旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 302 匿名さん

    >294さん
    さがみ縦貫道路っていうのは129号や246号の緩和にはなりそうだけど
    16号にはどれ程あるんでしょうね?
    逆に茅ヶ崎あたりから16号に流れてくる車の量が増えたりして…ちょっと心配。

  2. 303 匿名さん

    >300さん他
    300さんは無線LANをやっていらっしはゃるんでしょうか?
    また、すでに使われている方、快適度はどんなもんでしょうか?

  3. 304 匿名君

    我家はノートPC1台を無線LANしています。54Mbpsタイプですが元が
    54Mbpsを越えたことないので有線と差はまった有りません。
    ちなみにアクセスポイントはリビングのすみに置いて一番遠い部屋でも
    問題無くアクセスしています。

  4. 305 匿名さん

    >304
    無線ランにしたつて、母線が常設のランにさしてたら、速度はおなじでは?

  5. 306 良子です。

    常設のランてなんですか。オラリオンに常設のラン以外に速いラン有るのですか。
    常設のランより早くなる方法是非教えて下さい。

  6. 307 303

    >304さん
    ありがとうございます
    無線LANにしてもスピードは変わらないということですね
    安心しました。やってみます。これで家族のものにとやかく言われないですむかな?!

  7. 308 匿名

     角部屋に住んでいますが、風が強くて洗濯に困っています。皆さんはどうしていますか?

  8. 309 匿名さん

    308さんは高層階ですか。とくに2番館と3番館の間の風の通り抜けるところは
    強いんでしょうねぇ。
    あまり風の強い日は部屋干しかないでしょうが。うちは多少強い日でも洗濯バサミを
    3つずつくらい付けて干してますが‥

  9. 310 匿名さん

    基本的には超高層マンションは風の強い日は洗濯物は部屋干しだと考えといていいんじゃないかな?
    オラリオンみたいに高層でバルコニーの面積がこんなに広いところの方がめずらしいですよね。
    あの駅前ビブロのバルコニーの面積の方が普通サイズ?ですよ。
    そう考えたほうが気が楽じゃないかな?!

  10. 311 310

    訂正です!
    ビブロ⇒リビオ の間違いでした!

  11. 312 匿名さん

    風が強いといえば‥先日バルコニーに干してたシーツが買い物から帰って来たら
    飛ばされていました。結局下の階の方がキャッチしていただいて見つかったのですが
    うちにも他の宅のタオルが飛ばされてきた事もあります。
    本当にここは風が強い日が多いので気をつけて干さないとダメですよね。
    みなさんはいかがですか?飛ばされたことってありますか?

  12. 313 匿名さん

    洗濯物じゃなくて、なぜかダンボール(ビールの空箱)がよく飛んでます!!
    あまり飛ぶものはバルコニーに置かない方がいいと思います。

  13. 314 303

    >304さん
    無線LANにしようということになったんですが、用意する機器としては
    何と何を購入すればいいんでしょうか?費用はどれくらいのものですか?
    素人なものですから、よろしければ教えてください。

  14. 315 匿名さん

    布団干しの購入を検討しているんですが、高く伸ばせて干せるタイプのものが
    ありますよね、あのタイプは布団が外から見えると思うんですが、バルコニーの
    内であれば高さはOKなんですよね?
    購入した後ダメだなんていわれると泣きですから(^^;

  15. 316 匿名さん

    >314
    こなんかいかがでしょう?

    http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2003/wn-apgbbr/index.htm

    置きたい部屋のランに繋げばOKです。

  16. 317 匿名さん

    >315
    ベランダの中だからといっても、外から見えると
    マンションの美観を損ねると思われます。
    資産価値を下げるのでやめていただきたいです。

  17. 318 匿名さん

    まさに、今日の2番館と3番館の間は、台風ですね。
    ひゅーひゅー・びゅーびゅーいいながら、風が通り抜
    けていきます。私も317番さんに同意見です。外か
    ら見て、団地のようになってしまったら、嫌ですから
    手すりと同じ高さでも十分布団は干せると思います
    でも、数日前のあのネットの遅さは一体なんだった
    んでしょうね。思わずぷららさん3000円返して〜っ
    と思ってしまいました。24時間換気システムって
    非常に優れものだと思いますけど、外の音気にな
    りませんか?寝るときに、テープでふさぐと少しは
    いいのですけど、今、気になるときだけワンタッチ
    で、うまく音・外気を遮断出来る方法はないかなと
    考え中です。
    遮断

    ので、そうしてもらいたいなーと思います。

  18. 319 匿名さん

    >315さん
    布団干しは、床に置く折りたたみタイプを使ってます。高さは手すりよりも
    低いので、317さんの言う美観は損なわないかなと思います。やはり、
    手すりよりも高く干したいのですが...風が強くて、とても干せる状態では
    ないですね。朝は風なくても突然吹きますから、低い状態で干すのが
    いいと思います。

  19. 320 314

    >316さん
    教えていただき有難うございます。
    81Mbpsまででるんですね。
    繋げばいいだけなら、ちょっと高そうですが、がんばって検討してみます。
    ところで上のルーターだけのと下のセットのものどちらを買えばいいんでしょうか?
    また、これはコジマとかで売っているんでしょうか?

  20. 321 315

    >317,319さん
    レスありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。美観の問題はやはりありますよね。
    そして、風もつよいオラリオンですからなおさら気をつけないといけませんね。
    319さんのいわれるような床に折りたたむタイプを購入することにします。
    とくに太陽の高い春夏は問題ないでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸