- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
住んでみたい街ランキング Part38(23区限定)
-
81
匿名さん
東京都の中心が以前はどこだったかとか興味ない。
今中心のところが数十年後もそうだという保証がないのも承知。
ただ、山手線内側は高嶺の花のイメージは維持してほしいと思ってるだけ。
-
82
匿名さん
なるほど了解です。
まあ、広尾も上野桜木も山手線の内側ですし、
山手線の内側というのは昔も今も特別なんでしょう。
-
83
匿名さん
山手線内側外側関係なくターミナル駅徒歩圏の住宅地がいいな。
デパートあるからスーパーなんかどうでもいいです。
-
84
匿名さん
どさくさ紛れに豊洲を都心カテゴリにいれるな
豊洲は江東の有明、枝川などと同じ
-
85
匿名さん
上野が衰退したのは北の玄関口としての重要性が薄れたためだろう。
そう考えると、今後20年で東京の中心がどこにシフトしていくかはおおよそ推測できるな。
-
86
匿名さん
-
87
匿名さん
-
88
匿名さん
-
89
匿名さん
品川に来るのさえあまりに先の話すぎて、、
それに東京には来ないでしょ。
-
90
匿名さん
リニア、駅が地下深すぎて実は名古屋までなら大手町あたりのビジネスマンにとってはのぞみと実質変わらないという意見もあるよね。
大阪まで開通して初めて意味がある。
相模原住人にとっては10分で品川に来れるから超便利かもしれないけどね。
-
-
91
匿名さん
豊島区に住みたくない人の言う、中央線以北の人は
顔がみな同じに見えるって?
検証してもらいたい。
城南や豊洲に住めないと顔が変わる?
悲惨で表情が消える?
意味不明。
-
92
匿名さん
東京駅に造れないから品川が東京のリニア始発駅に選ばれた(散々検討した結果)。
ので、東京駅にリニア駅が出来る可能性は将来的にもゼロ。
リニアが大阪まで通れば、品川に東京オフィスを構えるのが合理的となる。羽田にも近いのもそれを加速させるだろう。
東京の中心がシフトするというのはそういう意味。大手町からの乗り換え云々は現状での話に過ぎない。
-
93
匿名さん
-
94
66
>>74
>買い物のために車なんて滅多に使わないないけど
そう?なんでも徒歩圏で間に合ってるの?
ウチは食料品といえども近くのピーコックとかだけじゃ厳しいから、週に1回くらいは車で出るけどね。お台場とか行かない?
>銀座なら電車かタクシーだろ
銀座は車では行かないね。基本地下鉄。たまに自転車。
有楽町、日比谷なら車で行くこともあるけど。
-
95
匿名さん
大井町に一票!!
あそこは品川3分、東京12分、お台場7分、渋谷10分、自由ヶ丘10分、川崎分で全部直通乗り換えなし。
羽田空港直通バスもあって、高速乗り場もたくさんあるし近いし、公園も周辺にたくさんある。
駅前にはイトーヨーカドー、西友、阪急、アトレがあって物価も安い。
ヤマダ電気にも生鮮食品以外は置いてあってコーラ1.5リットル138円。
リニアはJR東海だから品川駅からJR東の東京駅までの延伸はない。
品川はスーパー少ないから住むのは微妙、となりの大井町はベストな位置、品川区役所もある。
あとは、品川に地下鉄が通れば完璧。
出来れば南北線が品川に繋がればリニアからの利便性が一気に高まる。
駅近マンションの平均坪単価は300万円くらいかな。
これからますます上がってくるはず。
-
96
匿名さん
確かに大井町はよさそうだね。
でも自分は高輪に1票かな。
-
97
匿名さん
なるほど。大井町良さげですね。
港区はもちろん良いですけど物価が高いので個人的には背伸び感がありますし。
-
98
匿名さん
>>95
JRの主要な鉄道は全て最終的には東京始発になっています。
リニアもいずれそうなるでしょう。
【在来線】
東海道本線 品川始発⇒新橋始発⇒東京始発
東北本線 上野始発⇒東京始発
中央本線 新宿始発⇒東京始発
京葉線 西船橋始発⇒新木場始発⇒東京始発
横須賀線 品川始発⇒東京始発
総武線快速 御茶ノ水始発⇒東京始発
【新幹線】
東北・上越新幹線 大宮始発⇒上野始発⇒東京始発
東海道新幹線 東京始発
リニア中央新幹線 品川始発⇒???
-
99
匿名さん
>>92
リニア品川駅は、将来必要と有らば、東京延伸も可能な線形となっています。
現段階で、リニア始発駅に東京駅が採用されなかったのは、
・地下構造物が多い
・他社との調整事項が多大で時間がかかる
ためですが、逆に言うと技術的に造れないわけではなく、
「開業までの期間と予算の都合上、とりあえず品川駅」という判断です。
これらが解決すればいずれ延伸されるでしょう。
-
100
匿名さん
・リニアの地上出口を作る余裕が東京駅にはない
もあります。
解決すればいずれ延伸というのは、99さんの想像でしかありません。
-
101
匿名さん
・東京駅の下は地質が悪く掘削工事が大変、地下水位が上がって横須賀線総武線ホームにウェイト入れて浮き上がり防止しているほど
-
102
匿名さん
東京駅がある場所はもともと海(日比谷入り江)だから地盤が悪いのは仕方ない。埋立地だからね。
品川駅は駅がちょうど海岸であり港南側は海。
-
103
匿名さん
>>100
>・リニアの地上出口を作る余裕が東京駅にはない
これは100さんの想像でしかないのでは。
丸の内仲通りの地下が空いてますよ。横須賀線の横ですね。
-
104
匿名さん
103
それ、浅草線新線の新東京駅の場所でしょ?サラリーマンの通勤にはいいかもしれないが
そんな場所の地下にリニアホームを作ったら、旅行客は乗換え不便で苦情殺到ですね。
-
105
匿名さん
-
-
106
匿名さん
震災の時は中央、港、千代田、渋谷、新宿、豊島は停電なかったんだっけ?
-
107
匿名さん
-
108
匿名さん
新宿まで4分と非常に近く、買い物など生活も便利な東中野は穴場でお勧めの場所です。
-
109
匿名さん
東中野は大学生とか新社会人など若い1人暮らしといったイメージですがファミリーにも良いのですか?
-
110
匿名さん
>92
リニアが大阪まで開通するのは東海の予定でも2045年だっけ?
1年先もろくに予測できない変化が激しいご時世、
30年も経てば放っておいても今とは大きく変わってるよ。
オフィスがどこにあるかなんてもはやどうでもいい職場環境になってるかもしれないし、
不謹慎な話直下型地震で東京の街並み自体が様変わりしちゃってるかもしれないし。
>104
旅行客からすれば品川の地下40Mからの移動も苦情殺到じゃね?
しかも出たところがオフィス街。
別に品川周辺を否定してるわけじゃないけど、
リニアが来れば世の中すべてがひっくり返るみたいな感覚がちょっとオーバーだなと感じてるだけだから。
大体東京に住む人全員がリニアを年中使うわけじゃあるまいし。
-
111
匿名さん
>>109
大学生、新社会人はむしろ中野・高円寺です。
東中野・阿佐ヶ谷あたりはもっと落ち着いた環境なのでファミリーにも人気あります。
-
112
匿名さん
橋本周辺の住人はリニア通勤族とか出てくるんだろうな。
-
113
匿名さん
番町
麻布
青山
赤坂
広尾
六本木
三田
白金台
高輪
東五反田
これら以外は糞
-
114
匿名さん
>>104
浅草新線は自民党が否定的だから舛添知事当選で実現はほぼ消えた。
かつて、成田新幹線ホームが京葉線ホームに取って代わったように、
空いたスペースに別路線が乗り入れるのはよくある話。
浅草新線予定地が、リニアになる可能性は十分にあると思う。
-
115
匿名さん
港区、新宿区、渋谷区、湾岸地域、吉祥寺、三鷹、
国立 がベスト 。
他地域は嫌。
あり得ません。
-
-
116
匿名さん
武蔵小杉、赤羽、豊洲、錦糸町。
これら次世代新都心以外は糞。
あり得ない。
-
117
匿名さん
-
118
匿名さん
駅まで遠いと、こんな天気の日は不便ですね。
年に何日もないことですが。
-
119
匿名さん
豊島区、北区、板橋区、足立区って治安も環境も悪いから嫌。
都心にもイマイチ遠く不便だし。
住人の質も。
地震があったら火災が恐いし、荒川の近くだから地盤も不安。
-
120
匿名さん
地震のときやばいのは、環七環八の近くらしいです。
-
-
121
匿名さん
>110
>30年も経てば放っておいても今とは大きく変わってるよ。
その通り。13年後にはリニアが開通し、品川(東海道新幹線駅ができてから既に大きく発展している)はその後さらに発展しているだろう。そうなると、皆さんが指摘のような数々の高いハードルを乗り越えてまで東京駅延伸を図るというのは甚だ疑問だろうね。オフィスの場所が問題にならないのならますます東京延伸の意味は薄れる。
もちろん推測だからどう想像してもいいわけだけど、東京のリニア駅が品川に決定済みということと、東京駅延伸の予定は全くないということは事実。
-
122
匿名さん
都心在住だと大雪でもあんまり影響がないのはいいことだよね
-
123
匿名さん
品川には地下鉄計画ってないんでしょうか?
南北線や三田線が延伸して繋がるとか。
リニアとかAHQとかで益々発展しても都心部に行きづらいという課題がありますよね。
-
124
匿名さん
区単位で議論してもしょうがないよね。例えば、豊島区には、池袋もあれば目白という高級住宅地もある、新宿区いは、歌舞伎町もあれば市ヶ谷の高台もある。区単位は、単なるイメージ。
-
125
匿名さん
地震が起きたら城南、城西のほうが火災でオワコン。
東横は衝突事故起こすし、
さすが田舎からの引っ越しする人が多い地域。
江戸っ子とか代々東京住みはあまり住まないよ。
-
-
126
匿名さん
江戸っ子とは両親共に江戸生まれのこと。だから私は江戸っ子。妻は東京生まれだが母親が横浜生まれなので江戸っ子ではない。だが私も妻も東京生まれなのでうちの子供は江戸っ子である。
-
127
匿名さん
>>124
池袋と目白だって徒歩10分くらいしかかからない。
吉祥寺なんてバスで15分、歩いて30分でも
吉祥寺と言い張る。
-
128
匿名さん
>126
それは一般的な江戸っ子の定義ではないよ。江戸っ子は、最低3代、江戸・東京に住まないと江戸っ子とは言われない。あなたのローカルルール。
-
129
匿名さん
頼むから、お前達どこそこの街が良いと書くのはいいが、理由を記載してくれ。理由がないで書き込まれたって分けわからん。
-
130
匿名さん
住宅地としての一定以上の住民が住まないと生活関連施設が充実しない。結局、買い物のたびに車に乗って買い出しとかいう不便な生活が待っている。
したがって、住むなら一定以上の人口が集まっている新宿区や豊島区の住宅街がお勧めかな。
山手線内側の城南は住民人口が少なく、買い物難民。毎週末は買いだめのための買い出しに出なければならない。まるで、千葉や埼玉の郊外住宅民と同じ。都会の利便性を全く享受できない。それなら、緑多い郊外住宅の方がまし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件