旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 202 匿名さん

    今朝の山の雪景色サイコーだね。

  2. 203 匿名さん

    >196
    南側が公園空地なので、ほとんどの階から見えると思います。
    方向は厚木・相模原は南側、あと津久井のは西側でした。
    予想外の花火大会が見えたりするので、近辺の花火大会の情報を集めておくといいかも。
    昨年は、花火大会の時にはみんなバルコニーに出て眺めてましたよ。
    今年は3番館・4番館のひともいっしょに眺めているんだろうな。壮観。
    でも昨年の相模原の花火大会はいまひとつ天候に恵まれず、霞のなかの花火だったので
    今年に期待してます。みんなで見ましょう。

  3. 204 匿名さん

    >202
    こういう景色がみれるのはオラリオンさま様です!!
    でも春なのにこの雪化粧はなんでしょうね。
    これからもいろんな四季の表情を楽しませてくれると思うとなんだかワクワク!ですね。

  4. 205 匿名さん

    夏は前の公園のグランドで夏祭りとかやるんじゃないでしょうかね。
    ひとつ、オラリオン祭りでもやりましょうか。

  5. 206 匿名さん

    音頭とか作ったら盛り上がるのかしら。

  6. 207 匿名さん

    祭りと言えば去年の夏、サンエール駐車場横の「ほほえみ公園」で、どこかの
    町内会が盆踊りやってたけど、音量が大きい上に反響音もすごかった。
    本番前の練習日も含めて5日間×2〜3時間位だったと思うけど、窓閉めて
    テレビつけてても聞こえるから、ノイローゼになりそうだった。
    夏だけなんだから我慢しろと言われても、今年は場所変更される事を願いたい。

  7. 208 匿名さん

    そういえば去年なんか祭りやってましたね。
    音が1番館と2番館に共鳴してか、やけに五月蠅かったのを思い出しました。
    あんな狭い公園でやっていたのもあるでしょうが、今年はたぶん橋本公園でやるんでしょうね。
    今年はとくに3番館と2番館の方大変かもね…?!
    でも祭り好きの方にはいいですよね。

  8. 209 匿名さん

    オラリオン広場のせせらぎの水辺はいつからちゃんと流れるんでしょうか?
    きれいなせせらぎを待っているんだけど…

  9. 210 匿名さん

    このまえ標準装備の製品仕様説明書読んだら
    換気孔って取り外しできるんだね。
    年に1,2回はフィルターを水洗いした方がいいみたいよ。
    やっぱりちゃんと読んでないとダメですね。

  10. 211 4番館住人

    今地震ありましたね
    震度2のようでしたが、ゆっくり揺れてくれました
    越してきて初めて体感
    ビール飲んでいたので、酔っ払ったのかと思いました

  11. 212 3番館住人

    地震の揺れ家族全員だれも気がつきませんでした。
    TVの速報見て、あれっ、地震あったんだって感じ。

  12. 213 1番館住民

    昨晩地震あったんですね。全然感じませんでした。鈍感なのかな‥
    1年間住んでみて思ったより免震効果あるみたいですね。

  13. 214 匿名さん

    布団なんですが、我家が布団を外に干していると勘違されて、
    管理会社から連絡がありました。
    たぶん隣か上か下か分かりませんが、干してあったんだと思います。
    個別に、連絡するんだなーとちょっと関心しました。
    間違えられたのは、ちょっとむかつきましたが・・・

  14. 215 匿名さん

    >布団
    上層階だと確認にも首が疲れるし、目も疲れますね!(ズーム機能が弱い?)
    そのように対応されてるとは関心ですね!

  15. 216 匿名さん

    4月7日付の日経産業新聞の記事によると
    コスモスライフが、7月に管理組合向けにHPを開設するそうです。
    電子投票機能なども盛り込まれ、24時間監視、ウイルスチェックと
    なかなか良さそうです。
    そのうち、管理組合に提案があるでしょう。
    IP電話とあわせ、総会で議論しましょう。

    ところで、管理組合の役員は抽選で決まるのでしょうか?
    もう決まったのかな?

  16. 217 匿名さん

    >214
    そうなんですか、管理会社もなかなかやりますね。
    個別には対応しないと聞いてましたので…
    間違えられた214さんはお気の毒でしたが…
    やはり布団干しは危険をともなう行為なので
    やむを得ず連絡されたんでしょう。
    でも、これはオラリオンで生活される方であれば
    守らなければならないルールですよね。

  17. 218 3番館住人

    我が家では布団は物干しにほしていますが、物干し竿がしなるし、
    厚手のものは一度に何枚も干せないし。
    皆さんは布団干しはどうされてますか。
    乾燥機とか室内に干すとかですかね。

  18. 219 匿名さん

    >218さん
    うちはロイヤルで布団干し買いましたよ。
    あの折りたたんで横にも伸縮できるタイプです。
    布団もらくに干せてますよ。
    布団を干さないときは、洗濯物干しにかわって重宝してます!

  19. 220 匿名さん

    アボカーレに行かれた方いらっしゃいますか?
    どうでしたか?
    感想お聞かせ下さい。

  20. 221 匿名さん

    >216さん
    そうですか。それをオラリオンにも提案してくれるということなんでしょうか?
    コスモスが提案してくれるというなら、オラリオンにマッチした付加価値をつけた
    HPを期待したいですね。電子投票機能なんかはおもしろそうですね。
    アンケートなんかとる時でもパット聞けたらいいですね。
    ただやっぱり電子投票はすべて管理側からはチェックされているという
    いやな面もありますけどねぇ。
    とにかく期待しましょう。ネットに関連記事ありましたっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸