旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 342 335

    >341さん
    そうなんですか。そんなにひどくなったんですね。うちも近い状態かな‥。
    そうですね。きれいにしたらこまめに磨くようにします。
    いろいろ情報有難うございます。

  2. 343 匿名さん

    >341
    交換されたとのことですが、それはクリーナー等で磨いても汚れ(水あか)が取れなかった
    ということなんですか?そうならば気をつけねば(^^;

  3. 344 匿名さん

    我が家も浴室の鏡、軽くなでる程度で真剣に磨いたことはありませんでした。とち反省。
    いわんやフローリングも、もちろんメンテしてないんですが、みなさんワックスとか
    かけてますか?そういえば最近艶がなくなってきた感じ?!ちょっとヤバイかな!!

  4. 345 匿名さん

    >339
    橋本駅南口の高校移転&商業化計画は以前からありますが、
    高校OBの反対により、進んでいないようです。

    私は、もっぱら京王ストアを使ってます。
    仕事帰りに、ついつい吸い寄せられてしまいます。

  5. 346 匿名さん

    高校の事が話題に出ていたのでお邪魔します。
    高校の敷地に子供(2歳)を連れて牛などを見学に入る事ができたので(今はわかりませんが)
    子供はすごく喜んで時々見学に行ったりしていました。散歩しながら牛を見に行こう〜!
    なんて本当にいい環境でした。

    発展することもいい事だと思うのですが、そのようなのんびり空間も大事だと思います。
    お邪魔しました。

  6. 347 匿名さん

    フルーツパークってどう使うのですかね。
    公園としては使えるけれど、たぶん果実は期待出来ないですよね。
    何れ果実が沢山なるのだろうけれど、幾らなんでも800世帯以上の
    口に入るほどは実らないだろうから、きっと欲張りな一部の方々が
    早い者勝ちで青いうちに取って行くのかな〜。
    もしそうなるのなら、不公平だから、果実より、金木犀とか桜とか椿とか
    に変えたいなぁ〜。

  7. 348 匿名さん

    オラリオンのまわりの緑が多い環境がとーっても気に入っています。
    今日は、ことのほか気持ちの良い晴天でしたね。
    が、前の公園から見上げてみると、なんと、
    4号館の中ほどの階のベランダの手すりの外側に
    鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいるではありませんか。
    (小さなものなんですが。)
    出したい気持ちが分からないのではないんですが、こわいですね。

  8. 349 匿名さん

    共用棟のフルーツプラザですね。
    本当にそうですね。1年住んでますが、何が実ったとか聞いたこともないですね。
    どうなっているんでしょうね?
    せっかくそのようなところを造ったんだから実った時はもっと広報してほしいですよね。
    でもなにか前レスでパレット?家庭菜園の鉢みたいなのをフロントで貸し出してるようなことが
    書かれてましたね。せっかくあるんだから我々もなにか恩恵をうけたいですよね。

  9. 350 匿名さん

    >345
    たしかに駅の真ん前に高校があるなんてめずらしいですね。
    本当は商業施設とかあったらいいところなんでしょうけど‥
    OBの方々はそうは簡単に賛成しないでしょうね。
    でももっと静かなところに移ってもいいんじゃないかという気もするけど、
    代わりの広い土地がたぶんないんでしょうね。
    でもあの立地は一等地過ぎます。代替地をさがしてあげたい気分ですね。

  10. 351 匿名さん

    >348
    まあ気持ちはわかるけど‥たぶんアウトですよね。
    高層マンションに住むならしょうがないとあきらめましょう!

  11. 352 オラFAN

    オラリオンって独特の雰囲気ありますよね
    たとえば駅前立地のタワーマンションと比較するともちろん駅に近い方が便利で
    いいと思うんですが、やっぱり駅前はゴチャゴチャしててなんか落ち着かない
    というか潤いがない感じですよね
    オラリオンはやはり公園があるせいか、敷地もゆったりとしてなんか気分が
    よくなりますね。これは購入前から同じ気持ちです。
    とくに夕暮れ時公園側から見たフロントあたりの灯の感じが風情があっていいですね。
    なんて一人悦に入っています。

  12. 353 匿名さん

    >352
    敷地が広いってだけで、工場はあるは16号は近いわで、たいしてよくないと
    思うけど・・・

  13. 354 匿名さん

    上町バス停(1番館横)から駅まで利用されてる方います?
    ちなみに何分くらいかかりますか?−−乗ったことないもんですら。

  14. 355 匿名さん

    >353
    外からはそう見えますか?
    1年住んでますが、全然そんなことはないですよ。
    工場も今はほとんど問題ないし、16号はあるけどオラリオンの敷地から公園にかけては
    ひとつの新しいゾーンができているという感じです。
    暮らしてみたらわかりますよ。

  15. 356 -----

    【ご本人からのご依頼により削除いたしました。管理人】

  16. 357 匿名さん

    たしかオラリオンのHPのタイトルが創造都市だったっけ‥
    870?世帯が生活し出したらやっぱ環境もかわるわなー

  17. 358 匿名さん

    >355
    まあそう思うならこんなところに来ないで
    マーク○○でレスしあってください。
    そちらの方がお互いに有意義ですよね。

  18. 359 358

    >355>356
    訂正です

  19. 360 -----

    【ご本人からのご依頼により削除いたしました。管理人】

  20. 361 匿名さん

    彼はいったいなにゆえ批判するんでしょうね。日常生活でもそんな感じなのかしら・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸