旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    色々見て廻りましたがここは営業マンの対応がすごく
    よくて好印象でした。
    物件自体はこれといった特徴なないような感じでしたが
    価格は安めです。

  2. 43 匿名さん

    42さんは購入検討しますか?

  3. 44 あるふ

    41さん
    仕様にある通りここはLL-45の2重床です。
    (といっても他に住んで比較したことはないですが)
    上階の音は聞こえたことがあります。
    夜中にInternetしている状態で、何か音がしてました。
    物を置いたような音だった気がしますが、よく覚えていません。
    ただその他は気になったことはないです。私の上階の方の家には
    小さい子供がいるのですが、挨拶に行くまでわかりませんでしたから。

  4. 45 匿名さん

    イサイズで確認したのですが残りは価格が高めの部屋しか
    残ってないようですね。

  5. 46 匿名さん

    現地をチラッと見てきましたが結構オシャレなマンションですね。
    ただちょっと高速が近いな〜。

    それにしても今のマンションって立地が完璧(環境よし、駅近し)
    ってのがホントないね。

  6. 47 匿名さん

    環境良し、駅近し、の所は、値段も高し!!

  7. 48 匿名さん

    >環境良し、駅近し、の所は、値段も高し!!

    本当そうですね。

  8. 49 匿名さん

    購入を真剣に検討中です。ファミールあざみ野と迷っています。
    ファミールのがだいぶ安いです。
    すでにお住まいの方住み心地等いかがですか?
    是非ご意見お願いいたします。

  9. 50 匿名さん

    友達が住んでいます。
    外観のわりに中(室内)はぱっとしない感じでした。
    少し前の仕様という感じでしたね。
    あと、共有廊下や階段が迷路みたいでおもしろかった。

  10. 51 匿名さん

    49さん、両方とも大幅な値引きありでしたか?

  11. 52 匿名さん

    49です。
    51さん、両方とも値引き額はかなり大きかったです。

    50さん、私も同じような意見なんですがどういう部分が
    少し前の仕様ってかんじました?
    参考にしたく是非教えてください。

  12. 53 50

    特に水周り(洗面・キッチン)で使っているものや収納部分。
    友達の使い方とかいう以前に、すごく生活感がある感じでした。
    外観から想像するおしゃれな感じはなかった。
    値引きって1割くらいですか?

  13. 54 匿名さん

    >値引きって1割くらいですか?

    そこまではないですね。

  14. 55 匿名さん

    ヒルハイツ購入しました。
    今月の末に入居の予定です。
    ヒルハイツも最初は遠いかなと思ったけど、実際歩いて見るとそんなこともなかったです。
    今住んでいるのがバスじゃないと駅まで出れないから徒歩で駅まで行ける
    マンションにしては値段も手ごろでした。
    営業の人も噂通り丁寧で良かったです。
    ファミールも考えましたけどお墓があるのと床がフカフカした感じなのでやめました。

  15. 56 ボク

    55さん。おめでとうございます。
    引越しが待ち遠しいですね。

  16. 57 匿名さん

    55さん。おめでとうございます。
    ちなみに低層側ですか?高層側ですか?
    私は低層側です。
    宜しくお願いしますね!

  17. 58 はじめまして

    はじまして、購入した者です。
    皆さんは、上下左右の方にご挨拶はされましたか?
    私達は一通りしました。
    新築のマンションだと一斉に越してくる為、あまりしないのでしょうか?
    特に下にお住まいの方には配慮が必要かと思うのですが・・・(“来いよ!”って訳じゃないのですが・・・)

  18. 59 匿名さん

    本日、現地MR見てきました。
    すでに住んでる方にお聞きしたいのですが
    住み心地とかいかがですか?
    今日気になったのが廊下が密閉されているせいか
    ちょっと響くような感じだったのですけど。
    実際どうでしょう?
    あと上の部屋の音とかは聞こえますか?

  19. 60 住人

    引越して来て1カ月が経ちましたが、住み心地は良いですよ。
    思ったほど246、東名高速の騒音も気になりません。(A,B棟の方は如何ですか?)
    上の部屋の音もあまり気になりませんよ。(LL-45)
    全く聞こえない訳ではありませんが、問題無いと思います。
    左右は全く聞こえません。

  20. 61 私も住人

    住人さんこんばんは!
    情報ありがとうございます。
    住人さんは低層側ですか?
    私は低層側住人です。

    住んでて気になったのですがエントランスから
    F棟へあがって行く階段ですが途中階段と壁の
    間の仕上げがものすごく悪くないですか?(隙間だらけ)
    あとエントランス入り口(外扉)の外の壁も補修したあとが
    まるわかりなのですが・・・

    ああいうのは今後言って手直ししてもらえるのでしょうか?
    新築マンションなので友達とかにもお披露目したいし
    共用部分でもみんなでお金払ってるわけだし
    結構気になります。

    いかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸