匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★8★
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
私はシー契約者ですが、「今はミスト式もあるようですが・・・」と聞いたところ
「現時点のカタログでは記載されていませんが、インテリアオプションの段階で
ミスト式の方が高くなるとは思いますが、その時まで待ってみてはどうですか?」
と言われたのでビルトインにする記載をわざわざ担当者が消したのです。
「まだ1年以上もあるので、今回は建設段階の重要な箇所が主な点ですね」とも
言われました。
-
124
匿名さん
ニッチはモデルルームタイプ以外でも付けられるのに、オプションメニューブックにはモデルルームタイプ
と打ってあるが、実際はできるとのこと。このようにメニューブックや案内も間違っているから、今後の人
は気をつけてね。せかして、あせらせて多くのオプションを申し込ませる戦術だからね。期限後は2年もあ
るのに変更に応じないからね。野村にオプションのやり直しのムーブメントを起こしましょう。もしくは、
ちゃんとしたメニューブックと案内を訴えていきましょう。消費者契約法違反の何物でもないよ。虚偽の説
明、不完全な説明に抵触しています。
-
125
匿名さん
正直言って営業の担当者が一緒になってオプションに付き添ってくれていたら
こんな事態にはならなかったはず!
営業担当とは何度も顔を合わせ、我々の好みも知っているでしょ?
今回のオプションとインテリアオプションは期間をかなり離し、しかも水周りなど
重複するような物に関しては紛らわしいので、「後で」的なニュアンスで言われれば
「それもそうだ」と解釈するのが普通です。
-
126
匿名さん
オプションで悩んでいる人は、投稿してください。友人のマスコミにも、この現状を訴えていくつもりです。
業者本位の販売のあり方を問いましょう。再度オプション案内と受付のやり直しを求めていきましょう。
-
127
匿名さん
野村インテリアサービスの方って、もしかしたらただのアルバイトの方じゃないですか?
素人から見ても、何も知らない素人にしか見えなかったです。
-
128
匿名さん
即日完売に腰が高くなっているのとちゃいますか?三菱地所・野村・JFE?契約者をなめたらあかんで。
当ててやったと思ったら、大間違いやで。えらんでやったのはわてらやで。契約者の声をちゃんと聞き
なはれ。
-
129
匿名さん
先日の有償建築オプションの申し込み時に、食洗機などは「その時の同等のものを入れる」といっていました。
「機能的に同等でなく金額的に同等の物」と言っていました。てことは2年後に今の食洗機の後継機種などが
ミスト付き標準になればそれを入れてくるとのことです。
でも担当者がパートのおばさんぽい人だから信用はしていけないな・・・
へたすれば、2年後にそんな担当者は当方にはいませんとか言ってしらばっくれるかも・・・
-
130
匿名さん
今回の発端は「野村インテリアサービス」のパート同然の素人集団が原因なのは明らか!
本当に何も分かっていないような状態だった。
インテリアや食洗機など全くの素人の私ですら分かりそうな事も「ちょっと待って下さい」の連呼。
いちいち受付の人のところまで行って確認していた。
これでは彼女たち自身が勘違いして「後で対応できる」などとホザいた可能性すらある。
あんないい加減な応対で我々が気分良く入居出来なくなる可能性があるなんて信じられない!
-
131
匿名さん
自分の営業担当者はすでにMRにはいませんでした・・・
-
-
132
匿名さん
かなりの苦情が殺到しておりますね。
きっと明日、緊急会議が行われるでしょう。
ちなみにこの件で、購入をキャンセル出来るのでしょうか?(手付金返還)
-
133
匿名さん
応対した人、購入した棟によってここまで色々と違うのはおかし過ぎます。
何らかの対応をして貰わないとますます混乱し、不安を煽るだけです。
特に食洗機に関しては、全契約者に再度電話などででも確認するべきです。
「後でと言ったから大丈夫」なんて思っていたら「あの時申し込んでいないのだから無理」
なんて事になりかねない。
-
134
匿名さん
BE契約者ですが、先日の有償建築オプション申し込み会で、野村リビングのおばさんは「ベランダのデッキはいかがですか?」
と言ってきた。「リビングとの一体感があって素敵ですよ」と、「でも10年後か20年後のベランダの修繕工事で全部撤去しても
らわないといけないんですけど。その費用も高いんですよねぇ〜」ってそんなもんつけられるか。
-
135
匿名さん
食洗機に関しては、有償建築オプション申し込み後のインテリア販売会でもOKと言われた方はシー契約者が多いようですね。
私を含め、販売しないと言われたのはベイ契約者でしょうか?シー契約者でもダメと言われた方、もしくはベイ契約者でOKと
いわれた方はいらっしゃいますか?
いずれにしても不信感が残りますね。
-
136
匿名さん
SE契約者ですが、ダウンライトって向きを変えられるのでしょうか?(絵の方向とかに角度を変えるとか)
確かMRのダウンライトは角度を変えられましたよね・・・・
-
137
匿名さん
私は担当営業の方に恵まれたと思っています。
色々な質問にも嫌がらずきちっと答えてくれました。
別の人だったら契約しなかったかもしれません。
その営業の方にインテリアオプションでミスト食洗機はでると
はっき言われて有償オプション会では見送りました。
と言っても絶対にビルトインにしたいと思っていたので、有償
オプション会でも再確認しました。
食洗機でるって言ってましたよ。
でも私はシー契約者ですが。
もし出ないのでしたらシー契約者は間に合わないかもしれませんが、
ベイの方ならまだ間に合うかも・・・
再確認をお勧めします。
-
138
匿名さん
即日完売に重きを置きすぎて、既契約者のことはおざなり。命がけで選んだ物件なのに、その気持ちも
理解せず、オプション選びを適当にやり過ごしたことは、断罪すべし。パートのようなおばさんの不完
全な説明と不完全な資料で、お客様心理を限定話法と故意にせかせることで顧客心理につけこみ儲けよ
うする行為、許しません。この怒りを広げていきましょう。案内し直せ。さもなければ弁護士を立てて
クラスアクション(集団訴訟)しましょう。マスコミにも取り上げてもらいましょう。
う!!
-
139
匿名さん
シー契約者です。ミスと付きは絶対無いと担当者は昨日言ってました。不安になりますね。
やり直せ!!
-
140
匿名さん
私もシー契約者ですが、「ビルトインで設置を考えている」と言いました。
その上で「今後インテリアオプション時にミスト式が出てくればその時に契約した方が
得策なのでは?」というニュアンスでしたので「それなら迷わずそうする」と言ったのです。
もちろん「現価格より多少高くなる筈です。価格もまだ分からないですがべらぼうに高いはずは
ない。正式な価格は未定ですがそれでもいいか?」と確認されましたが、価格云々ではなかったので
見送ったまでです。シーの方々は私と同じような状況の方が多いと思うのですが・・・
こんないい加減な対応は嫌ですね。
野村がどうのというより、連携がなってなかったのだと思いますね。
-
141
匿名さん
BEAMSオプションはシーとベイで価格が違う(ベイの方が安い)ようですので、
インテリアオプションでの食洗機もシーはOKでベイはNGってオチになるんですかねぇ。
(BEAMSオプションの価格もただの噂だったりして)
ホント、シーでNGベイでOKって言われた人はいないのでしょうか?
このスレを野村の人が見てたら出すべきか、出さざるべきか迷うでしょうねぇ・・・
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)