旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 182 158

    ちなみに下記でも測定しましたが(下り)
    http://www.musen-lan.com/speed/ [source] [check] [source] [check]

    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.4001
    測定日時: 2004/04/03 00:46:00
    回線/ISP/地域: NTT Bフレッツ マンション / Plala / 神奈川県
    --------------------------------------------------
    1.NTTPC(WebARENA): 15095.029kbps(15.095Mbps) 1885.85kB/sec
    2.ASAHI-Net: 12067.414kbps(12.067Mbps) 1507.6kB/sec
    推定転送速度: 15095.029kbps(15.095Mbps) 1885.85kB/sec


  2. 183 匿名さん

    きょう天気いいですね。
    公園気持ちよさそーですね。
    ちょっと散歩にいってみようかな。芝生でごろ寝でもしたいですね。

  3. 184 公園大好き

    公園に行ってきました。
    きょうは晴れて気持ちいいです。子供たちも芝生を走り回っていました。
    公園の中に4カ所くらい金網がはってあるところってなんでしたかねぇ?
    あれがなければ、もっと公園ひろくなると思うんですけど‥
    何かの跡でしたっけ?

  4. 185 匿名さん

    公園の前の信号渡ってある蕎麦屋っておいしいですか?

  5. 186 3番館南西向き

    今ちょっと前まで、花火が見えましたア!
    津久井湖の『桜まつり』の花火でしょうか。
    今夜は夜景も冴えている日なので、とっても綺麗でした。
    知らなかったので、とっても得した気分です。
    これから夏の花火シーズンが楽しみだア。

  6. 187 困ったもんだ

    きょう4番館最上階、24階ふとんを堂々と干してましたね。
    危険ですからやめていただきたいですね。
    規約をしらないのかな!危険極まりないです
    パラボアも2階に5階にそれと新規に14階にも増えてるじゃないですか。
    どうなっているんでしょう?(5階はかつ何か手すりに干してました)
    他がつけてるから、自分もいいやの意識では困りますね。
    私は4番館のものではないですが、管理事務所に伝えたほうがいいですよ。
    私は昨年入居ですが、自分の棟での規約違反はは何回もいいにいきましたよ。

  7. 188 匿名さん

    >>187
    告げ口もいかがなものかと・・・。
    子供じゃないんだから。

  8. 189 187

    >188
    では、あなたはどうすればいいと思っているのですか?
    ぜひ教えてください。

  9. 190 匿名さん

    >187
    >パラボアも2階に5階にそれと新規に14階にも増えてるじゃないですか。
    2階と5階に出ていてそれが問題になっていないと、14階の人は思った
    のでしょう。このHPを見ている人は極一握りでしょうから。
    1番館の場合と同様に、パラボラ、布団干し禁止の貼り紙をエレベーター
    内にしてもらった方がよいでしょう。このままだと、ふとんをベランダに干し
    たり、パラボラを出したりする人は当然増えると思います。いけないこと
    だと気づいたら、その人たちは善処されるのではないでしょうか。

  10. 191 2番住民

    4番館の1階の角部屋の専用庭から大型犬が出てきました。
    びっくり!!!!
    オラリオンを気に入っていたけれど、
    大型犬を飼えないのであきためた知人がいます。
    いくら専用庭があるからって、
    大型犬はまずいんじゃないですか?
    それと布団干しは絶対危険です。
    もし落ちて人に危害を与えたら、損害賠償ものですよ。
    オラリオン全体の責任になってしまいます。
    そして美観を損ねるので、マンションの価値も下がってしまいます。
    絶対にやめていただきたいです。
    管理事務所にその旨を伝えても、
    1階の掲示板に貼るだけで、直接本人には伝わりません。
    管理組合の方で何とかしなければいけないのではと思います。
    パラボラアンテナの件もそうですね。

  11. 192 187

    >190,191さん
    同感です。
    管理事務所の貼り紙でもなおらない場合は、規約違反というだけでなく
    住民または通行人にも危害を加える行為となりますので理事会を
    通して該当住居には改善要求しましょうか。
    規約遵守のことは次回総会の議題にもしないといけないですね。
    特に布団、パラボラは危険を伴うので、総会まで待ってても悠長すぎますので
    なんらかの方法で伝えないといけないと思います。
    >188さん
    告げ口ではないんですよ。危険をともなうことだから何回もいいにいったんですよ。
    そこは理解してください。
    でも、このような考え方にご意見があればお聞かせください。

  12. 193 匿名さん

    津久井湖の桜祭りの花火見たかった。

  13. 194 さくらさくら


    わたしは昨日町田の尾根緑道のさくら祭りに行ってきました。
    満開できれいでした。出店のおいしい物を食べながら(これが楽しみで
    まさに花より団子状態で)けっこう丘陵地帯を歩いたのできのうはぐっすり寝れました。
    なんて、ちょっと年かな‥でもきょうは雨だったので昨日いけてラッキーでした!!

  14. 195 匿名さん

    193>2番館居住者ですが
    昨年7月末から8月に、『相模原』『厚木』等花火大会が3〜4回見えましたよ。
    また、北側からも花火大会(場所不明)が見えますよ。

  15. 196 匿名さん

    >195さん
    情報、有難うございます
    私は3番館のですが、何階ぐらいだったら見えるんでしょうかね?
    また向きはどちらの方でしょう?
    花火大会みえたらいいなー

  16. 197 匿名さん

    こんな雨の日は東急が近くて本当に便利ですね。
    こんなに便利なマンションってそうそうないですよね!
    来てよかったです オラリオン最高です!

  17. 198 コンビニくん

    みなさんコンビニ、セブンイレブンとスリーエフどっちに行ってますか?
    微妙な距離ですよね!?
    わたしの場合は、いままでは圧倒的にセブンでしたが、公園ができてからは
    なぜか、ほとんどスリーFになりました…

  18. 199 シネマ太郎

    シアタールーム見に行きましたか?
    あの椅子とテーブルはいただけませんな。
    まるで会議室仕様ではないですか??
    椅子だけでもモデルルームにあったソファーと交換したらと思いました。
    料金払って借りるわけだから、少しはゴージャスな気分にさせてほしいですな。

  19. 200 匿名さん

    それもそうだし各棟のエントランス、殺伐としてませんか?
    なにか花か植栽ほしいと思いませんか?
    これぐらい管理費から出してもいいと思うし、管理会社の従業員の方も
    沢山いらっしゃることだしメンテは十分できると思うんですが…
    なんかマンションの玄関ぐらいなんとかしたいですよね
    潤いのある生活しましょうよ!
    組合に提案したいんですけど、いかがでしょう。

  20. 201 匿名さん

    200さんへ、同感です。
    エントランスがなんとなくさびしいよね。
    装飾・花とか何か少し雰囲気のるものが欲しいよね。
    管理組合に提案しましょうよ。管理費の中の予備費からでも予算を出してもらいましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸