物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
住んでみて思うが、大崎は交通利便性が格段にいい。
恵比寿、渋谷、新宿、お台場が10分以内。横浜へのアクセスもよく、
品川へワンメーターで羽田や成田利用も申し分ない。
そのうえ、街区が整備されておりきれいで、ほどほどに日常の買い物や飲食施設もある。
周辺は御殿山など住宅地を抱え、オフィスビル主体で土日は落ち着きがあるため、
住みやすさは格別。欲を言えば、ほどほどで開発を止めてもらいたい。
タクシー跡地やソニー跡地にも建つようだが、あんまり人が増えない方がいい。
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102
匿名さん
湾岸スレでもたまに見掛けますよ。
自分が買ったらもうそれ以上はマンションが建って欲しくは無い、って書き込み。
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103
匿名さん
ここの坪単価360って低地のタワーとしては最高峰だよね。
しかもあえて品川区?
中央区にこれから乱立するタワーマンションと真っ向勝負して、
勝てる要素があまりないと思う。
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104
匿名さん
品川区の低地西松タワー〜ね。。であれば、たとえば都心3区中央区の住みふタワーの方がエントランスなんかここより全然豪華でいいですよね。ここより安いしね。あわててここ買う必然性がないよね。
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105
匿名さん
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106
匿名さん
ここはもう買いたくても買えないんだけどね。。ある意味、もう終わってるから。
目黒は検討の価値あるけど、どれくらいで出てくるか。パークタワーの例もあるので。
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107
匿名さん
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109
匿名さん
実質関係なかったのかもしれないけど、コンセプターがなあ。。
果物がなる木々って、いらんだろ。実が落ちて掃除も大変だろうに。
もうちょっと実利のほうに力をいれてくれればよかったのに。
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110
匿名さん
このタイミングでこの高値で買うなんて、ババ引くようなもんでしょ。
相場観なさ過ぎ。
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111
匿名さん
パークシティってことは、三井はこのまわりにもまだ建てる気ってこと?
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112
匿名さん
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113
匿名さん
それでパークシティなのですか。小杉も豊洲もタワマンが数棟ありますものね。
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114
契約済みさん
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115
匿名さん
あと西口に住友が3本建てる計画がある。
近い将来、武蔵小杉とか豊洲っぽくなるよ。
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116
契約済みさん
115さん
そんな感じですかね。
私はライフプランに合わせ、将来売却するつもりで購入しており、競合が増えてなんか複雑な気分。
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117
匿名さん
いや、街並みが完成すれば、相乗的に評価は上がりますますよ 開発する側も再開発が進むにつれて価格を上げてくのがセオリーだし、供給コストも既にあがってます
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118
匿名さん
今後のパークシティ候補は、ソニー4号館、NS、ソニー5号館、MRのとこあたりですかね
3.4本は40階だてがたつのかな
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119
匿名さん
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120
匿名さん
>115
山手線外側は不便な上に地盤も悪いよ。過去スレで出てた東京都都市整備局の
危険度評価マップ・ランキングをみると、比較にならないくらい危険度が上がる。
私だったら半値でも買わないね。安くない買い物なんだから、わざわざ危険な物件買う気がしれない。
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