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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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モデラ・ピークス戸塚 //// 3 ////
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402
匿名さん
3月入居で、もうすぐ9月。デベもいつまでも管理費と修繕積立金を立替払いするわけにはいかない。
半年経過ということで、賃貸という可能性も十分あり得るね。
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403
匿名さん
丸井はテナント盛りだくさんの雑居ビルになるとか...。
(港南台のバースみたいのか?!)
駅前一等地なのに
そりゃねぇよぉ...。
もっとステキな商業施設カモン!!
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404
匿名さん
東戸塚に行くから別にいいけどね・・・。
それより商店街カモン!!
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405
匿名さん
地元が発展していなくても
横浜にあれだけ近ければ何の問題もありません。
生活に不自由しない立地ですし周囲も静かですし。
だから私は大満足です。
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406
匿名さん
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407
匿名さん
一割も賃貸は現時点ではありえないのでは。390さんは規約を
守っていないことを自己認識しているので、文句をいわれないための
防衛なのかな。(それとも外部から書き込みか)
そもそも賃貸には駅遠すぎ。賃貸は利便性重視なので
都心に近いか、駅に近いかの条件がなければそんなに
借り手は付かないのが普通。
まあ、モデルルームor受付で聞けばどちらかで
事実はわかると思いますよ。
(話変わって)
でも丸井も判断が1〜2年早すぎる気がします。
現在戸塚はマンションラッシュ。
特にプライズヒルもそれなりの価格水準だから
丸井購買層になる可能性あり。
もう少し待っても良かったのかなという気がしますが。
欠点は、丸井だけの問題でなく、東口の近辺
に魅力ある商業施設が乏しいこと。斜め前の
ビルも本屋以外に集客力が無く、人の流れが作れ
ないことかな。丸井だけの問題ではないと思います。
また、駅前としては東口の異常な地形も災いしている
のかな。
あと、ほとんどの駅は駅の南北、東西両側発展は難しい。
駅、線路で人の流れがどうしても分断される。
西口の再開発を含めて、戦略的に見直すべきでしょうね。
既得権益を重視すると、戸塚周辺はドンドン魅力なくなり
ますます集客できない状況になるでしょう。(説明省略)
折角横浜駅に次ぐ乗降客(横浜市で少し前の情報かもしれない)
なのに、現在のテイタラクは悲しいものがあります。
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408
匿名さん
鴨居のように新たな商業施設を誘致するのが良いんじゃないかな。
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409
匿名さん
アトレみたいに駅自体をデカくは出来ないのかな。
東口の空きテナントの多さをみると、ハコばかり増やしても駄目なのでしょうね…
いまのままでも特に不便を感じない、より便利にはなるのだろうけれども。
それがまた戸塚駅周辺の発展にとって、力が加わらない要因かも。
個人的には、
駅前デッキがラピス裏の柏尾川の歩道橋に繋がってくれると、嬉しい。
そのままの高さで、吉田町の坂の途中まで刺さってくれると、かなり嬉しい。…無茶ですね。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
匿名さん
話ぶたぎりますが。
8月中のネットの断線トラブルって、セミの産卵のせいもあったのかなと思いました。
tp://www.nikkei.co.jp/digitalcore/local/13/
真ん中から下あたりに件の記事があります。光ケーブルに卵を産んでしまうらしいです。
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413
匿名さん
>407
会社の経営は大変です。継続することも大事ですが撤退の時期を誤るとえらい事になりかねません。
理論的にはこうすればよいと思っても、そのとおりに行かないのが商売の難しいところですよね。
机上の空論で経営をし、会社をつぶした人を何人も見てきました。丸井の撤退の時期が良かったのか
悪かったのかの答えは、その後の結果次第ですね。戸塚発展の為、丸井の後の経営者の手腕に期待
したいものです。
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414
匿名さん
どなたかハイルーフ用の駐車場に一般乗用車をいれている方譲っていただけないでしょうか
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415
匿名さん
将来ハイルーフに買い換えない保障ができないので使っているのでは?
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416
匿名さん
今月の日経トレンディにマンションの収益率が載ってました。
戸塚は横浜市内でも比較的高水準でしたね。
ついついこういう記事を気にしてしまいますね。
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417
匿名さん
>414
>どなたかハイルーフ用の駐車場に一般乗用車をいれている方譲っていただけないでしょうか
>415
>将来ハイルーフに買い換えない保障ができないので使っているのでは?
がんばって管理規約を変えましょう。
現時点でのハイルーフ車使用者を優先し、入れ替えすべきでしょう。
せめて、現時点でのハイルーフ枠を普通自動車で使っている人に、将来の買い替え時に元に戻す
ことを条件にして、融通してもらうように規約を改正したら良いと思います。
駐車場の使用料はマンションを維持管理していく上で大事な資金源です。にもかかわらず、
一般車用の空きがあっても、ハイルーフの空きがなくて、ハイルーフ利用者が敷地外に駐車場を
借りて、せっかくの資金がマンション外に流出してしまうのは非常にもったいないことです。
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418
匿名さん
これは、たぶんありえないでしょう。今借りてる人は将来の
買い替えのために、少し割り増しとなるハイルーフ区画をはじめから
借りているのでしょうから。
資金源が必要なら、駐車場フロアに止めている路駐車から徴収して
欲しいです。
最近、車の止め方が非常に特に気になります。先週末にいたっては、
アクアフロントの車寄せに放置し、他車が通れないようになっていた
ようですし
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419
匿名さん
>418
>駐車場フロアに止めている路駐車
ちゃんとナンバーを控えて、
1回目は車のワイパーに警告書を挟む
2回目は所有者調査の上、ポストに警告書(陸運事務所で誰でも調べられます)
3回目は車止め
にしちゃいましょう。仏の顔も三度までです。
普通の人は2回目の警告書で自分の車だと管理者が知っていると気がついた時点で止めてくれます。
迷惑駐車状態を見かけたら、携帯のカメラでナンバーがわかるように撮影して、そのうちにデータを
まとめて管理組合に申し入れしましょう。常習犯ということになれば、注意してもらえると思います。
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420
匿名さん
>せめて、現時点でのハイルーフ枠を普通自動車で使っている人に、将来の買い替え時に元に戻す
ことを条件にして、融通してもらうように規約を改正したら良いと思います
賛成です。現在借りている駐車場は礼金等ありませんから、その方がハイルーフを購入したら、すぐに返して
また外の駐車場を借りますので・・・
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421
匿名さん
>419
普通の月極駐車場なんかは無断駐車発見の際には金○○円いただきます。って看板ありますもんね。
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