物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山7丁目373番1(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩11分 (4番口より) 東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
86戸(事業協力者住戸81戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階 地下1階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判
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982
匿名さん
近隣住民、特に後ろのパークマンションの住人、悲惨ですね。
解体+新築か。
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983
ご近所さん
3年も続くとなると。。。
困ったことです。
契約者さんにもよくよく考えてもらいたいです。
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984
匿名さん
契約者も辛いところだよね、
三菱地所設計の疑惑を追及すると鹿島の建設保険の額が減らされる可能性がでる。
すると違約金が貰える時期が遅れる可能性もある。
完全に三菱優位に変わってしまったね
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985
匿名さん
>980
当事者である契約者は、そういうところは気にしてないみたい。
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986
匿名さん
>981
すんなり建て直しになるのかな。絶対高さ制限の条例の成立、施行時期と解体から再着工までの時間との争いもある
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987
匿名さん
契約者は補償のことで頭いっぱいでしょ。
裁判起こして真実追及しようなんて強者の契約者はいない。
隠蔽認めさせても補償が増えるとは限らないし。
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988
匿名さん
隠蔽があって刑事事件になると、被害者と和解していることが情状酌量として認められるから、良い条件を引き出す手段として隠蔽を追及ってのも悪くないかも。
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989
匿名さん
確かに契約者が簡単に和解しちゃうと地所や設計、鹿島への行政処分も事実上なくなるだろうね。
一度和解したら地所は手のひら返しの態度もありうるし、契約者はしっかり考えた方がいいんじゃないかな。
鹿島全額負担での建て替えとなると隠蔽疑惑さえ乗り切れば地所には何の痛みもないだろうし。
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990
匿名さん
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991
匿名さん
もともとの工事とあわせると、一体、何年間、
工事の騒音に耐えているの?
そんな状態では、賃貸や売却もしにくだろうし、
近隣住民も大変だね。。。
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992
匿名さん
建替えは確定ではないみたい。送付してきた合意書では、建替えられたら引き渡しますだって。高さ制限で建替えられませんでしたって言い訳があるからね。まだまだ揉めそう。
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993
匿名さん
いまだに、刑事事件とか言っている人がいるけど
こんなの、立件なんかされないよ。
姉歯事件みたいに社会的に大きな問題になっているわけでも無いし
誰も告発なんかしないのだから、捜査当局もわざわざ動かない。
それから、損害賠償を求める民事裁判は真実追究の場では無いからね。
そういう勘違いをする人が少なからずいるみたいだけれど。
民事裁判で原告が勝訴するためには、
訴訟物に沿って主張する要件事実を立証する必要があるけど(原則として)、
被告は、その主張のどれかを真偽不明に持ち込めば、それでok。
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994
匿名さん
三菱地所設計は、なんのためにいたのかね?
こういうことが起こらないように監理するのが仕事でしょ?
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995
匿名さん
ザ・パークハウスグラン南青山高樹町
敷地面積:4096m2
総戸数 :86戸
平均持分:47.6m2
グランスイート広尾
敷地面積:3686m2
総戸数 :108戸
平均持分:34m2
ここは、お買い得でしたね。
グランスイート広尾が少ないというわけではなくて、ここが、最近の物件にしては、ゆったりしているのだと思う。
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996
匿名さん
そろそろスレが1000。前回の更新の時はサーバーダウンしました。スレタイに目立つようなタイトルを付けられなように、関係者はスレ常駐ですかね。
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997
匿名さん
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998
匿名さん
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999
匿名さん
周りに立っている人物の顔に陰が。。。
ほとんど心霊写真です。
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1000
匿名さん
いろいろな意味でugly ugly やっぱり ugly
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1001
物件比較中さん
例えば、997さんの写真で手前側の部屋の住人が、部屋を出て地下の機械式駐車場から自分のクルマを出すのに、一体何度エレベーターを乗り換えて、一体何メートル歩かされて、合計で一体どれくらいの時間がかかる想定なんだろう?今さらながら設計者はマンションでクルマを利用したことがないのではと思ってしまう。もしこれと同じ設計で建て替えるというのであれば、またここは検討対象にはならない。
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