旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 263 第3者

    どっちも住民ではないような気がする。住民であれば絶対にこういう書き込みはしないでしょう。結局は荒らし同士の議論に巻き込まれた形になったのではないでしょうか。1日も早い住民専用の掲示板の設置をお勧めします。

  2. 264 私も住人

    248=251はこのマンションの住人かわからないが(違って欲しいけど)
    231=249この人は本当にこのマンションの住人なの!?
    ちょっと言う事がキツイ人ですね。
    だけどそこまで言うなら総会か何かではっきりと皆の前で発言して
    もらいたいでうね。

  3. 265 同じく住人です。

    まー155世帯もあれ色々な人が住んでますよ。
    それはどのマンションでも同じことですよ。
    同じマンションだからって同じ価値観の人が住んでいるわけじゃないんだし
    ネットの世界ならではじゃないですかね。

  4. 266 匿名さん

    >ネットの世界ならではじゃないですかね。

    その通りだと思います。みなさんももう一度見てくださいよ。
    このトビはまともな意見交換ではレスの数は増えず
    くだらない事では急激にレスの数が増加します。
    もっと皆さんで真剣な実りある話をしましょうよ。

  5. 267 第三者的に・・・

    あまりに、書き込みがエスカレートして本当に資産価値が落ちたと認定
    された場合(まだ裁判では判例がないでしょうけど)匿名で記入していても
    情報公開を求める訴訟をおこし、損害賠償の請求対象になる可能性も
    あります。そうなれば住民全体にもこの掲示板があることを公表するしかなく
    みんなががっかり(うんざり?)することになるのでコメントは控えめ(あと、ちょっぴり冷静に)に
    してあげてください。この問題に直面する年度の理事会の人たちが可哀想です。

  6. 268 住人です

    みなさんこんにちは。
    みなさんにお聞きしたいのですがここは
    コンビニもちょっと遠いと思うのですが
    自販機の設置ってどう思いますか?
    私は結構自販機を活用するのであったら便利だな
    って思うのですがみなさんはどうでしょうか?
    是非ご意見お聞かせください。

  7. 269 自販機

    自販機いいですねー
    低層側と高層側両方の出口にあったら便利ですよねー
    その収益は、マンションの収益にもなりそうですしねー
    ただ、赤字になる場合もあるから
    もう少し深く検討しないとだめですねー

  8. 270 自販機

    私からの提案なんですが
    9月10日で
    この掲示板に書き込むのやめませんか?
    みなさんの意見を聞かせてください。

  9. 271 住人

    270さん
    賛成です。
    もうやめましょう!

  10. 272 匿名さん

    削除依頼を出せばいいのかな?

  11. 273 245

    私も賛成です。一刻も早く閉鎖してください

  12. 274 匿名さん

    購入検討している方は参考にしたいだろうから
    いくら住人だからといってその要望は横暴。
    住人が書き込まなければいいんですよ。ただ単に。
    何を書かれてもスルーしていれば衰退してくるでしょう。
    ミオカステーロ中川のスレッドもそういう感じで衰退しているみたいですね。

  13. 275 匿名さん

    自分の用が済んだから他人には利用させたくないとは・・・・・。
    スレの削除どころかサイトの閉鎖まで望むなんて・・・・・・・。

    モデルルームや現地案内所じゃないんだから。

  14. 276 匿名さん

    すいませんでした
    このマンションを購入させないために
    この掲示板に対して
    失礼な投稿をしてしまいました

    274や275など自作自演で作り上げた
    ものもあります。
    購入する方は気にしないでください。

    本当に申し訳ございませんでした。

  15. 277 匿名さん

    住宅情報タウンズに出てますね。
    DAタイプ4540万→3990万。
    モデルルーム販売という名目の540万値引き。
    相当苦戦してそうですね。
    他の部屋も1割以上値引きしていることが予想されます。

  16. 278 277

    実際のマンションは見てないですけど
    ヒルトップテラスとか野外ステージサークルガーデンとかちょっと無駄が多すぎな気が。
    けっこうコテコテなマンションなのかなー。

  17. 279 匿名さん

    ヒルトップテラスもサークルガーデンも人がいたのを
    見た事がありませんがマンション自体に全体的にゆとり
    をもってたてられているのでいい雰囲気ですよ。
    他のマンションに比べても無駄な設備はないと思いますよ。

  18. 280 匿名さん

    共用施設は集会場くらいしかないですよ。
    今の流行の宿泊設備とかシアタールームなどはなく
    無駄?な設備はないですよ。

  19. 281 匿名さん

    というかここの書き込み見てたら、住人の質が・・・・ですな。物件探ししている人もまずここを見たら候補から外すでしょうな。

  20. 282 匿名さん

    ここの掲示板はアラシの良く出来たシナリオ通りに
    話しが進んでるね。

  21. 283 匿名さん

    以前にも他のスレであったが全く同じ展開だね。
    パターンも全く一緒だし。
    まだいたとはな。
    殆どの書き込みが同じヤツだね。

  22. 284 匿名さん

    あらあらあら

  23. 285 匿名さん

    まだ住人が書き込みしてるとは・・・・・

  24. 286 匿名さん

    外装も立地も
    ひっどいまんしょんだね

    ご愁傷様です

  25. 287 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  26. 288 匿名さん

    もういいかげんにしろ

  27. 289 匿名さん

    はいな

  28. 290 匿名さん

    外装は結構オシャレだと思うけど。
    感じ方は人それぞれだね。

  29. 291 匿名さん

    先日見に行ってきました。トータルで見て価格相応といった感じでしょうか。でもどうしてここのスレだけこんなに荒らされているの?

  30. 292 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  31. 293 匿名さん

    住民です。管理人さんへお願い。
    頼みますから早く閉鎖してください。
    もう限界ですよ

  32. 294 匿名さん

    住人の方は荒れていませんよ。
    掲示板の世界にはかならずバカどもがいるって事ですよ。
    本当顔が見えないって怖いですね。
    運が悪かったとでもいうのでしょうか・・・

  33. 295 匿名さん

    >293 見なきゃいいじゃん

  34. 296 匿名さん

    >293
    それが横暴なんだよー。
    スルーすればいいじゃん。

  35. 297 迷ってます

    営業さんから相当安い価格提示がありました
    迷ってます
    このマンション本当に住みやすいですか
    本当を教えて下さい
    それとこのマンションでピアノ持ってる人
    知ってますか??

  36. 298 匿名さん

    住人です。
    このマンションは非常に住みやすいですよ
    静かだし、変な人もいないみたいです

    ピアノはもっていないのでよくわかりません

  37. 299 匿名さん

    住人です。
    部屋によっては、246、東名の音が気になるかもしれません。
    窓を閉めれば静かですが。
    あとは駅から歩いて15分という距離を納得できれば
    とてもお買い得だと思います。
    私の部屋からだと、ピアノの音は聞こえてきたことはありません。

  38. 300 匿名さん

    住人です。
    たしかE棟だったとおもうんだけど(もしかしたら、F棟?)、
    ピアノをひいている音が聞こえました。
    4階の通路を通って、ノースエントランスに行くときに聞こえたので、
    4階通路側(EやFだと1階になるのかな?)の部屋かも。
    子供が遊んで適当に引いてる感じで、しかも、窓を全開にしていたので、
    まる聞こえでした。
    なんて非常識なんだ・・・・・って、私は感じました。
    窓を閉めるとどのくらい聞こえるのかはわかりません。
    そもそも、ピアノって、OKなんでしたっけ???
    買う部屋の上下左右の部屋の方が嫌がらなければ
    ピアノもいいかもしれないけど、そうでなければ、
    後々トラブルの元になると思います。
    窓を閉め切った状態でも響いてくるなら、正直、
    私だったらイライラします。
    (うちの部屋付近がまだあいているので、今から心配になってきました・・・・・)
    営業さんはなんと言ってるんでしょうか?
    売りたいから、差し障りのないことしか言わないかな?

  39. 301 匿名さん

    ここって246沿いでしょ。
    たまプラーザじゃないよね。

  40. 302 匿名さん

    田園都市線の3悪(246、東名、線路沿い)近くのマンションは
    住民のレベルが高くても、もともと資産価値は?ですよ。

  41. 303 寝ぼけてます?

    >300
    ピアノの音程度でイライラするようであれば
    医者に見てもらった方がいいですよ。
    心に余裕がなさ杉。
    大体、購入マンションでピアノ禁止のとこなんてあるの?
    賃貸生活が長いとどうも勘違いしがちだね。

  42. 304 匿名さん

    >303
    ピアノ禁止の分譲なんて、いくらでもある。
    ペットと同じ扱いだからね。
    「他人の迷惑になるもの」扱いだし。
    賃貸生活が長いのはあんたじゃん。
    ***っ

  43. 305 匿名さん

    入居者のみなさんは満足されているのだろうか

  44. 306 教えてください。

    すみません、こちらの物件のA棟を検討しているのですが、246の排気ガスと騒音が気になっています。実際にA棟かB棟に住まわれている方で、排気ガスと音に関して、どんなものか教えて頂けないでしょうか?特に排気ガスがきになっており、窓をあけたり、洗濯物
    や布団が外に干せないのではないかと心配しています。

  45. 307 匿名さん

    306さん
    布団は外に干せますよ。
    音は、人によって違うと思いますが
    そこまで気になりませんよ。
    排気ガスは、私はそこまできになっていませんが
    人によってそこら辺の基準は変わってくると思います。

  46. 308 教えてください。

    307さん、ありがとうございました。安心しました。

  47. 309 匿名さん

    布団は、物干しのような物にかけないと干せないですよ?バルコニーの壁にかける事は、駄目なはずです。管理規約等確認されたらいかがですか?

  48. 310 匿名さん

    バルコニーにかけると団地みたいだ。資産価値はもともと・・・なので
    変わらないと思うけど。

  49. 311 匿名さん

    低層棟に中古物件が出たんで、購入を検討しているうちに
    このスレッドにたどり着きましたが…イタイ方が多そうですね。
    購入を見送ることにしました。

  50. 312 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,358万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米・73.25平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸