物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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2
匿名さん
ここも大差ないないかもしれないよ。どこも人手不足のようですからね
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4
匿名さん
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5
匿名さん
豊洲の二倍以内で買えるくらいだから、むしろ割安だと思う。
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7
匿名さん
ここは年内に完売すると思います。条件厳しい西の低層が地権者部屋なので。
地権者さんが安く転売してくれないかなぁ。
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8
匿名さん
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9
匿名さん
>4
割高って思ってたけど、やっぱりここいいです。
MR行った中で、住みたいと思ったNo.1です。
完売したルサンクも同等の値段だったことを知り、過去5年間程度の大崎タワーの比較では十分安いし。
大崎のタワーがどこも割高なんだよね。
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10
匿名さん
これからリニア線が出来るだけでなく、都心直結線もできるから成田、羽田へのアクセスが飛躍的に上がります
10年後にはタワーマンションも倍増し、国際的な複合都心に変貌しているでしょう
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11
匿名さん
リニア線ができるのは大崎駅ではなくて品川駅。
都心直結線が計画されているのも大崎駅ではなくて京急品川駅。まだ確定ではないし。
タワーマンションが倍増?供給過多で中古転売のライバルが増えてしまいますよ。倍増はあり得ないけど。
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12
匿名さん
今のままの大崎で十分です。
国際的複合都市なんて住みたくない。
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13
匿名さん
京急品川に直結線できるのはいいですね。
飛行機乗るときは荷物多いことが多いから、タクシー初乗りで行けるのは助かる。
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14
購入検討中さん
MRから帰り、オープンレジデンスの横通って、プリンスホテルのテニスコート横を通って帰りましたが
高輪口まで15分ってところでした。まぁ思ったより使えるという感じですね。
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15
匿名
大崎からみて正面にある都営住宅はなんで再開発プロジェクトに参加してないのでしょうか
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16
匿名さん
地権者である東京都が再開発組合に参加していないため。
税金投入して都営住宅を建て替えても税収増えるわけでなし、公共の利益にもならないからね。
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17
匿名さん
>>14
マンションからじゃ高輪口まで15分以内は無理。
17分はかかるね。ただ20分はかからないと思う。
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18
匿名さん
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19
匿名さん
16
品川駅近くの都営マンションは将来、JUNビルと共に壊して再開発される計画があるよ。
都営も色々ですね。
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20
匿名さん
>>19
Junビルのとこは都営じゃなくUR都市機構ね。
取り壊しの理由は耐震基準を満たしていないから。
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