物件概要 |
所在地 |
東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分 山手線 「田町」駅 徒歩13分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
252戸 (非分譲住戸77戸含む。※今後変更となる場合があります。他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上24階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年11月上旬予定 入居可能時期:2015年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判
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728
匿名さん
>>727
それはヒドイですね、最初の内覧会での衝撃たるや相当なものだったと想像できます。
そして引越し前の忙しい時期の度重なる内覧会、再度の指摘など、疲労も増すばかりですよね。
野村はこのまま全ての完成は引渡し後になるが、なんの補償もなく終わらせるつもりなんでしょうか?
部外者が煽るようで申し訳ないですが、それがまかり通るようでは新築マンション(とくに野村は)避けようと思います。
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738
契約済みさん
>728さん
ええ、何の補償もありません。おそらくこのまま終わらせるつもりでしょう。
むしろ、とにかく引渡しは予定通り受けるよう迫られました。
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739
匿名さん
>>738
そうですか。野村という会社は殿様商売体質なんでしょうか。
せめて上の人からの正式なお詫びと説明はほしいところですが、ご入居後早い段階で全てがキレイに仕上がるといいですね。きっと完成すれば素晴らしいマンションであると思います。お引越し楽しみですね。
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741
匿名さん [男性 30代]
もし本当に補償がないとしたら、ここの経営陣は長期的な視点でビジネスを考えていないアホだね。何千万もかけて現実の企業体質と相当かけ離れたCMを流してる場合なのか?口コミによる機会損失を相当軽くみてるね。
三菱は南青山あったけど、その後の対応で見直された。「やっぱり別格」と。逆手にとっていい宣伝になったでしょ。それに比べて野村の軽薄さと言ったら。。。
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742
匿名さん
>>741
同意します。三菱はあの一件で痛い目にあってるから逆に信用できそうですね。
私は一生野村の物件を買うことはないと思うし、マンションの話が話題に上がったら皆にこんなことを平気でして謝罪も補償もしない会社だよーと話します。
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743
匿名さん
いよいよ鍵渡しですね。
鍵渡しの時に、少しは誠意ある対応をするのか、それとも何もしないのか。
注目しています。
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744
入居予定さん
公式な謝罪は既にありましたよ。
内装の仕上げについては個別に各人が気が済むまで対応してる模様。色々思うところはあっても、実際に金銭的な補償を求めている人はいるのですかね…
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745
匿名さん
>>744
744さんへ個人的に謝罪があったという事ですか?
全体にあったのは、管理説明会での「ご心配をおかけしております」だけで、何故問題が起こったかの言及もなく、納得のいく内容ではなかったと記憶しています。
内装の出来には住戸により違いがあるとはいっても、謝罪や説明は全戸に同じ内容で行うべきではないかと思いますが。
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746
匿名さん
>>745
744は問題を収束させたい関係者だったのか
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747
入居予定さん
744です。745さんの仰るような、具体的な背景の説明などは確かに全体で集まってる際にはなかったですね。
ご心配お掛けしてすみません、と言うだけですが、それを謝罪と受けとるのかどうかも個人差なのかなと思いました。
我が家も内装の仕上げは丁寧とは言えず、対応して貰っている方なので私も決して主張をしないタイプではないです。まだ仕上げに満足されてない方もいれば、気にせず一切何も言わない方もいるのでしょうから、ほんと千差万別ですね。口出ししてしまい、すみませんでした。
どうか皆様の納得が行く対応がされるといいですね。
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748
匿名さん
>>747
それが正式な謝罪ですか?だとしたら野村はそう思ってもらえてラッキーですね。
個人差ねぇ
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749
匿名さん
>747さん
745です。747さんが関係者の成りすましだとは、思っていないですよ。
担当者によっても、印象は大きく変わるものだと思います。
私は、数多くある指摘にじっくり付き合ってとことん直す方向にしてくれた担当の方には満足していますが、経営陣含め問題を起こした原因の部署については、対応の悪さに非常に腹を立てていましたので。
関係者扱いをされて、気分を害されたと思いますが、どうかお気になさらないで下さい。
入居後も、よろしくお願いいたします。
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750
匿名さん
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751
匿名さん
>>750
デベロッパーに全責任があるでしょ。普通は内覧前にデベがゼネコンの出来をチェックする。
野村は今回の物件で20-25%位の粗利益率を上げてるくせに、チェックの手抜きをしていたことが明白。利益第一主義の狂った会社。
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752
匿名さん
>>751
ゼネコンに寛大ですね。
ゼネコンのどんな雑な仕上げも契約者は許してくれる。どころかゼネコンを擁護してくれる。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
ガンガンみんな引越しして入っているね。
周りには何台もトラックが止められて大変そうだった
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755
匿名さん
>>752
ゼネコンが契約するのはデベロッパーであって、マンション購入者でない。
そもそもゼネコンは薄利で、利益のほとんどを持っていくのはデベロッパー。デベロッパーが契約者に対して全責任を負うのは当然でしょ。
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756
匿名さん
>>755
私もそう思いますよ。ゼネコンが何かやらかしたらデベが訴える。契約者への全責任はデベにあると思います。
よって今回の件は100%野村が悪い。
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757
匿名
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