旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 282 匿名さん

    >281 さん
    私も今 Internet に接続したら、ものすごく遅いです。
    どうしたんでしょうね・・・

  2. 283 匿名さん

    >281,282
    テレホーダイ時代のようだ・・・。
    ぷららさん、オラリオンの回線を増強してくれ〜。

  3. 284 匿名さん

    今朝、あまりの遅さに測定サイトで測定してみたらなんと19Kbpsあまりにもひどすぎませんか?ダイアルアップだって、56kでしょう?ぷららにメールを送りましたが、どういう回答が来るかです。

  4. 285 匿名さん

    3番館の非常階段に犬を放している人がいますね。青色の階段の
    方の24階と25階の間におしっこが池のようになっていました。(5日くらい前)
    今日はそこが乾いていたのですが、べたべたになっていました。
    ピンクの階段にも放している人がいます。散歩させるなら外に行ってくれ〜

  5. 286 匿名さん

    オラリオンのペットの飼い主、マーナー悪過ぎ。
    (勿論全員じゃないけれどね。)
    ペットクラブでマナー徹底させるべきだよ!!

  6. 287 匿名さん

    今は飼っていませんが、いつかは飼いたい
    のでこういった書き込みは為になりますね。
    これらの情報は公示して、住民に知って
    もらいたいですね。意見箱に要望として
    今度出そうと思います。

  7. 288 匿名さん

    やっぱり回線調子悪かったんだ・・・。
    何度も再起動してしまいましたよ。

  8. 289 匿名さん

    まだ、ぷららから回答のメールが来ていませんが、3時頃再度測定してみたら
    8Mbpsくらいの速度が出ていました。ぷららに電話をかけて聞いてみたのですが
    ぷらら自体には障害の情報は無いとのこと。1つの方法として、ランケーブルを壁
    から抜いて、5分以上時間がたってから再度ランケーブルを壁のコンセントに差し
    込むと改善することがあるとのことでした。また、ぷららに障害が起こっていない場合、
    NTTの方に問題があるかもしれないのでNTTに問い合わせてみてくださいと言われました。
    でも、3時現在で8M出てればまあいいのでしょうか?でも平日の3時で8Mじゃ土曜日の
    ゴールデンタイムは、どうなるのか恐ろしいですよね。やっぱり、回線を増強してくれないかな
    と思いますが、みなさんいかがですか?
    でないとADSLの方が速いなんてことになるかも・・・・・・・

  9. 290 匿名君

    コンバーターなどのネットワーク機器に障害がないとなると、
    考えられるのは、我オラリオンもしくは近隣の住人の中に
    WinMXやWinnyなどのファイル交換ソフトを使っている者が
    数人いる為ネツトワークがビジーになったのでは・・・・・・
    あくまでも推測ですが、

  10. 291 匿名さん

    >289さん
    それって上り、それとも下りどちらのスピードですか?
    まあ、下りだったら許容範囲というとこですかね。
    ただ話し聞いてるとやっぱり遅いですよね。
    私のとこはランケーブルとか抜かなくても上りが16−20M、下りは10−15M
    といったころが安定してでてますよ。
    下りが常に8Mならくらいなら、まあ許せるとは思いますが284に書かれている状態
    が続くようなら設備的な欠陥の可能性もありますので公社にも相談して調べてもらう
    ことも必要でしょうね。(290さんの言われることが原因かどうかも含めて‥)
    ちょっと様子をみてから改善しなければ聞いてみたほうがいいでしょうね。
    ただ前に報告のあった他の住居のスピードを見る限り問題はないように思われますが
    284と同じような状態の宅があれば是非レスしてください。

  11. 292 匿名さん

    >285
    そういう人は犬を飼っちゃいけないよね。
    もしそういうことになったらすぐ掃除するのが当然のマナーだよね。
    まあこの辺も管理組合の方に小まめにあげて注意うながすしかないのかな
    こんなこといわれなくてもわかってほしいよね。

  12. 293 匿名さん

    >281さん
    圏央道ってどこを通る道ですか?
    ひっとしたらオラリオンの横の道ですか?

  13. 294 匿名さん

    >293
    圏央道(さがみ縦貫道路)なら下記にせつめいあるよ

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8C%E3%81%BF%E7%B8%A6%E8%B...

  14. 295 匿名さん

    だれかご存知ですか?オラリオンでは無線LANって使えないんですかねぇ?
    コードを引っ張ってきてやるスタイルしかないのかなぁー

  15. 296 匿名さん

    先日のパソの遅さ、ビックリしました。あの日は前日の夕方ころから、翌日までほぼ一日続きました。
    てっきりウイルスにやられたのでは・・・とチェックしてみたり、大騒ぎしました。
    こんな事これからもあるとなると、がっかりですね。
    ちなみに三号館です。

  16. 297 匿名さん

    >296
    よく通信障害も発生しているからぷららのオラリオン情報チェックしたほうがいいですよ!

  17. 298 匿名さん

    でも通信障害の時は繋がらないことが多いですよね
    遅いのは別の問題か…

  18. 299 294

    >293
    もっとさがみ縦貫道路の詳しい説明がありました
    129号も結構混むんだよね
    http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/ir/01_gai/06_yosan/03_02.htm

  19. 300 匿名さん

    >295
    ハブ又は壁のLANポートに無線アクセスポイントをつなげばできますよ。
    ハブのマックアドレスを見ていると思いますので、無線アクセスポイントに
    幹線を繋げないようにして下さい。もしかすると、オラリオンのネットワークに
    影響が出る可能性があるかも。

  20. 301 匿名さん

    そして無線LANにするのはいいんだけどさらにスピードダウンになりますよ‥
    なんでも一長一短がありますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸