匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★8★
-
101
匿名さん
横浜駅北東口に駐輪場がありますが確か契約駐輪場だと思います。
その他、東口に自転車の停められるような場所は無かったと思います。(間違ってたらごめんなさい。)
国道1号線や15号線を自転車で渡るにはエレベーターに自転車ごと載せて、空中歩道橋を通行します。
今後、(仮称)横浜タワー41が出来あがれば、ポートサイドから横浜駅北東口まで歩道橋でつながります。
-
102
匿名さん
-
103
匿名さん
-
104
匿名さん
-
105
匿名さん
初めて書き込みさせていただく者です。
いつもこの掲示板を参考にさせていただいております。
今週、有償建築オプションの申し込みがあり、現状の最新の製品(ミストで洗浄)
にはできないと言われました。今後、開かれるインテリアオプション会でも食洗機
は販売しないとの事です。コットンベイ2の方の掲示板では最新の物を購入できる
と書かれていましたが実際のところどうなのでしょうか?
教えていただけますか?
-
106
匿名さん
私も昨日、有償建築オプションの申し込みがあり確認しましたが、
インテリアオプション会では食洗機は販売しないといっていました。
最新の製品(ミスト付き)にはできないとのことでしたが、
今のものが入るわけではないので2年後には現状の後継機にミスト付きになっているかもしれないと
言っていました。でもその時の最新機種はさらに上の性能なわけですよねぇ〜。
-
107
匿名さん
そうなんですか。やっぱり無理なんですね。
後継機に期待するしかないですね。
ありがとうございました。
-
108
匿名さん
シーの有償建築オプション会とベイの有償建築オプション会とでは
言っていることが違うようですね。
まさか、シーのインテリアオプション会にだけ食洗機がでて、ベイ
では出ないなんてことは無いとは思うのですが。
シーとベイでの違いというよりも担当者によっての情報量の差が
出ているのかも・・・
それともあんまりにも有償建築オプション会での申し込みが少なくて
方針を変えた?
-
109
匿名さん
108さん、ありがとうございます。
おかしい話ですね。
-
110
匿名さん
108さんが言われるように、謝った情報を伝える担当者も実際にいるので、再度確認するのが良いと思います。
私の場合、最初はダイエー系のスーパーが入る予定と聞きました。
経営再建中なので本当にできるのか心配になり、2回目のMRで聞き直したら、別の担当者が「どこで聞きましたか?」とやや慌てて訂正していましたよ。
-
-
111
匿名さん
-
112
匿名さん
すでに2台目の食器洗浄機を使用している者です。
オプションでビルトイン食洗機を設置することをお勧めします。
食洗機の構造は簡単なものです。ミストを使ったことはありませんが、性能に大きな違いは無いと思います。
要は食器の並べ方で汚れの落ち方が変わりますから、マニュアルどおりに食器をセットすればピカピカに仕上がります。
入居後に食洗機を取り付けることも出来ますが、パネルが高いし、面倒ですよ。
-
113
匿名さん
ご契約者様サイトがほとんど更新しませんね。アフターフォローが悪すぎますね。何ヶ月たっても、
変わらないのに腹立たしさを通り過ぎてあきれてしまいます。全てにおいて、せかせる割には、自分
達はのんびりしており、オプション会でも、あせらせるだけあせらせて、何人もの人が期限後に、変
更を申し出たけど、お役所対応で変更を受け付けないとのこと。まだ2年近くあるのに、顧客サイド
ではなく、自分達本意で契約者が泣いてます。もうちょっと融通つけてもらいたいものです。特に野
村インテリアサービスは最悪ですね。説明は下手だし、裏で、「結構受注したよ。やったあ、儲かっ
た。」と言っていたのには、正直引いてしまいました。内装に限らずその後のオプションもしょぼい
ので、野村以外のリフォーム業者に入居後頼んだほうが安いのでお勧めです。オプション会やインテ
リアオプション会で騙されない様にしましょう。正直半額でできます。オプション等でトラブルに合
ってる人は団結して、抗議しましょう。野村が癌とのことです。
-
114
匿名さん
113さんに同感!
確かに野村インテリアサービスは最悪ですね。
素人同然!ぜんぜん質問に答えられない!
話してて腹が立つ!時間とオプション代の無駄!
キチンと仕事しようね!頼むからさ!
なんか『!』連発したくなる!
-
115
匿名さん
確かに・・・。
私が質問すると「ちょっと待ってくださいね」といちいち確認しに行かれてイライラしました。
食洗機に関しては「カタログには記載されてませんが、ミスト式が今後出るので現時点より
多少高くなりますが、インテリアオプションで再度オーダー確認します」と言われました。
なので発注はしていません。(もちろんビルトイン)
これは何度も確認しましたし、同じ事を隣の席の人も打ち合わせてました。
仰天したのは、前の打ち合わせテーブルにいた担当者が爆睡していたことです
それぞれ担当者といってもパートのおばちゃんみたいでこっちの方が詳しいってのは
いったいどーなってるのかって感じでしたが・・・
-
116
匿名さん
>特に野村インテリアサービスは最悪ですね。説明は下手だし、
>裏で、「結構受注したよ。やったあ、儲かった。」と言っていたのには、正直引いてしまいました。
野村は本当に最悪ですね。せめて購入者には聞こえないようにしてほしい。
しっかり、社員教育して下さい。
-
117
匿名さん
私もオプションを決めるのに、あまりにも資料が単純で、また質問してもとんちんかんで、その人は
一々別の人に聞いている始末でした。知識不足は否めませんね。それで、期限が短く、変更に応じて
くれません。あと2年もあるのに、おかしすぎますよね。何人かの人が期限後に変更を申し出たそう
ですが、あれこれ理由をつけて、断ってるとの事。せかして、お役所対応とは言語道断です。食洗器
はミスト付きはなさそうです。野村の人と話したら、絶対無いと断言していました。その人とのやり
とりの証拠は取ってますので、何か変更や食い違いがあれば、訴える予定です。
-
118
匿名さん
インテリアオプション会でミスト付きは出ませんと野村との電話のやりとりを録音してますので、違って
いたら私も消費者契約法に則って、訴えます。
-
119
匿名さん
ビルトインの食洗機に関しては、野村サイドから何らかの回答を頂きたいですね。
ここまで情報が混乱しているのは入居前から(大分先なのに)気分が悪いですし。
ひょっとしたら棟毎に完成時期もオプション販売時期も違うので、対応が違う可能性があり、
この掲示板は4棟一緒に書き込んでいるので訳が分からなくなっている可能性もありますが、
棟によって対応が違うならばそれはそれで何故かという説明も欲しいですね。
-
120
匿名さん
抽選のからくりを担当者から聞きました。抽選番号が1番以外の人いましたか?
-
121
匿名さん
2年も先なのに「発注があるので」ってまだ中身はまだだろうに。発注なんてまだ間に合うだろう。
食洗機に関しても先日の有償建築オプションの申し込み会には確認したのにインテリアオプション会では
販売する予定はないと言っていました。さらには「噂だけが先行しているようです」と言っていました。
こちらも何度も確認しました。シーとベイでは違うのか?っていうか野村がはっきりしていない。
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
私はシー契約者ですが、「今はミスト式もあるようですが・・・」と聞いたところ
「現時点のカタログでは記載されていませんが、インテリアオプションの段階で
ミスト式の方が高くなるとは思いますが、その時まで待ってみてはどうですか?」
と言われたのでビルトインにする記載をわざわざ担当者が消したのです。
「まだ1年以上もあるので、今回は建設段階の重要な箇所が主な点ですね」とも
言われました。
-
124
匿名さん
ニッチはモデルルームタイプ以外でも付けられるのに、オプションメニューブックにはモデルルームタイプ
と打ってあるが、実際はできるとのこと。このようにメニューブックや案内も間違っているから、今後の人
は気をつけてね。せかして、あせらせて多くのオプションを申し込ませる戦術だからね。期限後は2年もあ
るのに変更に応じないからね。野村にオプションのやり直しのムーブメントを起こしましょう。もしくは、
ちゃんとしたメニューブックと案内を訴えていきましょう。消費者契約法違反の何物でもないよ。虚偽の説
明、不完全な説明に抵触しています。
-
125
匿名さん
正直言って営業の担当者が一緒になってオプションに付き添ってくれていたら
こんな事態にはならなかったはず!
営業担当とは何度も顔を合わせ、我々の好みも知っているでしょ?
今回のオプションとインテリアオプションは期間をかなり離し、しかも水周りなど
重複するような物に関しては紛らわしいので、「後で」的なニュアンスで言われれば
「それもそうだ」と解釈するのが普通です。
-
-
126
匿名さん
オプションで悩んでいる人は、投稿してください。友人のマスコミにも、この現状を訴えていくつもりです。
業者本位の販売のあり方を問いましょう。再度オプション案内と受付のやり直しを求めていきましょう。
-
127
匿名さん
野村インテリアサービスの方って、もしかしたらただのアルバイトの方じゃないですか?
素人から見ても、何も知らない素人にしか見えなかったです。
-
128
匿名さん
即日完売に腰が高くなっているのとちゃいますか?三菱地所・野村・JFE?契約者をなめたらあかんで。
当ててやったと思ったら、大間違いやで。えらんでやったのはわてらやで。契約者の声をちゃんと聞き
なはれ。
-
129
匿名さん
先日の有償建築オプションの申し込み時に、食洗機などは「その時の同等のものを入れる」といっていました。
「機能的に同等でなく金額的に同等の物」と言っていました。てことは2年後に今の食洗機の後継機種などが
ミスト付き標準になればそれを入れてくるとのことです。
でも担当者がパートのおばさんぽい人だから信用はしていけないな・・・
へたすれば、2年後にそんな担当者は当方にはいませんとか言ってしらばっくれるかも・・・
-
130
匿名さん
今回の発端は「野村インテリアサービス」のパート同然の素人集団が原因なのは明らか!
本当に何も分かっていないような状態だった。
インテリアや食洗機など全くの素人の私ですら分かりそうな事も「ちょっと待って下さい」の連呼。
いちいち受付の人のところまで行って確認していた。
これでは彼女たち自身が勘違いして「後で対応できる」などとホザいた可能性すらある。
あんないい加減な応対で我々が気分良く入居出来なくなる可能性があるなんて信じられない!
-
131
匿名さん
自分の営業担当者はすでにMRにはいませんでした・・・
-
132
匿名さん
かなりの苦情が殺到しておりますね。
きっと明日、緊急会議が行われるでしょう。
ちなみにこの件で、購入をキャンセル出来るのでしょうか?(手付金返還)
-
133
匿名さん
応対した人、購入した棟によってここまで色々と違うのはおかし過ぎます。
何らかの対応をして貰わないとますます混乱し、不安を煽るだけです。
特に食洗機に関しては、全契約者に再度電話などででも確認するべきです。
「後でと言ったから大丈夫」なんて思っていたら「あの時申し込んでいないのだから無理」
なんて事になりかねない。
-
134
匿名さん
BE契約者ですが、先日の有償建築オプション申し込み会で、野村リビングのおばさんは「ベランダのデッキはいかがですか?」
と言ってきた。「リビングとの一体感があって素敵ですよ」と、「でも10年後か20年後のベランダの修繕工事で全部撤去しても
らわないといけないんですけど。その費用も高いんですよねぇ〜」ってそんなもんつけられるか。
-
135
匿名さん
食洗機に関しては、有償建築オプション申し込み後のインテリア販売会でもOKと言われた方はシー契約者が多いようですね。
私を含め、販売しないと言われたのはベイ契約者でしょうか?シー契約者でもダメと言われた方、もしくはベイ契約者でOKと
いわれた方はいらっしゃいますか?
いずれにしても不信感が残りますね。
-
-
136
匿名さん
SE契約者ですが、ダウンライトって向きを変えられるのでしょうか?(絵の方向とかに角度を変えるとか)
確かMRのダウンライトは角度を変えられましたよね・・・・
-
137
匿名さん
私は担当営業の方に恵まれたと思っています。
色々な質問にも嫌がらずきちっと答えてくれました。
別の人だったら契約しなかったかもしれません。
その営業の方にインテリアオプションでミスト食洗機はでると
はっき言われて有償オプション会では見送りました。
と言っても絶対にビルトインにしたいと思っていたので、有償
オプション会でも再確認しました。
食洗機でるって言ってましたよ。
でも私はシー契約者ですが。
もし出ないのでしたらシー契約者は間に合わないかもしれませんが、
ベイの方ならまだ間に合うかも・・・
再確認をお勧めします。
-
138
匿名さん
即日完売に重きを置きすぎて、既契約者のことはおざなり。命がけで選んだ物件なのに、その気持ちも
理解せず、オプション選びを適当にやり過ごしたことは、断罪すべし。パートのようなおばさんの不完
全な説明と不完全な資料で、お客様心理を限定話法と故意にせかせることで顧客心理につけこみ儲けよ
うする行為、許しません。この怒りを広げていきましょう。案内し直せ。さもなければ弁護士を立てて
クラスアクション(集団訴訟)しましょう。マスコミにも取り上げてもらいましょう。
う!!
-
139
匿名さん
シー契約者です。ミスと付きは絶対無いと担当者は昨日言ってました。不安になりますね。
やり直せ!!
-
140
匿名さん
私もシー契約者ですが、「ビルトインで設置を考えている」と言いました。
その上で「今後インテリアオプション時にミスト式が出てくればその時に契約した方が
得策なのでは?」というニュアンスでしたので「それなら迷わずそうする」と言ったのです。
もちろん「現価格より多少高くなる筈です。価格もまだ分からないですがべらぼうに高いはずは
ない。正式な価格は未定ですがそれでもいいか?」と確認されましたが、価格云々ではなかったので
見送ったまでです。シーの方々は私と同じような状況の方が多いと思うのですが・・・
こんないい加減な対応は嫌ですね。
野村がどうのというより、連携がなってなかったのだと思いますね。
-
141
匿名さん
BEAMSオプションはシーとベイで価格が違う(ベイの方が安い)ようですので、
インテリアオプションでの食洗機もシーはOKでベイはNGってオチになるんですかねぇ。
(BEAMSオプションの価格もただの噂だったりして)
ホント、シーでNGベイでOKって言われた人はいないのでしょうか?
このスレを野村の人が見てたら出すべきか、出さざるべきか迷うでしょうねぇ・・・
-
142
匿名さん
水周りなど細部の細かい箇所こそ個々の住居によっては非常に重要な問題です。
ビルトインでスッキリ隠したいと思っている人は多いはず。
しかもそのビルトインの食旋機がミスト式も出る可能性があると言われれば
誰だって見送ろうと思うのが当然の流れでしょう。
これだけ混乱しているのですし、BWの最終期や地所のMM地区の販売もあるので、
こうした事態を放置するとイメージ悪化になります。
何らかの対処をして頂けると個人的にはチャンスを与えたいです。(言い過ぎではないですよね?)
-
143
匿名さん
シー契約者ですが、この掲示板を見て、担当者と野村リビングサポートの人に念のため確認しま
したが、「掲示板のがさネタであって、受付終了済みのオプション会のみでしか買えません。イ
ンテリアオプション会では新機種を含めて食洗器自体受付もしません。」とと断言していました。
それで、あったら、告訴しましょう!!
-
144
匿名さん
BE契約者ですが私も確認しましたが、143さんと同じようなことを言われました。
-
145
匿名さん
IH クッキングは今現在の物を3年後に入れるので、多少は古い型になると言っていましたが、本当でしょうか?
-
-
146
匿名さん
>135です。
シー契約者の中でもOKとNGの方がいらっしゃるんですね。
こんないい加減では本当にトラブルのもとです。
対応の悪さにはあきれ返ってしまいます。
-
147
匿名さん
>145さん
現在のものを入れるのではなく2年後の同等製品を入れると言っていました。
そんな2年後に使用するのに現在のものを入れてもらっても困ります。
またまた野村リビングのいい加減な説明が出てきましたねぇ〜。
-
148
匿名さん
明日にでも電話で確認します。
今になって「手遅れです」などと言われたら目も当てられません!
-
149
匿名さん
>143
うわっやられたーーーーっ
緊急会議で出さないことに統一したんでしょうか。
卓上型置くスペースあったかなぁ・・・
告訴って言っても証拠のテープとか取っていないんですよねぇ。
-
150
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)