいないとも思いました。
    こんなに近くにフィットネス施設があるところは稀ですよ。イヤ、ホント。

  15. 456 匿名さん

    昨日の暴風雨の中、コナミに行きました。
    やっぱり近いが一番かも?

  16. 457 4番館の住人です

    先週越してきたのですが、右隣の住人が毎晩11時〜12時の間に
    親子喧嘩?夫婦喧嘩?なのかすごい怒鳴り声が聞こえてくるんですが。
    壁が薄いのでしょうか。。。

  17. 458 匿名さん

    >457さん
    たぶん壁のせいでは無いと思います。
    喧嘩のときの怒鳴り声は、大声で不快な響きなので、防音壁でもなければ
    聞こえるでしょう。
    怒鳴り声を抑えるもらうしか方法は無いと思います。
    ただ直接言うと逆恨みされるでしょうから、どうしたらよいのかな。

  18. 459 匿名さん

    >453さん
    そうですねキッチンの換気扇動作中は24換気シスを止めようと思います。
    我が家は換気扇の排気が風上にあるのが原因?

  19. 460 匿名さん

    >457さん
    それは大変ですね。
    ただそんなに長くは続くとは思えない一時的なことではないかと思われますが
    いかがでしょう??
    でもそれが日課になってしまっているようなファミリーだと問題ですが…
    もうしばらくの辛抱だと思いますよ
    ただよく通り越して聞こえるものですね。むやみに喧嘩はできませんね。ムム‥

  20. 461 453

    >459
    そういう意味では我が家はラッキーなんですね。
    止めなくても換気孔を閉にしてみたらどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸