旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 41 匿名さん

    車通りますよ、新港へ行く貨物車も多いです、昼夜問わず。
    でも排ガスは気にする事ないと思いますし更に今後数年〜十数年先を考えれば温室効果ガス(もちろん排気ガス含む)
    の規制は更に厳しくなりますので今がピークじゃないですか
    そもそも個人的見解ですけど石化燃料を使った車は近年無くなるんじゃないでしょうか、
    ちょっと大袈裟かもしれませんけど。
    それより車は騒音が気になります。以前に新港を川を挟んだ団地に住んでいましたが走行音がうるさくて
    眠れない事もありました、ビーチの前は交通量がやや少ない程度であまり条件は変わらないと思います。
    6車線全部高規格舗装にすれば騒音は激減しますよ

  2. 42 匿名さん

    すくなくとも10年やそこらで化石燃料を使う車がなくなることはないと思いますよ。
    代わりになるものがありませんから。電気自動車も燃料電池車もまだまだ普及には程遠いですね。
    30年、50年かけてゆっくり普及していくでしょう。

  3. 43 匿名さん

    ん〜、個人的な意見ですが、あそこは、信号もあり自身も車走らせながら
    海沿いの人はウルサイだろうなと思いながら通過してる。わりと
    スピードも出るし。只空気清浄器や防音など気を使ったら、あの眺望は
    ため息がでるくらい素晴らしい。どこで、譲歩するかは個人次第と思うよ。

  4. 44 匿名さん

    身体に悪い・・・子供が2人喘息になりました。

  5. 45 匿名さん

    今日はじめてブエナを知りました。
    間取りを見て気になったのですが、各住戸に食い込むようにエレベータが設置されています。
    この場合、エレベータの動作音は気にならないのでしょうか?

    以前住んでいたワンルームがエレベータの隣の部屋で、音が気になっていたもので・・・

  6. 46 匿名さん

    >>45
    そういうことはブエナのスレで聞いたら?
    ここを見てるたいていの人はブエナも見てると思うけどw

  7. 47 45

    46さん
    すいません。
    ビーチフロント街区というのは、ビーチテラスとブエナの両方を言うのかと勘違いしていました(爆

    スレを汚して申し訳ありませんでした。

  8. 48 匿名さん

    ブエナもビーチもほぼ同じになってますよね。私も両方見ているので、だんだんどっちがどっちだか・・・・。
    エレベーターの音は、さすがにそういうことはちゃんとしているはずですよ。
    そうとう神経質な人なら別ですが・・・
    でも、営業の人に「大丈夫」といわれても、実際に住んだらやっぱ多少は気になったなんて事はあるかも。
    難しいですね。

  9. 49 匿名さん

    実家が二戸イチエレベーターです。
    隣接してるのは玄関なので居室では何の音もしませんよ。
    築20年でそれなので、最近の物件なら無問題じゃないでしょうか。

  10. 50 匿名さん

    MRに行って来ましたが大盛況でしたね。
    やはりファミリーが多い!
    うちは子無し夫婦で狭い部屋が希望。
    そもそもこの物件のターゲットではないのですが、
    狭い割りに予定価格が高くてビックリしました。
    海が見たいDINKSも居ると思うのですがベイレジデンスは広い部屋ばかりで残念。
    (2、3階ならありましたけど…)

  11. 51 匿名さん

    大は小を兼ねるけど、お金がないとだめだね。
    ファミリーかDINKSかよりも金があるかないかだ。
    明快。

  12. 52 匿名さん

    この物件ファミリーだけがターゲットではないですよ。
    ここで高いとなると、ベイタウンは無理かも。

  13. 53 匿名さん

    セザールにしたらどうでしょうか。隣の駅の。

  14. 54 匿名さん

    なんか、ブエナの掲示板に比べ、寂しいですね。

  15. 55 匿名さん

    >50
    >狭い割りに予定価格が高くてビックリしました。
    >海が見たいDINKSも居ると思うのですがベイレジデンスは広い部屋ばかりで残念。
    >(2、3階ならありましたけど…)

    50さんにとって、『狭いのか広いのか』『高いのか安いのか』良くわかりません。
    というか知ってもしょうがないですが。

  16. 56 匿名さん

    無駄に広い部屋を買ってもしょうがないって事じゃないの?
    同じ程度の広さなら隣の方が割安だなと自分も思いました。

  17. 57 匿名さん

    ちょっと前を振り返ると、たしかここってベイタウンの住民アンケートによって広さ・部屋数を決めているんじゃなかったかな
    実際住んでみないとわからないけど私は結構好印象。
    お願いだから管理費もうちょい下げて欲しいわ

  18. 58 匿名さん

    管理費は高いですね。5万円前後です。これは20年払うと、1000万円高い買い物をするのと同じ。
    6000万円の物件で7000万円の戸建買うのと同じ。うーん・・・・。
    まあ、これくらいを誤差と思えるくらいでないと、買ってはいけないのかも。

  19. 59 匿名さん

    1000万か・・・。1年分の貯金に相当するな。結構高いな。
    無駄遣いできないな。

  20. 60 匿名さん

    ベイタウン買う方は、管理費とか、借地とか考えてはいけません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸