旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 361 344

    審査の結果は先週にTELが来たのですか。。。
    本当にローン審査の結果しだいなので、結果もわからず抽選日を迎え、連絡なし。。。
    電話で確認したところ、結果まだわからず。。。
    今日の抽選対象に入っていたのか?の質問には明瞭な答えが無く、
    「残念ながら、落選されました。今後は他のお部屋のご案内をさせていただきます」でした。
    ローン審査に出した金額からは下げたくないので(希望の部屋が無い為)、
    通らなかったなら早く知って、キッパリあきらめたいです。

  2. 362 匿名さん

    やっぱり抽選とは名ばかりなのか
    担当の営業には好感持てたが、あれはまんまと騙されていたのか
    落選でも連絡しますと言われていたのに音沙汰無く
    こういう誠意のないやり方にも腹が立つ
    優先住戸にもなっていたのに「次点」だった

  3. 363 匿名さん

    平成11年申込みで終了した「つみたて君」がそんな世の中に存在するのでしょうか?
    「なんちゃってつみたて君」もいたりして??サニーでいきなり出現しましたよっ。

  4. 364 匿名さん

    >363
    サニーのどの部屋ですか?タイプだけでもわかったら教えてほしいです

  5. 365 匿名さん

    >362
    だから「次点車操業」なんだってばあっ〜「次点者操業」ともいう。

  6. 366 匿名さん

    抽選会に参加したものです。抽選は各戸ごとにおこない、当選、次点、次々点まで抽選してましたよ。
    次点がいっぱいって書いてましたけど、皆さん次点で運がよいってことでは???まぁ、キャンセルゆっくり
    待ちましょう。仮契約前まではキャンセル出る場合があると営業の人は言ってましたけど。

  7. 367 匿名さん

    当たらない人は次点でも次々点でも当たらないよ。

  8. 368 匿名さん

    キャンセル待ち=キープだ牛
    人間、仮契約を振込む瞬間に「ためらい」が
    でるあるよ。次点でみんなが運がいいって?
    受験みたいに、掲示してくれるなら納得なのだが。


  9. 369 匿名さん

    2倍で次点でした。2日に仮登録したときはローンの仮審査も通ったあとで倍率も1倍だったのに、結局締め切り後は2倍になっていました。
    後から登録の方が属性よかったのかなぁ…?きっと抽選の操作もあるんだろうし、こっちは客なのに買わせてもらってる感があって、抽選てナンカ嫌ですね。
    結局1一希望は次点だったけど、第2希望の部屋が決まりました。第2でも別によかったので…仮契約しますとは言ったけど、ほんのちょっと悩み中。営業にうまく割り振られてる気もして。

  10. 370 匿名さん

    抽選はしっかりと行われていました。
    やはり縁だと思います。
    優先住戸の資格をお持ちの方(県民、市民、就業者)は実は逆に多いのではないのでしょうか。

  11. 371 匿名さん

    縁なんかあるもんか

  12. 372 匿名さん

    じゃあ運だな

  13. 373 匿名さん

    営業の方は確かにいい人だったけど、なんかある日突然よそよそしくなったと感じるのは私だけ?振り分け会議でも行われたんだろうか?

  14. 374 匿名さん

    縁も運も無かったとです

  15. 375 匿名さん

    2倍で外れる人あれば5倍で当たる人あり。
    運の強い人あれば弱い人あり。
    いずれにしても1部屋に1人は当たった人がいる訳で。
    仮にキャンセルでなくても未だ160戸ある訳で。

  16. 376 匿名さん

    >369
    営業は売りたいから、うまく割り振りたいものです。
    でも、物件に惹かれてるなら、うまく割り振ってもらえて幸運なのでは?

    次は第1期2次となるらしいですね・・・

  17. 377 匿名さん

    369さんは、ローンの事前審査が通っていたので第2希望の部屋当選
    したのだと思います。第2希望の部屋は申し込み入ってなっかたのですか?
    二つ申し込みできたのですか?もしかしたら第2希望の部屋が一組しか申し込みが
    なく、その方がローン事前審査が通っていなかったので最終日に申し込みがあったとにし、
    次点にし、属性の良い369さんが当選になったのでは?
    ローン審査に通ってない人や属性の悪い人には、いくら1倍でも三井が当選させるはずはないです
    から、うまく調整していると思います。

  18. 378 匿名さん

    どうしてもその部屋じゃなきゃ嫌で妥協はせずきっぱりあきらめるか、どうしてもここに住みたくて妥協せずキャンセル待ちしてでも2期を待ってでも再チャレンジするか。
    それは人それぞれの価値観だと思います。捨てる神あれば拾う神あり。落選した方はもっといい物件にめぐり合えるかもしれないし、2期の部屋もうま
    い具合に埋まっていくのでしょう。

  19. 379 匿名さん

    みんな第二希望聞かれたの?
    うちは聞かれなかったよ〜どうして??

  20. 380 匿名さん

    まあ、自分で???と感じる物件は、竣工時も???ってあるかも。
    方針は営業担当ではなく、リーダーだからさ。好きにやって
    という感じで・・・金利もわからんし。税制優遇も無くなるし、
    消費税UP。先のことは知らないが・・・ハッキリいえるのは
    つみたて君はこの先通用しないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸