旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 242 匿名さん

    問題が多そうなマンションだ・・・

  2. 243 匿名さん

    典型的な駄目マンションだ

  3. 244 匿名さん

    >242
    >243

    典型的なダメ人間だな。
    本当真面目にこういうやつは気色悪いよ。
    多分社会の糞の役にもたたないヤツなんだろうな。

  4. 245 匿名さん

    3月末から住んでいる者です。
    以前からこのスレはたまに覗いておりました。
    しかしたまに来るアラシさんのおかげで、本当に誤解が認識に変わって
    しまう恐れもありますよね。そうなったらせっかくの大きな買い物も
    残念な物になってしまいそうで怖いです。それならいっそのこと
    ここは閉鎖して、新たに住民だけのスレを立ち上げてみては?
    資産価値が下がるようなことにならないようにしたいですね!

  5. 246 匿名さん

    くだらない荒らし位で資産価値が下がるとは思いませんが
    本当住民だけの掲示板欲しいですね。

  6. 247 231

    まだわかりませんか?
    資産価値を落としているのはアラシではなく、公の場でこのマンションの問題点をさらけ出している住民なのですよ。以前にも何人かが言っているはずです。いい加減にして下さい。

  7. 248 >247

    資産価値がそんなに大事ならもっと高級なマンションでも買ったら?

  8. 249 231

    >248
    意味不明(笑)
    「資産価値を落とす」って意味知ってる?あぁ、バカにはわからんか・・・・

  9. 250 匿名さん

    ここのマンションに資産価値を求めるほうが無理がある。
    永住(少なくとも30年?)のつもりで買った人がほとんどでしょ。
    でなきゃ駅から徒歩14分、246沿い、東名に挟まれた悪条件のマンションなんて買えないって。
    中古で売りに出しても安く買い叩かれるマンションだよ。

  10. 251 249のバカへ

    バカはお前だよ。
    言葉尻を捕まえて突っ込むなこのバカ!
    資産価値を求めるならもっと最初から価値のあるマンションを
    買えって言ってるんだよこのバカ。
    資産もないやつがマンション買って浮かれてるんじゃないのかこのバカ野郎。
    それともお前はこのマンションを投資目的で買ってるか?
    だったらバカの中のバカだな。

  11. 252 249のバカへ

    言い忘れた。
    お前低層側か?高層側か?
    もし高層側でこんな事言ってたら真のバカだよ。

  12. 253 匿名さん

    低層側も高速近いじゃん。

  13. 254 匿名さん

    (笑)
    はっきり言って高級マンション買うような人ってあんまりこのサイト見てないんだよね。
    鏡に言ってるのと同じだよ。悲しいねぇ〜。少しはすっきりした?(笑)

  14. 255 匿名さん

    そうそう、251くん。
    ネットでしか吠えられない君はどこに住んでるのかなぁ〜?そこがどれほどすごいか見に行ってあげるよぉ〜。

  15. 256 匿名さん

    >はっきり言って高級マンション買うような人ってあんまりこのサイト見てないんだよね

    なんでお前みたいな貧乏人にわかるんだよ。
    だけどいるよなこういうヤツ。
    自分でいきがって書き込みしといてそれに反論してきた
    人間に小馬鹿な態度で応戦していかにも自分の正当さをアピール
    する馬鹿。

    だけどこの掲示板みてるやつは思ってるぞお前みたいなバカが
    間違いなくヒルハイツたまプラーザには住んでるんだって。

    自分で資産価値をさげてるバカがいるってな。

  16. 257 匿名さん

    確かにお金持ちじゃないよ。だから何?何が言いたいの?さっぱり意味不明(笑)
    それよりも、ちゃんと答えろよ。ネットでしかご大層なこと言えないお前はどこに住んでるんだよ。見に行ってやるよ。

  17. 258 匿名さん

    248=251?もこのマンションになんか詳しそう。
    247も248もどっちもヒルハイツたまプラーザの住人なんでしょ。
    仲良くしたら?
    それとも仲良く資産価値とやらを下げる?

  18. 259 匿名さん

    というか、駐車場入り口に車止めたあげくに、注意されると開き直り
    その上逆切れまでしてる231=247の存在は、かなりやばいと思うけど...

    ここでの書き込みで「資産価値」が下がることはそうは無いと思うけど、
    個々の住民の日ごろの立居振る舞いは「資産価値」に大きな影響及ぼしそう。

  19. 260 第3者

    だからここでそういう話をしない方が良いって言ってあげてるのに・・・・
    普通に暮らしてる人が可哀想・・・・

  20. 261 匿名さん

    本当見苦しいですね。どっちどっちだけどいい加減にやめたらどうですか?
    そもそも231,247さんが変なこと書き込むから掲示板の性質上こういった
    事になるんですよ。ほっておけばいいじゃないですか。ネットで吠えるとか言ってますけど
    第三者の人から見ればあなたも全く同じに見えますよ。
    しかもあなたはこのマンションの住人と言ってるし・・・資産価値が下がるとか言って
    るけどあなたがしてる事自体がそういう行為じゃないですか。言ってることとやってる
    事が矛盾してますよ。生意気言ってすみませんが黙っておれずレスしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸