物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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635
匿名さん
記事にもあるようにブリリア池袋&富久&ここは売れ行き別格ですからね。しかし、第一期がすべてだったな。。。どのマンションでもこんな感じなんでしょうね(笑)
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636
匿名さん
この馬鹿高値でも売れてるとしたら
①どんなに高値でも買う三井信者が多い
②アベノミクスに煽られて買うカモが多い
③どうしても今買わないと行けない人が多い
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637
匿名さん
636のような購入動機しかあげられない人は、そもそもマンション買えてないよ。この物件に限らず。ほんと中身ないな〜w
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638
匿名さん
これから本格的なデフレ脱却、不動産価格上昇がはじまるので、早めにその流れに乗ろうとした人々が買った
それだけですよ
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639
匿名さん
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640
契約済みさん
大崎も再開発で変わり楽しみな町になりますね
いまのままでも閑静で住みやすいですけど
買ってて正解でした
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641
匿名さん
山手線駅が最寄りというのはやはり便利ですね。ペデストリアンデッキですが、再開発エリア側はそれらしいのができていますが、ニューシティ側はまるで工事の気配がありません。どこに接続するのですかね。ダイソーの上あたりですか?
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642
匿名さん
606 の投稿、すばやく削除されましたね。言論の自由はどこへ。
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643
匿名さん
どこも上がってきてるし、全然高くないでしょ。
買えない僻みか。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
パークシティ豊洲も坪230万という値段で豊洲で埋立地なのにこんな高価格有り得ないとか言われてましたよね。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
大崎といってもいろいろ、築浅のタワーマンションと目黒川沿いの築古大型マンションだとだいぶ値段が違うね。
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648
匿名さん
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649
匿名さん
自分が欲しい物件の相場を見なよ。いつも少しズレてるよね。
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650
匿名さん
相場は変動するし、再開発ならなおさら。
中古はまだ織り込みきれてない。
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651
匿名さん
大崎駅を最寄りとする中古マンションの売り出し価格の平均は坪260万くらい。平均築年数は13年前後と山手線沿線では比較的新しめ(品川は10年切ります、ただし高輪はのみだと20年くらい)
成約価格は首都圏で6%減くらいなので実質的には坪250くらいでしょうか?
ただ流通するタワーマンションの割合が増えると築年数は新しく平均は今後上昇するだろうね。
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652
匿名さん
>645
当時はまだ
マンション市場全体が安い時代だったからですよ。
パークシティ豊洲の分譲はプチバブルが始まったばかりの頃だった。
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653
匿名さん
このクラスのマンションと、その他大勢との平均とっても意味ねーだろ
もっと近いレベルの平均出して比べなよ
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654
匿名さん
マンションの価格は主に立地で決まります。建物のグレードによる差は築年数が経つと収斂しますよ。
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