旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 122 ずぺ子

    あるふさん。有難うございます。早速見てみます。
    すみません。匿名さん3名様。ダス○ンとでも書けば良いのですが、洒落のつもりでミスド
    と書きました。ミスド・・・ああ〜ダスキンねと読んでもらえるかと思いまして。
    ・・・
    ちなみにポストに投函してあった「てんとう虫」社製のレンジフードを使っている方
    いますか?(今度は本当に「てんとう虫」社です)
    機能的には如何でしょう?

  2. 123 匿名さん

    洒落だったのですね。
    本当にミスドと言うのかと思いました。
    遊び心が乏しかったです。
    ゴメンなさい。

  3. 124 ここは

    あとどれぐらいの住居があまっているんでしょうか?

  4. 125 匿名さん

    ISIZEによると19戸、ファミールは残12戸、ミオカステーロあざみ野Ⅱは11戸、
    ミオカステーロ港北中川Ⅱは完売だそうです。

  5. 126 ボク

    ソルヴィルのHPでは12戸になっています。

  6. 127 私も住人

    管理組合っていつできるんでしょうか?

  7. 128 D棟住人

    今日ふと思って探したのですがのですが
    ガス検知器ってついてるのでしょうか?

    あと入居のしおりに書いてあったのですが
    各住戸の廊下壁に非常釦が設置してあると書いてあるの
    ですがどこにあるのでしょうか?
    どう見てもないのですが・・・

  8. 129 住人

    ガス検知器は各自設置するのではないでしょうか。
    ガスを開栓した時に勧められて設置しましたよ。(あれ、だまされました?)
    非常釦は各フロアに1箇所と言う意味じゃないですか?
    先日、C棟(?)の非常ベルがけたたましく鳴ってました・・・

  9. 130 C棟住人

    日曜日の事ですよね。
    B棟かC棟なのでしょうか。
    22時位らしいですがまったく気づきませんでした。
    静かにしていた時間帯だったのですが。
    何が原因だったのでしょう。
    C棟で気づかれた方いらっしゃいますか?
    家の中まで聞こえてこなかったんですよ。

  10. 131 住人です

    128:D棟住人さん 129:住人さん
    ガス漏れ警報・ガス障害警報・火災警報・火災障害警報・非常釦が
    インターホンについていると思うのですが、これはガス検知器には
    ならないのでしょうか?

    話しは変わって、先日
    “給湯器の掃除の説明”だとか言って、どこかの業者の人が来ました。
    なんだかあやしいと思って、特に詳しい説明は受けなかったんですけど、
    実際に説明を受けた方はいますか?この業者の目的は何なんですか?

  11. 132 D棟住人

    住人です。さんこんばんは!

    インターホンガスもれが検地できるんですか!?
    しりませんでした。
    だからキッチンにはついていないんですね。

    普段良く見る天井についているヤツをイメージしてたもので・・・

  12. 133 住人13号

     みなさんはじめまして。

    最近、低層側の駐車場の入り口(スロープの上)に毎日
    同じバイクがとまっているのですが住人の方のものなのでしょうかね。
    もしそうだとしたら正規に駐輪場を借りている人もおり、又借りれずに
    困っている人もいるのにすごく不公平のような気がします。
    みなさんいかがでしょうか?

  13. 134 匿名さん

    >122
    てんとう虫高すぎです。
    ヨーカドーに売ってませんか?

  14. 135 住人の小言

    昨日、不燃物のゴミを見て愕然としました。
    ジャムがべっとりと付いたビンがそのまま出してあるじゃないですか!?
    ペットボトルのラベルもそのまま・・・
    同じマンションの住人としてちょっとガッカリしました。
    自分の価値観を押し付ける訳では無いですが、皆さんはどう思いますか?

  15. 136 私も住人

    住人13号さん、住人の小言さんのおっしゃるとおりだと私も思います。
    キチンとしたルールをみんなが守ってこそよりよりマンションライフ
    ができると思います。
    なんか常識のない自分さえよければそれでよいって人が
    結構いらっしゃるのですね。ほんとガッカリですね。

  16. 137 匿名さん

    フィルターは、うちもミスド?のを使ってました。
    すごく良かったのですが、交換の時に男性の人に家の中に入られるのが
    怖くて、やめてしまいました。
    みなさんは、どうされてますか?

  17. 138 住人28号

    高層(246側)の駐車場エントランスに、来客の車が停まっていることがよくあります。
    もちろん邪魔になりますが、それ以上に事故の危険性があります。
    そこに停めるよう指示を出している住人の方、また停めることに疑問を持たないドライバー
    の常識のなさが、同じ住人として情けないです。事故が起こる前にやめてほしいです。
    136「私も住人」さんと同様にルールに対する意識を持った住人が、何人いるかでマンション
    の本当の価値が決まるのではないでしょうか。

  18. 139 ずぺ子

    137:匿名さん。こんばんは。
    ミスド?は高いけど、フィルターは汚れをよく吸い取りとてもいいし
    簡単ではありますが、掃除をして交換してくれるのも
    利点だと思って使っています。
    確かに家に入られて怖いといえば、それまでですが・・・。
    そこは大手の会社さんなので、大丈夫だろう・・・と信じています。

  19. 140 匿名さん

    住人のみなさんこんばんは。
    購入を検討しているものですが
    上階の音とかはいかがでしょうか?
    参考にしたく是非おきかせください。

  20. 141 匿名さん

    先日の昼間、エントランスの自動ドアがちょうど小学生が入って開いたので
    同時に入ったら管理人さんが「ちょっとちょっと住人の方ですか?」
    って追いかけてきて止められました。
    大変しっかりした管理人さんだな〜って頼もしくなりました。
    こういう管理人さんだと安心できますね。

    それに比べて夜の管理人のおばさんは小窓から見えない部屋
    の奥に隠れて寝ているのをたまに見ます。
    これってどうなんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸