物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
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752
匿名さん
長期修繕計画って、自然災害のことを考慮してないから、乾式壁が壊れたら補修費用をどう捻出
するかってのが問題になる。場合によっては一時金徴収。
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753
契約済みさん
今年の夏頃完売って。それはそれでMRなくなったら困るな。
MRみながら、家具の検討とかしようと思ってたのに。残り1割か。。
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754
匿名さん
25階まで建ち上がりましたね。夏頃には最上階まで建ち上がっているでしょう。
歩行者デッキの工事が目黒川の対岸(駅より)のほうでも始まりました。
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755
匿名さん
契約者ならMR撤去する前に連絡があるはずだよ。家具の検討はそのときでしょ。
あと、最後に写真取りまくっておいたほうがいいかも。某デベは引渡前の内覧会の段になって、実際の設備とパンフレットの説明が違うことが発覚、パンフレットの記載ミスでモデルルームが正しいですなんて説明した。だけど、そこも完売でモデルルームは撤去したあと。
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756
匿名さん
被災地の写真を見ればわかるけど、鉄筋コンクリートの建物は津波を被っても問題ないくらいの強度があります。
これは湾岸もそうですが、過度に津波を心配するのはどうかと思います。
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757
匿名さん
建物は大丈夫でも水が入ったらアウト。地下には受電設備や自家発電がある。
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758
匿名さん
デッキ工事はニューシティのどのあたりではじまったのでしょうか?
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759
匿名さん
グラスカ住人の検討者ですけど、グラスカは殆ど被害でてませんよ。
部屋によってひびか1本はいったかどうかレベルですね。
エレベーターも早め復旧したし。
朝からスーパー長蛇の列でしたね。
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760
匿名さん
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761
匿名さん
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762
匿名さん
>>758
ニューオータニと、日精ビルの間。ここに接続されるみたい。
屋根も今は無いが、ニューシティ側で付けるんじゃないかなと期待。
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763
匿名さん
>761
三井のリハウスから聞いたってことは、ヒビ入ったまま補修してないの?
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764
匿名さん
駅まで屋根付きだとかなり便利ですね。どんな感じになるのでしょうかね?
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765
匿名さん
あとはゲートシティ側からパークシティ方面に延びるエスカレーターがどこにできるのかですね。デッキのほうもどんな感じになるか気になりますね。動く歩道とか設置されたりして(笑)
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766
匿名さん
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767
匿名さん
デッキは三井じゃないからね。どうなるかは分からないってところ。某物件なんて、デッキの建設が遅れて入居して1年経った今もまだ工事中なんてのもある。
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768
匿名さん
>766
建築基準では震度5強では損傷せずってなってるけど、対象となるのは構造部分だけ。なので非構造部分は壊れても設計上問題無しなんだよね。
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769
匿名さん
766
グラスカ検討スレパート7(何故か8と表示される)の震災当時のレスを読みました。
非常階段にヒビ割れとかが入ったそうです。
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770
匿名さん
ひびが入ったみたいですよね。スレに書かれてないことも、当然ありますが。
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771
匿名さん
程度にもよりますがヒビは怖いですね。。この手お話はなかなかおもてにでてこないから真相はわからないですけど
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772
匿名さん
震度5は今後頻繁にありますから、ヒビなるなら、どこ住めばいいのかな?
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773
匿名さん
目黒川はそもそも立地的に津波の心配はないよ。
湾内の中腹で、湾の入り口から見て横向きの川は津波の影響はほとんどの受けない。
そもそも神奈川、千葉等で30メートル以上の津波想定の計算でもこの辺は1m程度だからね。
揺れに関しては、ここは支持地盤が強固だから、周りの戸建てなんかと比べたら安全だと思うよ。
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774
匿名さん
ここの制震(低張力鋼ダンパー)について過去スレでネガあったけど、あれは根本的に間違えてて、地震程度の変形では強度に影響ないのは実験で証明されてるみたいだね。
個人的には油圧ダンパーは定期的にメンテ必要だし、怖いしね。
うちのマンションも油圧ダンパーだけど、定期的にダンパー取り外して動作確認してるなんて聞いたことない。
免震にも言えることだけど、複数の部品から出来てて、稼働部がある機械がメンテフリーなんて不可能に近い。
その点、低張力鋼ダンパーはシンプルで機能の維持が容易だから、信頼性は高いね。将来的には制震のスタンダードはむしろこちらでしょう。
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775
匿名さん
773さんみたいな回答お待ちしておりました。ありがとう!
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776
匿名さん
>772
構造壁なら耐震基準の対象になるから震度5強なら損傷しないはず。そういうのは低層の鉄筋コンクリート壁の物件。ただ、低層でもALC壁を使ってるケースがあるから要注意。
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777
匿名さん
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778
匿名さん
>774
矛盾だらけ。油圧ダンパーメンテナンスが必要と思っていて、定期的に動作確認してないってのならまず管理組合に指摘するのが最初でしょ。地震が来たらアウトだよ(笑)。マンション検討はそのあと。
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779
匿名さん
ブランズシティのスレでネガられてるね。売れてない?とかいわれてるし、、同じ品川区での「シティ対決」かな。
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780
匿名さん
ニューシティと川の間の道路で工事してました。
ニューシティはニューオータニイン横で建物間がちょうどきれているところがあるので、
そこからデッキがとおるんでしょうね。
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781
匿名さん
本当、人気あるんだね、ここ。
確かに品川近辺はリニアやら山手線新駅やらで発展が見込まれるし、
住環境もほどほどに落ち着いていて、この規模の一帯開発だからな。
MR跡地の物件ねらうか。ここの坪単価は明らかに超えてくるだろうけど。
もしくは目黒駅前か。そこはさらに段違いに高そう。
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782
匿名さん
ガーデンシティ品川御殿山は、3Mに続いてまたテナントがはいってるようでした。どっかの生保だったかな。
店もようやく入ってきて、いよいよ稼働しはじめる感じ。マリオットのレストランはちょっと微妙かな。
宿泊客以外がわざわざ訪れるほどでもない。ウェスティンやシェラトン都のほうが全然いい。
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783
匿名さん
リニア品川駅は今の新幹線ホームの地下になるので、
ここからはかなり遠い。
山手線新駅は品川駅と田町駅との中間なので、
更に遠い。
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784
匿名さん
ソニー通り沿いが雰囲気のいい店が並べばいいんだけどなあ。
カンテサンスのところはそれなりの店が入りそうだけど。
ソニー跡地はおもしろいものつくってくれないかな。
マンションやオフィスビルばっかりではおもしろくない。
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785
匿名さん
確かに品川ワンメーターは魅力です。
御殿山経由、五反田〜六本木行きのバスはいまも泉岳寺を通りますが、それもさらに使えそう。
オリンピック関連でいうと、臨海線も期待できそう。
お台場、有明あたりが賑わってくれるといいです。
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786
契約済みさん
リニア品川駅も新駅もしれてます
新駅 は最寄りじゃないでしょ
リニア品川駅もここに住んでて遠いと感じる感覚がわかりません
何回も乗り継ぎする訳じゃないでしょ
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787
匿名さん
埼京線・湘南新宿ラインは渋谷も使えるようになりますよ。
いまはホームが離れているから駄目ですが、改良工事では山手線と並ぶ感じで便利になる。
あとは大崎短絡線かな。これが実現するとさらに便利。
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788
匿名さを
大崎から行くと山手線ホームからは長〜い通路を歩いて、更に地下に深く降りることになるリニア品川駅。
回数ではなく乗り継ぎ距離。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
埼京線でいうと新宿新南口もよくなるでしょう。高島屋前の駅ビルや地下歩道の整備で。
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791
匿名さん
ソニー通りのライフはなりたつんだろうか。ここの前にもスーパー出来るし。
フーディアムは厳しいかな。
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792
匿名さん
こっから新幹線やリニアにのるのは車つかいましょうよ。港南口でもワンメーター。
羽田でも大してかかんないでしょ。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
オフィスができれば需要がうまれるわけだから、店もそれなりに整うでしょう。まさにいったい開発の魅力。一気に変わっていく。それにしてもオープンレジを掴めたひとはラッキー。オープンレジではあんまり聞いたことだけど、そりゃ瞬間蒸発するわ。リセールが難しいといわれるけど、あの価格で出すなら問題なく売れそう。
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795
匿名さん
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796
匿名さん
御殿山小の工事で崖のところもやってるけど、植栽はきちんと入れ直すんだろうか。あのもっさもさの森みたいな感じが好きだったんだけどな。
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797
匿名さん
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798
匿名さん
新宿、渋谷への埼京線での通勤はサイコー。朝のラッシュ時でも余裕で座れる。
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799
匿名さん
ツタヤのスタバは混む一方だな。もう一軒つくってくれんかな。かなりのリピなんだが。
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800
匿名さん
電車なら、代官山、広尾、白金台には住む気がしない。面倒くさい。
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